日本野球協会設立準備委員会
 
あなたは番目の訪問者です
(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)

日本野球協会設立準備委員会スローガン

★野球界の発展のため【日本野球協会】を私たちの手でつくろう!
 
日本野球協会設立準備委員会の趣旨・概要 会からのお知らせ
『ちょっと質問してもいいですか。そもそも“日本野球協会設立準備委員会”って何ですか?
  『今の野球界はプロアマ問わず、本当に数多くの問題を抱えているのに全然、改革が進まないんだ。その事に対して、しびれを切らした真の野球ファンが自分たちの手でプロアマ統一組織「日本野球協会」をつくろうという草の根運動の事なんだよ。残念なことにサッカーと違って野球にはプロアマの統括組織がないんだ。』
『へー、野球界には「日本野球協会」が無いんですね。知りませんでした。』
日本野球界の現状と問題点 (1) (2) (3) (4)M.D.さんの卒論より まとめて読む
『では、現在野球界が抱えている問題点を教えてください。』
『それは、あまりにも多すぎて、ここには書ききれないんだ。詳しいことは、上のページを参考にして研究してもらえるとうれしいな。少し長い文章だけど、本当に勉強になるから、しっかり読んで下さい。それからQ&A(テスト中)も見ておいてね
『日本野球協会設立準備委員会には、野球に詳しくない人でも入会できますか?』
『もちろん大歓迎さ。野球だけでなく、これからの日本のスポーツ界が正しい形で発展して欲しいと願っている人なら誰でもOKだよ。入会金も会費も無料だから安心して入会できるよ。活動は会員の自主性に任されているしね。』
貴方も日本野球協会設立準備委員会に入会しませんか?もちろん
入会金・会費は無料です。必要なのは高い志と少々の行動力です。
今すぐ入会するGO

INFORMATION
配布ビラ原稿完成しました ダウンロードはこちらから
JBA News Watching 【日本野球協会設立準備委員会】 情報募集ページ開設
試合のない時に読む野球の本2 好評発売中  ご購入はこちらから
最近、入会の申し込みをいただいた方のメールアドレス間違いが多発しております。入会の申し込み手続きを済ませてから72時間が経過しても当会から連絡がない方は事務局までメールして下さい。

CONTENTS
掲示板
会員専用掲示板*チャットの待ち合わせ等、会員間の連絡に使用。書き込みにはパスワードが必要。
テーマ別掲示板 *テーマに沿って発言して下さい。
日記帳
野球徒然草 *野球だけでなく社会問題にまで言及。隠れた人気コーナー 過去ログ (1) (2) (3)
リンク集
会員さんのホームページ集 *会員さんのホームページ集です。相互訪問で親交を深めましょう。
志水圭さんSpecial Thanks *プロ漫画家 当会バナー制作者
各支部のページ   ・東京 ・三重 ・奈良 ・神奈川
メールマガジン
日本野球協会設立準備委員会より *当会の会報です。会員の方は必ず購読して下さい。
【週刊・野球小僧の部屋】 *ご存じ辛口野球メルマガ。このサイトの主宰者である野球小僧発行。
*注  【週刊・野球小僧の部屋】は白夜書房刊「野球小僧」とは一切関係ありません
ダウンロード
*チャット・掲示板での過去の発言やM.D.さんの卒論がダウンロード可能。全て自己解凍形式ののテキストファイル。
チャット過去ログ (工事中)
掲示板過去ログ スレッド 1〜98 〜181 (50Kバイト)
日記帳過去ログ  まとめて読む (30Kバイト)
M.D.さんの卒論  まとめて読む (53Kバイト)
Q&A
Q&A *Q&Aのページを試験的にUP。こんな質問を載せて欲しいというご希望をお寄せ下さい。
メール
メールを送る *このサイトに関するご意見ご感想などを送って下さい。(メールフォーム使用)
日本野球協会設立準備委員会リンク小
このページはリンクフリーです。上のリンクバナーをご使用下さい。

この活動にご賛同いただいている野球関連サイト

プロライターのGONZO(仮名)の熱血HP。中日ファンならずとも、 ビジュアルな資料館、プロ野球界の矛盾と混迷を突く激辛コラム は一見の価値あり。メルマガについては【週刊・野球小僧の部屋】のページを参照。
ヤクルトFan メールマガジン購読希望の方は【週刊・野球小僧の部屋】のページを参照してください

このページに対するご意見ご感想はwm@jba.toまでお願いします。
*メールソフトが起動します

Copyright(C) 2000-2003 JBA. All rights reserved.