旧・ぱおっち掲示板過去ログ

  [トップにもどる] [掲示板の使い方] [ワード検索] [過去ログトップに戻る] [記事削除] [管理用]

>> 過去ログ一覧 <<

[31][30][29][28][27][26][25][24][23][22][21][20][19][18]

[17][16][15][14][13][12][11][10][9][8][7][6][5][4][3][2][1]


[439] あ、れ? 投稿者:リュカ 投稿日:2003/05/12(Mon) 01:45:03

ども、こんばんは。
京都市民です。おひさです。

ちょっと見ない間に随分様変わりしましたねー。
今更ですが新装開店おめでとうございます。

京都は可もなく、不可もなくってかんじの処です。
冬は厳しいとのことですが、北海道に比べたら…ねぇ?
もっとも、夏の蒸し暑さも味わわなければならないので。なんせ四季の激しい地域なので、これからどうなることやら。
いつかおいでくださいませ。

そうそう、大学は楽しいですYO!


それでは短いですがこのへんで。
また来ますねー。



 追伸
日記書いてます。もしよければ見たってください。
ダメ出し用掲示板(違)もありますので。どうぞよしなに。

http://www.enpitu.ne.jp/usr9/99166/


[439へのレス] 投稿者:リュカ 投稿日:2003/05/12(Mon) 01:45:35

すいません、全然短くなかった!

http://www.enpitu.ne.jp/usr9/99166/


[439へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2003/05/15(Thu) 19:19:21

今日の仙台は雨。寒いです。まだまだコタツが離せません。


[439へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/05/18(Sun) 12:39:58

コタツがあるんだ!?こっちは、もう暖房は付けてないよ。


[439へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2003/05/18(Sun) 13:55:19

えっ・・・ただ単におれが寒がりなだけかも・・・でも、周りの人はまだコタツ片付けてないって言うしなぁ・・・ま、暖房は入居してからまだ一度も使ってませんけどね。


[439へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/05/18(Sun) 15:51:57

なんか、同じ気温でも静岡と感じ方が違うんだよね。今日とか、暑くて半袖です。20度弱くらいなのにね。


[439へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/05/18(Sun) 15:57:46

どうも、気候的にはこっちのほうが適しているのかも(笑)。寒がりなんだけどね。


[439へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/05/18(Sun) 15:58:39

日記ちょこっと見ました。毎日つけてて、すごいなあ。時々、見に行きます。>リュカ


[439へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/05/18(Sun) 16:01:09

京都は、冬寒く夏暑いイメージだな。一見、辛そうだけど、季節を感じられて風情があるんじゃないかなとも思う。最近、雪の無い静岡の冬はさびしいし、セミが蒸し暑さの無い札幌の夏は味気ないって思うんだよね。


[439へのレス] 投稿者:リュカ 投稿日:2003/05/18(Sun) 19:05:31

ありがとうございますー。毎日でもないですけどね(苦笑)>管理人

http://www.enpitu.ne.jp/usr9/99166/


[439へのレス] 投稿者:リュカ 投稿日:2003/05/18(Sun) 19:09:10

京都はこの春雨がすごく多かったです。全国的にそうだったのかな?

http://www.enpitu.ne.jp/usr9/99166/


[439へのレス] 投稿者:リュカ 投稿日:2003/05/18(Sun) 19:14:34

雨の京都も風情があって・・・と言いたいところだけど、私が通っているのは奈良との境近くのど田舎なので。あまり風流を感じることはありません。

http://www.enpitu.ne.jp/usr9/99166/


[439へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/05/19(Mon) 01:11:56

札幌はそうでもなかったと思うよ(雨のこと)。他の場所はどうなのかな?


