「いただきもの」の部屋


こちらには、ご好意でいただいた作品を展示してあります
皆様、本当にありがとうございます
上に行くほど新しいいただきものです

題名(キャラ名)作者ホームページアップした日(いただいた日)・内容
初秋旅行 ミー君2006.11.16
扉絵の作務衣姿のリュミ様を見て書いて下さいました!
リュミエールが企画し、チャーリーが手配した温泉旅行に参加したのは、地、光、炎、風、緑の守護聖様達。とことんマイペースな守護聖様達が可笑しくて愛おしいです。リュミ様の色っぽさにも注目!
「乗らね?」たこまるさん 「SUB ROZA」2004.8.1
たこまるさんの掲示板で話題になったランダムトップの1番手、 ゼフェルの「乗らね?」です。
みなさんとても楽しそうにお話されていたのに触発されて「女王陛下の夏祭り」を書いたところ、イラストをくださるというので遠慮無くいただきました♪
水辺にてミー君2004.3.12
初めていただいたリュミ様創作。リュミエールxコレットの純愛もの(^^)です。
ご本人が書けるとは思わなかったなどと仰ってますが、しっかり純愛してますvvv
ミー君、ありがとうございます。
初冬。・・・たこまるさん 「SUB ROZA」2003.11.25
たこまるさんのHPで匿名の”お題”を募集しておられ、”初冬。どんよりした天気。 でも心はあったか。 寄り添う二人でも、一人でも可。”で応募したところ、素晴らしいイラストを描いてくださいました。セイランとコレットです。
お題提案者はイラスト持ち帰り自由と言うことで早速いただいて参りました。
ゴスロリブラザーズ♪るーさん 「空に風花」2003.7.9
るーさんに「ゴスロリブラザーズ♪」のイラストをいただきました。
掲示板の書き込みから発展した、セイラン様、リュミ様、メルの楽しいイラストです。まゆの駄文付き。
リュミエール様とらまるさん 「月の回廊☆星の庭」(青月天 fan sight)2003.6.17
とらまるさんのHPで、新掲示板書き込み1番のり記念に描いてくださったリュミエール様です。 フリー画像配布期間が過ぎていたにもかかわらず、快くくださいました♪(^o^)まるで童話の王子さまですね♪(うっとりv)
グレートセインツるーさん 「空に風花」2003.5.30
るーさんにグレートセインツのイラストを描いていただき、お話を書かせていただきました。お話は「無敵戦隊グレートセインツ再見参!」です。
リュミ様@悪の参謀、の手に渡ったアンジェ@セイントピンク。守護聖様@グレートセインツの表情が緊迫感を盛り上げています。素晴らしい!ありがとうございました!
ムウ様inリュミ様衣装4号さん2003.2.5
4号さんが一周年記念にとってもぷりてぃなコスプレムウ様を描いて下さいました。
さすがアリエス(牡羊座)のゴールドセイント。聖地衣装もお似合いですね。
ムウ様inリュミ様衣装4号さん2003.2.5
4号さんが一周年記念にとってもぷりてぃなコスプレムウ様を描いて下さいました。
さすがアリエス(牡羊座)のゴールドセイント。聖地衣装もお似合いですね。
リュミ様(アニメ)みかんさん 「すみれ」(旧・みかんのらくがきちょ〜)2002.7.29
みかんさんのフリー暑中見舞い状をいただいてきました。
くるくるリュミ様vvvもう、かわいくって食べちゃいたいくらい〜(≧▽≦)
みかんさん、ありがとう!わたしのために。(ちゃうって・・・)
*みかんさんのHPは、2003.9.25より「すみれ」という名で趣を変えて再出発されています。
☆矢4号さん2002.7.24
☆矢普及委員会会長(笑)の4号さんに暑中見舞い状をいただきました。
「☆矢?…ほとんど知らないんですけどぉ」「大丈夫、笑ってもらえればいいのぉ」「じゃ、喜んでいただきますね〜」
早速いただいて、クリックして大笑い! 知っていればもっと笑えたのかなぁ。
お口直し(4号さん談)のプリティーおさるさんはこちらです。
サボテンブラザーズるーさん 「空に風花」2002.6.30
るーさんに「サボテンブラザーズ」(原題:THREE AMIGOS) のイラストをいただきました。
愉しい仲間達は炎様、感性様、商人さんです。短いセリフとへたれアニメ付き(^_^;)
リュアンヌさりらさん 「ぶらしかゆんけあ」(旧・クイーンブルク物語ホームページ)2002.6.14
さりらさんに「輪」に登場するリュアンヌを描いていただきました。
オリジナルキャラを絵にしていただけて幸せです。本当に可愛いですね。下絵はこちらです。
リュミエール様4号さん2002.5.9
4号さんがサイトオープン祝いをリュミ様のお誕生日にくださいましたv
ふっくらほわほわ優しい絵は見ているだけで幸せな気分になります。
セイラン様とコレットるーさん 「空に風花」2002.3.26
るーさんが「ヴィヴァーチェ」の挿絵を描いてくださいました。
光溢れる聖地でのLLED。うわぁ(*^o^*)ゞコレットの初々しさもいいですね。
リュミエール様るーさん 「空に風花」2002.3.3
るーさんにサイトオープン祝いをいただきました。
「アンダンテ」に出てくる正装リュミ様を描いてくださいました。
凛々しいです。視線にのぼせそうですv
(無題)さりらさん 「ぶらしかゆんけあ」(旧・クイーンブルク物語ホームページ)2002.2.22
小説を書いてらっしゃるさりらさんの初めてのアンジェ創作。
ティムカxレイチェルのカップリングは新鮮です。
サイトオープン祝いにいただきました。
永泉さんとらまるさん 「月の回廊☆星の庭」(青月天 fan sight)2001.2.23
とらまるさんの好意でいただきました。「遙か」での贔屓さん
リュミエール様ミー君2002.2.3
○○年来の友人にサイトオープン祝いとしていただきました。
線画をもらって、まゆが彩色しました。(もっと上手く塗れたらなぁ…ゴメン)
メル(Special2)とらまるさん 「月の回廊☆星の庭」(青月天 fan sight)2000.8.28
大好きなメルちゃん。カウンタ9000ゲットのリクエスト作品
リュミエール様とらまるさん 「月の回廊☆星の庭」(青月天 fan sight)2000.8.2
ファースト様を描いていただきましたv。長い間仕舞い込んでいてゴメンナサイ


ホームへ戻る

壁紙はとらまるさんが作られた物です
(現在、素材サイトは閉鎖されています)