3月20日 小樽までさくっとドライブに行ってきたよ♪帰りにパパの実家へ寄ったの。
前におばぁちゃんにTシャツの型紙とママのお古のアトムのTシャツを
渡してボクのTシャツを作ってって頼んでおいたの〜
しつけ縫いまで終わってたので試着してみたよ(^^)
サイズはピッタリ〜さすが!! 完成まであと一歩なんだけどミシンが壊れてて
縫えないんだって〜 今年中に完成するだろうか???
アトムのTシャツ♪
3月19日 またまたDOG FUNCLUBさんへ行ってきました〜
今回はプーアルちゃんとロリマックが遊びに行くと聞きつけて
ボクたちも乱入〜♪
ママの会社のお友達ンちのドンくんやぷりんちゃん&しふぉんちゃんも
さそってなかなか珍しい顔ぶれで遊びました。
これで3週連続!! もう胸を張って常連≠ニいえる!? (まだまだだから・・・!)
DOG FUNCLUB
3月13日 山岳部会長のニッシーが遊びにきてくれました♪
本当はスノーシュートレッキングをしようと思っていたんだけど
雪が降ったり止んだりでイマイチの天気だったから
のんびりドッグランで遊ぶことにしました!
2週連続で DOG FUNCLUB さんへ行ったよ♪
まるで常連さんみたい(笑) 来週も行けるかな〜
DOG FUNCLUBにて
3月12日 今日はママの車のオイル交換をしに行きました〜  お店の担当の人は
犬好きらしく、ボクたちのことを可愛い、おとなしい♪って可愛がって
くれました(^^)v  そして帰り際にはイベントの景品の残りですけど
ってグランドホテルのバームクーヘンをお土産にくれたんだよ!!
ママったら「いい女ってお得だわ〜 ホホホ」なんていってるけど
ボクたちが可愛いからくれたんだよ!! 勘違いすんなよな!食わせろよ!!!
バームクーヘン食べたいナ
3月 6日 ここ最近パパママともども風邪ひきでろくに散歩に
連れていってもらえなかったの(T_T) 
やっとママの体調もよくなったし、今日は暖かいしということで
上野幌のドッグラン、DOG FUNCLUB さんへ連れていってもらいました♪
ランではたくさんのワンちゃんが遊んでいました。中型犬が多かったです。
ボクたちは仲良く遊べず逃げ惑っていました。。。カッコ悪〜
DOG FUNCLUBにて
2月19日 レオくんと一緒にスノーシュートレッキングに出かけたよ♪
場所は真駒内公園!! 公園では夜にスノーボードの大会があるらしく
すでに大勢の人が集まって賑わっていました。
そんな人ごみから遠く離れて夏場には足を踏み入れなかった
木が生い茂る斜面を登ってトレッキングしました♪
天気も良くてもんのすごぉぉぉぉぉく楽しかったよ!
真駒内公園
林間コーストレッキング
2月14日 バレンタインにpodaちゃんからケーキをいただいたよ♪
あさ、朝食後のデザートに食べさせてもらったんだ〜
めちゃうま! おいしぃおいすぃ〜
ぼっちは上手に食べられなくってママに小さく小さくちぎってもらっていたよ。
まったく3歳にもなって手のかかるヤツだ!
podaちゃん、ケーキありがとう♪
ケーキおいすぃ〜♪
2月12日 おじゃパピ3姉妹のお宅にお呼ばれしてきました〜
お庭全体がドッグランになってて遊び放題なんだよ♪
久しぶりにいっぱい遊んで楽しかったぁぁ〜
おやつもたくさんもらつて満足まんぞく♪
おじゃパピさんち
2月5日 支笏湖の氷涛祭へ行ってきたよ♪
めっちゃ寒かった〜〜〜 けど、去年よりマシ!!
去年は多分、ボクの人生・・・じゃなくて犬生の中で一番寒かったもんね。
寒いし、夜なのに子供もいっぱいいて滑り台で楽しげに遊んでいたよ。
ママも滑り台で滑りたそうだったんだけどパパに「やめなさい」って
言われてた(笑) いいトシして恥かしいよね〜(^m^)
1月30日 雪の予報だったのに外れて朝からいい天気!!
なのでモエレ沼公園へスノーシュートレッキングをしに行くことにしました〜
モエレ山が完成してから初めて行ったヨ♪
山ではソリ遊びをしてる人がいっぱい! 
山の上まで上って頂上からダイナミックに滑ってる人もいたよ。
モエレはいつもそうだけど風が強くてさぶかったです〜〜〜
ママたちも軽装で行ったから寒くてしょーがなかったみたい☆
モエレを舐めてるよね。。。( ̄ー ̄)
モエレトレッキング
1月23日 昨日から降り続いた大雪で今朝は早くから第2駐車場の除雪におおわらわ!
雪に埋もれた車を掘り起こして1時間近くも除雪していたよ。。。パパが。
昼から疲れた体を癒しに新篠津の温泉へ行きました〜
パパママが温泉で暖まってる時、ボクたちは寒〜い車の中で
待っていたんだけどね(T-T) 
おNewのカッコイイ服を着て(笑)駐車場を散歩して帰ってきました〜
おNewの服で♪
1月15日 月寒公園でソリ遊びをしてきました〜♪ 7歳にもなってソリ初体験です(笑)
怖がって乗らないコが多いらしいけど勇敢なボクはソリに座って
悠々と滑って降りたよ! えっへん
ママが人のいる方に滑っていかないよう途中で足でストップするんだけど、
その時の衝撃の方が怖かった・・・デス。
怖がりぼっちーは乗せた瞬間に飛び降りるヘタレです(笑)
ソリ遊び
1月9日 今日はママとぼっちーだけで新年会へ出かけて行きました。
パパとボクと2人で寂しくお留守番です。
今年も宴会へは連れて行ってもらえないのかぁ〜。。。
ママはカルタ大会で優勝して一灯庵のお食事券をGETしました。
新年会
1月3日 昨日買ったスノーシューを試したくてさっそくプチトレッキングに出かけました。
暖かくてポツポツ雨が降ってる今日の天気は雪原の雪を重くしてくれて
ケッコー歩きやすかったです。  人間的にはね。。。
ボクたちは連日のお出かけで疲れてあんまりヤル気なし!
パパママの作った足跡を埋まらないようにトボトボ歩きました(-_-;)
1月2日 初詣も行かずに暇な我が家は早来の鶴の湯温泉へ
初日帰り温泉へ行ってきました♪そしてウトナイ湖の
白鳥さんを眺めて帰ってきました。酉年のせいか(?)
ウトナイ湖は白鳥を見に来てる人がいっぱいいました。
そして、秀岳荘の初売りでスノーシューを買いました!
スノーシュー♪ ウトナイ湖の白鳥
1月 1日 2005年のはじまりは吹雪きでした〜
怒涛の一年のはじまりか!?(笑)
そらくんのお家へ新年の挨拶に出かけました♪
そらくんちは家族7人、めずらしく勢揃いでした〜
ママたちはそらくんのお兄ちゃんたちにお年玉を配って
スッカラカンだって(^m^)
そらくん、今年もよろしく〜




2004年 10月〜12月のできごと
2004年  7月〜 9月のできごと
2004年  4月〜 6月のできごと
2004年  1月〜 3月のできごと
2003年 10月〜12月のできごと
2003年  7月〜 9月のできごと
2003年  4月〜 6月のできごと
2003年  1月〜 3月のできごと
2002年 10月〜12月のできごと
2002年  7月〜 9月のできごと
2002年  4月〜 6月のできごと
2002年  1月〜 3月のできごと




top