[439へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/05/19(Mon) 01:13:40

奈良との境近くってどのあたりかな?近鉄沿線?そのあたりの話も聞きたいです。


[439へのレス] 投稿者:リュカ 投稿日:2003/05/26(Mon) 02:39:41

京田辺市ですよ。近鉄および学研都市線沿線に大学があります。

http://www.enpitu.ne.jp/usr9/99166/


[439へのレス] 投稿者:リュカ 投稿日:2003/05/26(Mon) 02:41:29

最寄り駅から正門までは歩いて15分、そのうち半分は急坂です(苦笑)田んぼもあり、のどかですよ。

http://www.enpitu.ne.jp/usr9/99166/


[439へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/05/31(Sat) 00:58:59

うちの近所は坂など人工的なもの以外ほとんどなく、坂が欲しくなります(笑


[438] い・・・いつの間に。 投稿者:よこた 投稿日:2003/05/08(Thu) 23:04:25

横田です。お久しぶり。
久しぶりに来てみたら404になっててあれっ?って思ったら
実はリニューアルしてたんだね。かなりびっくりです。

で、僕のHPは全然更新してないんですが、今は部活のHPで
手一杯です。まだ新歓が完全に終わってないもんでそっちも
有るしね。まぁ、いつかそっちに行くんでその時はよろしく。

あと、黒崎君は小金井に引っ越してたのね・・・直に襲撃しよ。


[438へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2003/05/10(Sat) 17:07:40

まだネットにつなげてないので更新すら出来ません。ま、他にも色々忙しいのですが・・・

http://www.geocities.co.jp/HeratLand/3410/


[438へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/05/18(Sun) 12:40:37

ひさしぶりです。こっち是非きてくださいな。>よこた


[437] jamsaba 投稿者:今野俊介 投稿日:2003/05/01(Thu) 16:37:54

eグループに参加しました。jamsabaです。
部屋の確保も順調ですが、何人くらいになります?


[437へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/05/02(Fri) 00:23:55

20人弱くらいになると思います。部屋の確保ありがとう。


[436] なあ、みんな! 投稿者:きむら 投稿日:2003/04/29(Tue) 15:05:59

あの白い奴らを追え!

連邦の白いモビルスーツのことじゃないぞ


[436へのレス] 投稿者:乙女神理学講師 投稿日:2003/04/29(Tue) 15:20:11

あの中にOH!西がいるに違いない。最近姿をみてないもの。


[436へのレス] 投稿者:クラゾウ 投稿日:2003/04/29(Tue) 22:13:57

テレビじゃ話題だけど新聞じゃいっこうに報道されなよね。なんか訳あんのかな?


[436へのレス] 投稿者:OH!西 投稿日:2003/04/30(Wed) 00:48:49

宗教学演習で岐阜の山奥にいます。2単位です。


[436へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/05/02(Fri) 00:24:37

新聞でも載っていたみたいだよ。それにしても、興味深い。


[436へのレス] 投稿者:クラゾウ 投稿日:2003/05/02(Fri) 00:51:41

昨日ぐらいから各紙、とりあげはじめたね。マスコミ関係に関心あるんだけどmediaによってこんなに差が出るほうが興味深いよ。


[436へのレス] 投稿者:クラゾウ 投稿日:2003/05/02(Fri) 00:55:09

実質的な被害や処分がくだらないと新聞はニュースとして扱えないのかなぁ?ワイドショーネタ的な不確実なものは特に。


[436へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/05/02(Fri) 11:40:42

ネット版には結構早くから載っていたよ。


[436へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2003/05/18(Sun) 13:56:43

大学の授業で、あの集団を追っかけてたんですか?


[435] 通常の三倍… 投稿者:黒崎君 投稿日:2003/04/28(Mon) 01:55:29

インターネットJ-comブロードバンドに変えました。
速いです。そして繋げっぱなしです。
PCの電源は落とすけどね。

下にやたら長いレスつけてあるので見てね。
…ってかこの本文より長い!?


[435へのレス] 投稿者:黒崎君 投稿日:2003/04/30(Wed) 01:29:14

ついでにキリ番400頂きました。


[435へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/05/02(Fri) 11:41:08

キリ番400おめでとう


[434] エスパルス勝った! 投稿者:きむら 投稿日:2003/04/27(Sun) 14:50:19

そして、レッズは負けた・・・。

てゆーか3点差ひっくり返されるなんてありえねえだろ!
もーやだあ!

ちなみにJで過去3点差をひっくり返されたのは2試合。そのうちの1試合は清水−浦和。当然負けたのは・・・。

・・・そんなレッズが大好き(ぽっと頬を赤らめる)。


[434へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/27(Sun) 15:05:01

池田昇平初ゴール!!が嬉しいです


[434へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/27(Sun) 15:06:06

3点差ひっくり返すなんて…レッズも優勝可能性ありと言われてたのに。


[434へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/27(Sun) 15:06:52

つーか、エスパルス完封したの今季初だな。DFしっかりしてよ…。


[434へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/27(Sun) 15:11:53

そもそも、勝ったのが今季初だった(笑)


[434へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/27(Sun) 15:13:01

5月5日は浦和ー清水@さいたま。埼玉スタジアム行きたい!!


