Re; TEXT

CG



各タイトルをクリックして下さい。
クリック出来ないものは工事中・近々UPする予定のものです。
新作には『NEW』の表示がついてます。
下に行くほど新しい作品です。



※ 注意!!(必ずお読み下さい)

当サイトに使用されているすべての画像&内容は無断掲載・複製・配付等は禁止です。
また、当サイトにある全ての文章・漫画・イラストの無断転載を禁じております。
著作権は、管理人 神楽奈緒にあります。このサイトの文章を管理人の許可なく、翻訳し、他サイトに掲載する等の無断転載行為はお止め下さい。
・・・そんな人いないとは思うんですが、よろしくお願い致します。
ブックマークは、TOPページにして下さいね♪・・・面倒臭いとか言わないの。


サクラ大戦3



『飛び出せカンカン娘!』:11.10修正
 内容:エリカの失敗にコクリコが励ました結果…起きた惨劇。


−ロベリア×グリシーヌ−

『ベッドルームで朝食を。』:11.10修正
 内容:帝都で迎えた朝…グリシーヌの怒号がロベリアの寝室に響く…巴里の悪魔の本領発揮?ギャグです。

『platinum egoism』 グリ×ロベ※ちょいエロ表現あり。
 内容:お昼になっても、起きて来ないロベリアを起こしに行ったグリシーヌ。部屋へ行くと、全裸のロベリアが未だに熟睡中で…。

『優しいキスより、鋭いキスを』 ロベ×グリ
 内容:ある休日、昼間から飲んでいるロベリアの元へグリシーヌがやってきて…変な休日を過ごす二人の話です

『Cold rain』
 内容:雨の日のロベリアに出会い、気になったグリシーヌは屋敷へと彼女を連れ込む。
  (スイマセン、勝手にロベリアさんの過去を捏造しました。)笑い無しです。

『多分、その時の気分で。』 ロベ×グリ
 内容:あーだこーだと言い合う2人のベッドトーク?です。

『Hold rain』ロベ×グリ 
 内容:Cold rainの続きのようなお話です。
一応、雨の日は一緒に行動するようになったロベリアとグリシーヌですが、なかなか距離が縮まら ない…そんなある日…のお話です。