ギャラリー・サクラ

- Sakura Wars Art Museum -


[Vol.1] [Vol.2] [Vol.3] [Vol.4]

[Vol.5] [Vol.6] [Vol.7] [Vol.8]


Vol.7 ('99 11/1〜'00 6/4 収載)


-10/31 到着-
復帰記念! エリカさん(よしくん画)
復帰記念! エリカさん

よしくん画)


 うちのページがよたよたながら活動再開となりましてはや2か月、なんとよしくんが復帰記念CGを贈ってくれたのですぅ\(^0^。)/<めっちゃうれしいらしい。 エリカさんですエリカさん、凛々しくてしかもどぢなるシスター、私はすでにエリカ属性の予感をひしひしと感じる毎日です(ばくっ)。マスコットの大神くん(ちゃんとサクラ3の衣装だ)がこれまた何ともいえずきゅーとっ! これ、1個ほしいぞ…
 私とおなじく修士卒で同時に就職しました同志よしくん、社会人として仕事に忙しい毎日を送っているようです。まだOJTやってるわしとはえらい違いですー(・・; 我らがさらりーまん1年生、今後とも仕事にサクラにがんばりましょうぞ、おーっo(^0^)o




-'00 3/19 到着-
カラー版織姫肖像(NAKIさん画)
―総天然色織姫くん―

NAKIさん画)


 
SEGAの裏イラストと重複しちゃうけど、人気があった織姫のイラストをおくります。
単なる場つなぎなんですけど(ここではケ・セラ・セラなイラストといった方がはやいかな(^^))
フィルターをかける前のクリーンナップ版、クリアーだけどちょっと重いかもしれないです。



-'00 3/19 到着-
マリアさん(@o@)(NAKIさん画)
―マリアさん(@o@)―

NAKIさん画)


 
大神:それにしてもこの絵は上半身はだかみたいにも見えるが?
朝起きたときのものか?
加山:ああ、ちがうちがうこれは温泉旅行のときの銭湯シーンをphotoshopで壁のようにフィルター処理したものだ。
大神:きさま何でそんな写真をもっているのだ\(><)/
加山:きさまこそ何でマリア隊員が裸で寝てるのを知っているのだ\(><)/
二人:ゆ、ゆるさん〜〜(お互い首をしめあう)
マリア:ふたりとも隊長同士で何をやっているのですか?
   ひらひら・・・
マリア:あら、何か写真がおちましたよ(手にとるマリア)
!!!!!!(・0・)(@0@)
 
 その後なにがおきたかはとても書けない・・・。
 
 

 NAKIさんよりまたまたブロマイドをいただいてしまいました\(^o^)/ ソレッタさんはサクラ大百科2第7巻の挿し絵「ケ・セラ・セラでーす」のカラー版、ノンフィルタだけあってくっきりはっきりの大画面でございます(*^^*)
 マリアさんの文字はWindows付属のSymbolというフォントで”Maria”と打つとああなったとのことです。ΣとかΓとかもあるようなので、Symbolフォントはギリシア文字なんですかね(・0・) ちょっとショートヘア気味なところがまた(>▽<)oぐっ しかし温泉旅行で銭湯シーンってことは、やっぱり隊長の命令で、月組がデジカメ持って密かに追いかけまわしていたのでしょーか(ばく) 職権濫用だっ\(>▽<)/
 さてさて、今回のイラストでもNAKIさん、またまた添付書類をつけてくださいました。こちらがまた((o(>▽<)o))うひゃひゃひゃっの大傑作でございますので、お笑い専門(?)のサクラ大百科2にて改めて収載させていただきたいと思います。以下のリンクより、どうぞっ(^0^)/

添付書類へ→ (サクラ大百科2 第36巻)
 
 
 
 

-5/30 到着-
あゐりすちゃん(DASHさん画)
ビーチのあゐりすちゃん

DASHさん画)


 学生寮時代の後輩であり隣人(ほんとに隣の部屋だった)でありましたDASHさんより、あいりすちゃんを頂いてしまいましたー(^0^) 彼はまんがくらぶ所属でしたんで、ノートの端にちょこちょこっと線画描いていたのは見たことがあるのですが、カラー着色した絵を見せてもらうのははじめてです、はい(・▽・)ゞ 水着のアイリスとくればサクラ2の海水浴イベント、なつかしいですねえ(^^)そういえば、さくらくんについてったり海行ったりばっかりで、まだ織姫と山に行くイベントをこなしてなかったような(・・;)しまったっ
 DASHさん、お初のご投稿まことにありがとうございましたー(^0^)

 
 
-お約束-
作品に付随する種々の権利は各作品の作者に帰属します。作品の無断複製、無断使用はご遠慮下さい。

←Vol.6へ  Vol.8へ→


サクラ大戦のページに戻る

ご連絡はこちらまで: takayuki あっとまーく sakura.club.ne.jp