[434へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2003/05/01(Thu) 17:12:12

この間負けた、ベガルタ戦見に行けませんでした。ま、負け試合を見ても仕方ないけど。


[434へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/05/02(Fri) 00:25:13

ファンは勝ち負けに関係なく見に行くものだよ(笑


[434へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/05/02(Fri) 00:25:48

でも、負ける試合見せられるのも嫌だけど


[433] い、いつのまに・・・ 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2003/04/25(Fri) 20:53:10

ページが思いっきりリニューアルしてますね。
今日はネットカフェからなのでこれくらいにしておきますが、ネットがつながったら、交換日記に再び参加させてください。
明日いったん清水に帰ります。そのとき再びいろいろと書き込みさせてもらいます。では


[433へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2003/04/27(Sun) 13:18:07

今日はもう仙台に帰ります。なんかとってもあわただしくてとても書き込みをやってる暇なんてありませんでした。

http://www.geocities.co.jp/HeratLand/3410/


[433へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/27(Sun) 15:07:21

おつかれさま。交換日記参加待ってます。


[432] ゆうは今札幌 投稿者:ゆうたん 投稿日:2003/04/25(Fri) 17:37:44

今日はじめてこのページ知ったさ。

たまちゃんはちょっと時間にルーズなので
「逢おうぜ!」「うん!」
と約束したものの結局逢えずじまいです。


[432へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/27(Sun) 15:10:11

来ていただきありがとう。たまちゃんかわいいです。


[431] 人はなぜゲームにはまるのか 投稿者:T-STAGE 投稿日:2003/04/25(Fri) 14:14:13

自分が生活している現実からの逃避であろう。ゲームと一言で言っても様々なジャンルがあり、ときに疑似体験的な要素も含まれているのかもしれない。しかし、「実際にこんなことができたらいいなぁ」と思っていることがゲームの上で可能となり、故に人は自身の描く世界観に没頭するのである。
もっと単純な理由はストレス発散とでも表現しておこうか。でも自分自身もゲームの世界に浸りたいと切望しているのかもしれない・・・
他の疑問については今現段階では難しいねぇ


[431へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/27(Sun) 15:08:01

なんで現実からの逃避するのかってことも疑問(笑


[431へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/27(Sun) 15:08:38

現実逃避やストレス発散すること自体の意味も考えたいです


[431へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/27(Sun) 15:08:58

で、最近調子はいかが?


[431へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/27(Sun) 15:09:20

今度、手紙出します。


[431へのレス] 投稿者:黒崎君 投稿日:2003/04/28(Mon) 01:24:14

質問は”ゲーム”としか言ってないのに、ゲームといったらTVゲーム(PCゲームもありえるが、要するに電気製品を用いたゲーム)と当たり前のように理解できてしまう点が面白い。


[431へのレス] 投稿者:黒崎君 投稿日:2003/04/28(Mon) 01:44:21

僕たち日本人は先進国に住んでいるからTVゲームのようなものを想像するし、ハマるのかもしれないけど、たとえ技術力がTVゲームを可能にしなくても昔ながらのカードゲームやかけっことかを考えると、人は出来うる勝負事としての”ゲーム”に惹かれると考えられるよね。


[431へのレス] 投稿者:黒崎君 投稿日:2003/04/28(Mon) 01:46:30

ゲームって言うのはやっぱ何かしら勝ち負けはっきりさせることだから、何で人はそんなに勝負事が好きなのか、勝ち負けにこだわるのかみたいな質問に置き換えてもよいのではないかな。


