★ 頂き物小説 ★

頂きものの小説です。ありがとうございます(>∇<)
こちらにある小説の著作権は贈り主様に帰属しています。
禁無断転載ですのでどうぞよろしくですよ〜。

…………………………………………………………………
*interval* / 志築みちはさん
志築姐さんのサイトでアプされているスコセル小説なんですが、
「みどりさんに限り好きにしていい」と仰るので、
「じゃあギフトページに強奪します」と言って、堂々とかっぱらって参りました(笑)
まだ互いに恋に至ってはいない、「友達以上、恋人未満」なスコールとセルフィです。
ちなみに「この後スーがセル子不在の寂しさから自分の気持ちに気がついて、
リノアもそれを気付いて三角関係炸裂☆昼ドラ展開まっしぐらになったりしたらいいのに」と言ったら、
「続きを書くとしたら多分そうなる」と言われたので、そういう展開がこの後来るのだと思って読んでください(笑)

*太陽のあたる場所* / 菜津さん
菜津さんからラブなスコセルを強奪(笑)しました☆
スーがセルフィに告白するお話です。ラグナ様が何気にキューピットでステキ(>∇<)
スコセルのセルフィはやはり健気モードだから可愛いですなぁ〜萌え〜☆
うちの波瀾万丈な二人とは大違いのステキカプです。
ありがとうございます…!

* 恋に気づいた夜 * / 菜津さん
菜津さんからまたもやスコセル小説を頂きましたよ〜
ゲーム本編中、スコールへの片想いに気づいてしまうセルフィのお話。
うちのセルフィは気づかないようにしちゃってましたが、こうして気づいちゃってたとしたら切ないですね〜萌えです。
あとやはり幼なじみは「小さい頃の約束」ですよね!外せませんよね!!(笑)
ありがとうございます☆

* May Fair * / 菜津さん
菜津さんから可愛いスコセル小説を頂きました(>∇<)ノ))
ラグナ様と、無邪気にラグナ様を慕うセルフィと、二人に対して複雑な感情を持っているスコールのお話。
何げに天然さんなラグナ様が可愛いですね〜☆
ありがとうございます〜ヽ>∇<ノ

* 穏やかな日々 * / 斉藤たつきさん
たつきちゃんちのサイトの1000ヒットキリ番を踏んだのでスコセル小説をゲットです☆
リノアと別れたスコールと、スコールに片想いし続けてたセルフィがくっつくまでのお話。
さわやか学園ラブって感じで可愛いですね〜(>∇<)
心と裏腹なことを言っちゃうセルフィが可愛すぎです☆
どうもありがとうございました〜また是非…!(笑)

* なんでもない話【前編】【後編】 * / みかさん
みかさんからスコセル+スコエル小説を頂きました。
スコセルなんだけど、微妙にスコエル。
みかさんの書くエルオーネは本当に生身の「女」って感じで好きですよ〜!!
てか女の性とかドロドロした面とかを書かせたら、みかさんの右に出る人はいないと私は勝手に思ってます(笑)
エルとキスティスが少し嫌な女になってしまった…とおっしゃられてましたが、
私はけっこうキスティスの行動とか理解できて切なくなりましたですよ。
ホントありがとうございました!!

* Keepsake * / みかさん
みかさんから素敵なスコエルとスコセルな小説を頂きました○(≧∇≦)o
ラグナとスコールの関係の解釈とかすごいですよ…まさに!って感じです。
みかさんの小説って何でこんなツボ突いてくれるんでしょう〜尊敬……
てかスコール、両手に花で贅沢者め!!って感じなんですが(笑)
レインの祈りの言葉がすごく綺麗で切ないですよね…お人好しなレインな感じがすごく現れてて素敵ですヽ>ω<ノ
ほんとにありがとうございました!

* 幻の傭兵 * / みかさん
みかさんからラブなスコエル小説を頂いてしまいました〜○(≧∇≦)o
めちゃめちゃ完成度高いです。短編なのにこの読み応えは…!
スコールの最後の台詞がすごいいいですよね…戦地に向かう男の、
最愛の女に向けた偽りない気持ち、ってのがもうツボ突きまくりですよ…!
みかさんの文章のセンス、大好きなのですよ〜ホント尊敬してます。
何気にスコセルも入ってます。必見!!

* 指輪 * / TOMOさん
TOMOさんから開設記念クラティラブラブ小説を頂きました〜(*^-^*)
一応リクエストお題は「最初痴話げんかして最後はラブラブ」でした(笑)
やっぱ大変なお題だったらしく、ずいぶんと苦しませてしまったみたいです><
すいませんでした〜ありがとうございます!

* 恋の予感 * / TOMOさん
TOMOさんのHPでキリ番を踏んだ記念に頂いたヴィン×ユフィ小説です〜
ユフィが妙に女の子でかわゆいのです。
ちょっとティファっぽいの(笑)

* 束の間のさよなら * / TOMOさん
TOMOさんのHPで1234を踏んだ記念に頂いたショート小説です。
「ザックスとクラウドの友情物」がリクエストお題でした。
期待通りで嬉しいです(*^-^*)


…………………………………………………………………