[431へのレス] 投稿者:黒崎君 投稿日:2003/04/28(Mon) 01:49:56

ちなみに、先進国でやたらとTVゲームがはやるのは、コンピュータ技術力の進歩・ゲームメーカーのプロパガンダ・おたく文化の国際化などの要素も考えられるだろーけどね。


[431へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/05/02(Fri) 00:27:52

生物自体ゲームをやっているようなものだな。


[431へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/05/02(Fri) 00:28:53

一番上のご指摘は大変興味深い。これも、疑問に追加ですね。>黒崎君


[430] びっくり 投稿者:クラゾウ 投稿日:2003/04/24(Thu) 23:57:59

パソ購入して、ADSLにつながってしばらく見ない間に
ホームページが変わっててビックリ‼

とにかくおくばせながらおめでとう。

またちょくちょく登場させてもらいます。


[430へのレス] 投稿者:クラゾウ 投稿日:2003/04/25(Fri) 00:09:29

ていうかカフェオレはコーヒーにほぼ同量の牛乳を入れたものだそうで。


[430へのレス] 投稿者:クラゾウ 投稿日:2003/04/25(Fri) 00:12:08

じゃあ、北朝鮮は民主主義国でないのに何故、正式名称が朝鮮民主主義人民共和国?


[430へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/25(Fri) 00:28:49

来ていただきありがとう。


[430へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/25(Fri) 00:29:13

じゃあ、コーヒー牛乳はそれいがいってことなのかな?


[430へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/25(Fri) 00:29:50

北朝鮮は、民主主義を標榜していますので「民主主義国」なんじゃない?


[430へのレス] 投稿者:クラゾウ 投稿日:2003/04/26(Sat) 00:25:08

この掲示板age,sageがあるんかいな?


[430へのレス] 投稿者:クラゾウ 投稿日:2003/04/26(Sat) 00:26:31

色まちげーた。下の300てーのはなにかしら?


[430へのレス] 投稿者:クラゾウ 投稿日:2003/04/26(Sat) 00:28:16

うー、勘違いです。429ってなってるね。まちがえました。


[430へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/27(Sun) 15:03:08

ウェブサイト新しくしてから300アクセスってことです。


[430へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/27(Sun) 15:03:37

って、これも勘違い(笑


[430へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/27(Sun) 15:03:48

age,sageはないです


[430へのレス] 投稿者:黒崎君 投稿日:2003/04/28(Mon) 01:05:48

カフェオレは仏語でCafe au lait、コーヒーのミルク和えといった意味だったと思う。Cafeの部分が英語のCoffeeに対応しているのが分かりやすいと思うのだが。


[430へのレス] 投稿者:黒崎君 投稿日:2003/04/28(Mon) 01:29:26

コーヒー牛乳とカフェオレに関しては、ほぼ同じと考えてよいのでは。


[430へのレス] 投稿者:黒崎君 投稿日:2003/04/28(Mon) 01:30:20

ただ牛乳を温めてコーヒーを淹れた場合、カフェオレではないよね。


[430へのレス] 投稿者:黒崎君 投稿日:2003/04/28(Mon) 01:33:49

この場合、別に名称があるのかもしれないけど、コーヒー牛乳が適切なのかな。


[430へのレス] 投稿者:黒崎君 投稿日:2003/04/28(Mon) 01:36:22

まぁコーヒーみたいに色々な製法・種類・飲み方があるものには広義の意味と狭義の意味とあるだろうから、難しいところですな。


[430へのレス] 投稿者:黒崎君 投稿日:2003/04/28(Mon) 01:38:02

まぁカフェオレがフランス由来だったとして、”牛乳”だけに日本以外にコーヒー牛乳はあるまいて。


[430へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/05/02(Fri) 00:30:03

ちなみに、コーヒー牛乳って名前は正式ではないという情報がありました。


[429] 300 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/24(Thu) 00:41:05

ぱおっち倶楽部300ヒット達成してました。


[428] 家計 応援します 投稿者:大竹高彦 投稿日:2003/04/17(Thu) 21:46:39

食べること 遊ぶこと 誰でも大好きですね?
でも家計のこと特に給料のことが誰でも気になりますね
あと5〜10万円増やしたいと思いませんか?
そうしたら先ず 「自宅deコム」
          ↓ 
詳しくは http://www.jitakude.com/106


管理人様 もしご迷惑でしたら お手数ですが削除して下さい。

http://www.jitakude.com/106


[428へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/24(Thu) 00:40:01

興味を持つ人がいるかもしれないので一応残しておきます>大林様


[427] しかし 投稿者:T-STAGE 投稿日:2003/04/15(Tue) 12:46:11

君は北海道でもサークル設立したり(しかも実に単純な・・・)、精力的に活動しているようだねぇ。
自分は空手関係で大学と静岡を頻繁に往復している。今年は静岡国体、一応強化指定選手になっているから代表になれるよう努力はしているが、大学の講義が眠くなる。根性で起きているものの頭の中に内容が入ってこない状況。ホームページも最近更新できないが今月中をメドに更新しようと思う。
以上近況報告でした。文章に全然まとまりが無いが、気にしないように


[427へのレス] 投稿者:管理人@大学 投稿日:2003/04/16(Wed) 10:57:33

今年の国体での活躍&ウェブサイトの更新期待してますっ


[427へのレス] 投稿者:管理人@大学 投稿日:2003/04/16(Wed) 10:57:58

はがき、とどきました。ありがとう!!


[426] ついに上陸 投稿者:同期の石井竜也ファン 投稿日:2003/04/15(Tue) 09:15:48

ついに貴殿の空間に華麗に(?)登場。
今のところ、他人のページではT-STAGEと名乗っているから
覚えてくださいな。
近日中に貴殿のところにはがきが届くと思うが住所が変わったから・・・ということでこれからもよろしく


[426へのレス] 投稿者:管理人@昼休み 投稿日:2003/04/15(Tue) 12:09:35

来ていただきどうもです。はがき楽しみにしてます。


[425] かくれんぼサークル 投稿者:乙女神理学講師 投稿日:2003/04/12(Sat) 10:55:59

男女七名ってもしかして俺も入ってたりして。
あっはっは。いいね。かくれんぼサークル。
北大全体を巻き込む壮大なボケだね。

http://otome.sytes.net/


[425へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/12(Sat) 13:31:29

もちろん入ってます。やるってはっきり宣言した時点で加えました。

http://www3.plala.or.jp/shotaro/


[425へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/12(Sat) 13:33:34

ボケなんて失礼なっ(笑)。「かくれんぼ」が今までにないものだとしてもまともなサークルにするよ。

http://www3.plala.or.jp/shotaro/


[424] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 投稿者:まりゅ(真竜) 投稿日:2003/04/12(Sat) 10:46:07

いつの間にか新しくなってるぅぅぅw
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝新装開店]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
お久しぶりですね^^
また色んなお話きかせてくださいな♪
ではでは・・・


[424へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/12(Sat) 13:34:03

お久しぶりです。またきてくださいな。

http://www3.plala.or.jp/shotaro/


[423] 交換日記メンバー募集 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/11(Fri) 00:44:26

いつの間にやら書き込みなくて消えてしまった
「交換日記」を復活新設しました。
メンバーになってもらえる方、一行レスつけてください。
お願いします。

http://www3.plala.or.jp/shotaro/


[423へのレス] 投稿者:まりゅ 投稿日:2003/04/12(Sat) 10:47:26

交換日記ってどんなこと書くのかしら・・・(*ノノ)ちょっとやってみたいかも^^


[423へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/12(Sat) 13:30:24

書くことは規約に反しない限り自由だよ〜。なんでも可。

http://www3.plala.or.jp/shotaro/


[423へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/12(Sat) 13:34:21

是非、参加してくださいな。

http://www3.plala.or.jp/shotaro/


[422] おぉ! 投稿者:黒崎 投稿日:2003/04/10(Thu) 01:52:18

HPリニューアルしてるよ!
そーいや最近はここに来てなかったからなぁ…。
近況報告としましては、笹塚から小金井に移りました。
でもぜんぜん友達にも(管理人さんにも…)連絡してない。
スマン。四月中には新住所のお知らせハガキ出します…。
今度の部屋はかなり広いです。へへへ。
あと引越しに伴って近日中にネットもAir H"から光ファイバーにします。と、言うわけでPCのメアドも変わるでしょう。
まぁまた皆さんには連絡します。じゃ。


[422へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/10(Thu) 02:29:58

リニューアルしたのは、おとといだよ〜

http://www3.plala.or.jp/shotaro/


[422へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/10(Thu) 02:32:25

中央線沿線いいね。連絡楽しみにしてます。

http://www3.plala.or.jp/shotaro/


[422へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/10(Thu) 02:32:48

また、きてくださいな。

http://www3.plala.or.jp/shotaro/


[421] LOVEはじめました 投稿者:乙女神理学講師 投稿日:2003/04/09(Wed) 08:26:39

私は今かなり精神が研ぎ澄まされてきているため、
刹那の瞬間に永遠を見ることが可能です。
要するに元気があればなんでもできるということですね。

http://otome.sytes.net/


[421へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/09(Wed) 22:07:28

はい。今日の笑顔の君は素敵でした。

http://www3.plala.or.jp/shotaro/


[421へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/09(Wed) 22:08:01

本当に何でもできそうだな。くれぐれも節度を忘れぬよう(笑)。

http://www3.plala.or.jp/shotaro/


[420] ウェブサイト更新 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/08(Tue) 05:25:46

ウェブサイトを更新いたしました。
といってもとりあえずTOPだけですが…。
今後ともよろしくお願いします。

http://www3.plala.or.jp/shotaro/


[420へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/08(Tue) 19:37:57

リンクの不具合、題名などを変えてみました。

http://www3.plala.or.jp/shotaro/


[420へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/08(Tue) 19:42:35

旧コンテンツは次第にリニューアルしていきます。

http://www3.plala.or.jp/shotaro/


[419] 太平洋を回遊してきました。 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2003/03/11(Tue) 17:43:15

Ya-ha-!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとガラパゴスあたりまで行ってたので、約7ヶ月ぶりにWebの海に戻ってまいりました。
あたくしも大学が決まったのでご報告。
管理人さんに少し近づきました。
東北大理学部物理系に合格したので、4月から仙台住まいです。機会があったら是非立ち寄ってください。

http://www.geocities.co.jp/HeratLand/3410/


[419へのレス] 投稿者:Iwatobipengin 投稿日:2003/03/24(Mon) 18:10:27

今日原付の免許とってきました。結構自転車と勝手が違って講習では戸惑ってしまいました。

http://www.geocities.co.jp/HeratLand/3410/


[419へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/04/04(Fri) 22:34:25

大学入試&免許合格おめでとう


[418] おひさです 投稿者:リュカ(旧杏梨) 投稿日:2003/02/18(Tue) 11:57:49

こんにちは。杏梨改めリュカです。
管理人さん、Hiroさん、覚えているかしら・・・?
大学決まったので、報告にあがりました。
同志社大学文学部文化学科国文学専攻です。受験した中では一番難しいところだったので、とりあえず受かってほっとしてます。
今は新居探しにあたふた・・・春からは京都で新生活がはじまります。
管理人さん、ますます遠くなってしまうね(苦笑)
応援ありがとうございました。
また会える日を楽しみにしてます!


[418へのレス] 投稿者:Hiro 投稿日:2003/02/18(Tue) 23:24:25

おめでとう!これからの新生活構築が楽しいんだまた。


[418へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/02/21(Fri) 01:07:39

おめでとう☆京都での新生活充実したものになるといいな。


[418へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/02/21(Fri) 01:08:06

遠くなってしまうけど、またお会いできる日を楽しみにしています。


[417] おめでとうございます。 投稿者:海軍特務中尉@センター間近! 投稿日:2003/01/13(Mon) 19:52:43

先輩方、成人おめでとうございます!
もう皆さん「大人」なんですね。

我々が成人するのは二年先です。そのころの成人式はどうなってることやら・・・


[417へのレス] 投稿者:海軍特務中尉@センター間近! 投稿日:2003/01/13(Mon) 19:53:13

でも目下の問題は今週末のセンターです・・・


[417へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2003/01/17(Fri) 19:50:34

ついに明日(だよな?)。今までの努力を出せることを祈ってます。


[416] 年末のご挨拶(〃∇〃) 投稿者:真竜 投稿日:2002/12/30(Mon) 18:31:10

カキコおひさです☆
年末の今頃風邪っぴきの私ですが、皆しゃんはどうでしょうか。
今年は管理人さんにとってもお世話になりました^^どうもありがとう(o^∇^o)ノ来年もよろしくです♪
これからも楽しいHP続けて下さいね^^
ではでは、よい年をv(*'-^*)b
1月5日に皆で会えるのを楽しみにしています(^ー^* )β


[416へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/12/31(Tue) 21:32:44

楽しみにしてるよ〜。お大事に。


[415] すすきの焼肉食い放題 投稿者:管理人 投稿日:2002/12/22(Sun) 16:34:07

昨日は、すすきの(札幌市中央区)で焼肉を食べてきました。
気分転換は終わったのでレポート頑張って終わらせて、
とっとと静岡に帰ろうと思います。
あっ、でも年末なのに飛行機予約してない…まあ大丈夫かな?
新千歳−羽田が20分に一本あることが唯一の救いです。
家が大学や札幌駅に近いので友人には良く会いますが、
遠隔地ゆえ同郷・同窓の人に会うことも稀で寂しいです。
明くる4日には成人の会・5日には附中の成人式があるようなので、
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。


[415へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/12/22(Sun) 16:35:38

4日の静岡清水の成人の会のウェブサイトです。管理人さんはここの常連様。


[415へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/12/22(Sun) 16:36:17

www.seijin-2003.com


[415へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/12/22(Sun) 16:37:01

静岡清水に関係のある新成人は見てみてください。


[414] 12月1日 投稿者:仙K 投稿日:2002/12/02(Mon) 02:03:36

12月1日の私の行動記録:

6:00  「はやて」下り一番列車(仙台発)の出発式を見る
8:00  「はやて」上り一番列車をベランダから見る
8:40  仙石線2Wayシート車両の出発式を見る、1区間乗る
10:30 仙台駅25周年記念セレモニーを見る
12:30 「はやて」で八戸へ
15:00 青い森鉄道、IGR、JRで仙台へ戻る
21:00 夢空間北斗星を見る

こういうのを、「にわか鉄道ファン」とでも言うのでしょうか?来週には仙台駅在来線に自動改札が登場します。今年の東北は、熱いです。


[414へのレス] 投稿者:仙K 投稿日:2002/12/02(Mon) 02:05:35

今度、新幹線延伸計画の要不要などについて、チャットでもしましょう>管理人


[414へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/12/02(Mon) 03:41:22

12月1日の私の行動記録(以下)


[414へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/12/02(Mon) 03:43:50

午前:行動進化学研究会@北大学術交流会館


[414へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/12/02(Mon) 03:44:03

午後:法科大学院適正試験試行テスト受験


[414へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/12/02(Mon) 03:45:01

夕:行動進化学研究会の発表内容の整理


[414へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/12/02(Mon) 03:45:24

夜:実験実習のテーマ案を討議


[414へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/12/02(Mon) 03:46:02

こういうのを一日行動派と言うのでしょうか(笑)?


[414へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/12/02(Mon) 03:46:42

チャットでもしましょう。今週後半以降なら時間が取れる日も出てくると思います>仙K


[414へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/12/02(Mon) 03:48:21

東京では、りんかい線と埼京線の直通運転が始まりましたね


[414へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/12/02(Mon) 03:49:35

「はやて」で八戸&青い森鉄道、IGR、JR…お金だいぶかかってそうだが…>仙K


[414へのレス] 投稿者:Hiro 投稿日:2002/12/02(Mon) 10:57:11

チャットには僕も入れてね。


[414へのレス] 投稿者:Hiro 投稿日:2002/12/02(Mon) 10:58:32

もっとも、部活(男声合唱部)の定演が近いのであんま長くは出来ないけど。


[414へのレス] 投稿者:Hiro 投稿日:2002/12/02(Mon) 10:59:11

法科大学院入試試行試験は僕も受けました。


[414へのレス] 投稿者:Hiro 投稿日:2002/12/02(Mon) 10:59:27

なかなか歯応えの有る問題だったかと。


[414へのレス] 投稿者:Hiro 投稿日:2002/12/02(Mon) 10:59:47

今回のダイヤ改正では急行アルプスの廃止が最も悲しい・・・


[414へのレス] 投稿者:Hiro 投稿日:2002/12/02(Mon) 11:00:14

勿論、しばらく前にお別れ乗車を済ませてきました。


[414へのレス] 投稿者:Hiro 投稿日:2002/12/02(Mon) 11:00:48

この頃は部活のOB訪問やら裁判やらで毎日のように都心に出てます。


[414へのレス] 投稿者:Hiro 投稿日:2002/12/02(Mon) 11:01:11

恐らく明日は暇つぶしにりんかい線に乗っていると思います。


[414へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/12/03(Tue) 23:07:36

なかなか歯ごたえありましたね。面白かったです。>Hiro


[414へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/12/03(Tue) 23:08:19

りんかい線は乗りましたか?>Hiro


[414へのレス] 投稿者:Hiro 投稿日:2002/12/04(Wed) 08:24:41

とりあえず利便性はアップしたかと。


[414へのレス] 投稿者:Hiro 投稿日:2002/12/04(Wed) 08:25:06

年二回行われる例の大イベントでどうなるのかがちょっと不安ですが。


[414へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/12/04(Wed) 21:25:11

例の大イベントには行かれるのですか?>Hiro


[414へのレス] 投稿者:Hiro 投稿日:2002/12/05(Thu) 04:21:49

もちろん行きません。


[414へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/12/06(Fri) 03:15:16

とりあえず、帰省した折には乗ろうかなと思います。


[413] 付属っ子のみなさまへ 投稿者:小春 投稿日:2002/11/15(Fri) 20:15:16

お久しぶりです。
私と同じ年に中学を卒業した皆様(戌か亥うまれの子、管理人さん含む)、
実家に同窓会兼成人式の案内が届いているはずです。
出欠をまだ出していない人は、お早めに。
―それと、葉書に書き忘れたことがあるそうです。
【詳細:時間は13:00〜15:00で、12:30から受付開始】
・・・ということですから、連絡の取れる人に教えてあげて下さいませ。
知っていた方は、重複してごめんねーm(__)m


[413へのレス] 投稿者:小春 投稿日:2002/11/15(Fri) 20:16:57

も、もしや、静高出身の方の同窓会とかぶっているのでは!?


[413へのレス] 投稿者:小春 投稿日:2002/11/15(Fri) 20:18:16

下の投稿を見て気づいたんだけど・・・


[413へのレス] 投稿者:小春 投稿日:2002/11/15(Fri) 20:21:06

ごめんねー、私の勘違いだわ。付属中の同窓会は、5日です(>_<)


[413へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/11/16(Sat) 00:46:19

生徒会長氏に訊いて確認しました。たぶんいけると思うな。


[413へのレス] 投稿者:Hiro 投稿日:2002/11/17(Sun) 22:07:17

多分出る・・・筈。


[413へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/12/02(Mon) 03:47:21

いく予定です、お会いできることを期待しています>ALL


[413へのレス] 投稿者:真竜 投稿日:2002/12/02(Mon) 22:45:47

行きたいのですが・・σ(・・*)ワタシ引っ越しして住所変わったので葉書が届いてないんですけど、出欠の報告をした人だけが参加できるのかな??(;´▽`A``


[413へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/12/03(Tue) 23:06:59

いまから出欠の連絡してもいいと思うよ。


[413へのレス] 投稿者:真竜 投稿日:2002/12/05(Thu) 22:25:00

ありがとう^^でも出欠の連絡ってどこにすればいいのでせう・・・どこでやるのかもそういえば知らない私・・・(汗)


[413へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/12/06(Fri) 03:14:21

かわりに連絡しておこうか?必要なら、メールにて連絡ください。


[413へのレス] 投稿者:真竜 投稿日:2002/12/06(Fri) 11:19:27

∠(・_・*)ラジャ


[413へのレス] 投稿者:真竜 投稿日:2002/12/06(Fri) 11:20:43

あ・・途中で送っちゃった^^;またメール送るのでよろしくです^^


[412] | |д・) ソォーッ… 投稿者:真竜 投稿日:2002/11/13(Wed) 23:01:13

おじゃまします^^★こんばんはヽ('ー'*)М
まりゅぅといいます、よろしく♪
ちょっとのぞいてみましたがいいHPですね^^
またお邪魔させてください^^
ではでは┃EXIT┃ヾ(*'-'*)β〜〜 see you♪


[412へのレス] 投稿者:管理人 投稿日:2002/11/15(Fri) 01:53:08

来てくれてありがとう。また、よろしく。


[411] はじめまして! 投稿者:りりあ 投稿日:2002/10/27(Sun) 15:45:49

技術系会社員の女性ですが、会社員って先行き不安ですぅ〜
みなさん、お互いに頑張りましょうね(^_-)-☆

http://www001.upp.so-net.ne.jp/riyo