9月26日 ハードに遊んだ9月。
締めくくりの最後の日曜日はやっぱりオフ会でした♪
UチロくんのパパがBBQをしてくれて、ボクたちにも
焼きささみがあたりました♪ 美味しかっター!!
オフ会
9月23日 妹のローリーちゃん、ルルちゃん、弟のマックスくん、
ハリーくん、そしていとこのpodaちゃんが集まって
兄妹ミニオフ≠しました!!
ボクったらこの兄妹の中じゃ一番お兄ちゃんなんだよネ。
それなのに一番落ち着きないかも。。。(^.^;
行く先々で偶然に思いがけないワンちゃんに会うことができて
オモロイ1日だったよ♪
兄妹オフ
9月20日 白老川まで遠征してきました〜
あまり人がいなくて綺麗な川で最高〜!!
思いがけずメルくんファミリーにも会えてメルくんの弟分、
ブランくんに初めて会えました♪ちっちゃくて可愛かった〜
カノママにはこんなステキな場所に連れてきてもらって
美味しいお弁当までご馳走になっちゃって、感謝感謝です♪
アルテン&白老川
で遊んだよ
9月18日 ママの会社のお友達んちのマルくんをお披露目してもらうため
前田森林公園まで行ってきました〜
マルくんはまだ7ヶ月のMシュナウザーなんだけど。。。
えっ!?これでミニチュア!? これで7ヶ月!?!?!? 
と驚いちゃうほど大きくておやじ顔でした〜(笑)
B−mamaんちのマルチーズ軍団とかすみさんちの
ティナちゃんラブちゃんとさくっと遊んでかえりました♪
前田森林公園は台風の影響でたくさんの木が倒れていたよ。
池の鴨たちは元気そうに泳いでいたけれど
台風の時はどこに避難していたんだろ〜ね?
前田森林公園
9月16日 またまた有休でお休みのママ!! 働く気あるのかね〜
お天気もバッチリだったのでまたまた牛小屋アイスのドッグラン
へ行ってきたよ♪ 現地でカノンちゃんと待ち合わせをして
アイスを食べながら遊んでいると
パピ連れのお客さんがやってきたの。
「あのパピヨンちっちゃいね〜」 「プレアちゃんに似てるなぁ」
な〜んて話ていたら、ナント、本当にプレアちゃんでした〜
すごい偶然!! しばし一緒に遊んで帰りました♪
牛小屋アイスの
ドッグラン
9月15日 ず〜〜〜っと欲しかったバリカンを買ってもらいました♪
これで足裏をジョリジョリ剃ってもらうとスッキリなんです。
不器用なママにはさみで刈られると怖くて うぅ〜 って
唸ってしまうけどバリカンだったら安心しておとなしく
剃られたよ♪ ぼっちーはヒゲもそってもらって
ますます小顔になっていました(^m^)
足の裏スッキリ
9月11日 いつものドッグランでBBQミニオフをしました♪
もう秋だというのに暑かった!! 暑いなか焼き役をしてくれた
チェリーちゃんちとケンてんくんちには感謝・感謝
ボクたちにもおいすぃ〜おやつがあたって
満足&満腹なオフ会でした♪
オフ会
9月 4日 前々から行きたかったnana-cafeに行ってきたヨ♪
(nana-cafeとは、パピ友達のnanaちゃんちのお庭)
cafeというより今回はビアガーデン!?
昼間っから焼肉して飲んで飲んで飲んで・・・(^m^)
その間ボクたちはドッグチョロ≠ノ押しこまれていたんだけど
美味しい匂いがしてるのにジッとしていられないボクは
やまとくんを踏み台に脱走(画像・上)してまんまと
焼肉の輪の中に入りこんだよ(画像・下)
miyukiさんが作ってくれたおやつ・・・というより軽食(!?)
もいただいて幸せ〜♪ ママもボクも美味しい1日でした♪♪
9月 2日 今日からママは一週間連休なんだって。
それで由仁町にあるアイス屋さんのドッグランに行ってみました!
11匹のパピヨンズで賑やかに遊んだよ♪
ボクたちもアイス屋さんのアイスやパンを食べさせてもらって
美味しくて楽しい1日でした♪
牛小屋アイスの
ドッグラン
8月29日 オフ会に参加してきました〜
今日のオフ会はいつもより参加犬少なめでゆったりのんびり!?
函館のじゅんぴーさんファミリーが来札していて
久しぶりにオフ会へ顔を出してくれたヨ。
じゅんぴーさんちのシャンティ君とは初対面だったんだけど
ぼっちーにソックリでびっくり!! どうやら遠い親戚さんみたい☆
ママも間違えてシャンティくんを「ぼっちー」って呼んでいたんだよ
オフ会
8月28日 ママはお友達とボーリング大会をしたんだって!
ママは6人中3位と平凡な成績。。。
それでもGETした賞品はこ〜んなにイカした冬服〜♪
すごく暖かそうなんだよ♪サイズもぴったり(*^^)v
MUさん、ありがとぉ〜\(^O^)/大事に着させてもらうネ!
Bのつく飲み物は・・・すでにママのお腹の中に・・・ゴチでした!!
この服いかしてる〜?
8月21日 B-mamaと一緒に中ノ沢にあるドッグラン付カフェ
バーナード・スクエアさんへ行ってきました〜 
出かける寸前に雨が降り出したけど南区は晴れ!!
ドッグランの芝も乾いていて楽しく走って遊びました♪
帰る頃に雨雲が近づいてきて雷雨に(>_<)
遊んでる時に雨に当たらないなんてラッキー♪
バーナード・スクエアさんのドッグランにて
8月15日 早起きして岩内へお墓参りに出かけました〜
途中、小樽・望洋にできたというドッグランで遊びました!
誰もいなくてめっちゃ広いランを二人占めでした(゜∀゜)
墓参りをすませて町で買い物をしているとほどなく雷ゴロゴロ・・・
はげしいどしゃ降りでママは店から出られなくなっていました(笑)
雨雲と一緒に移動して帰路につきました☆
望洋ドッグランにて
8月13日 雨の中朱鞠内湖でキャンプをしてきました〜
雨だったのでテントは張らずに、久々に車の中で寝ました〜
なんだか寝苦しくってボクは助手席で寝ていました(+_+)
夜中にウチの荷物を物色しにきたキツネの気配を察知して
ワンワン吠えました!! 
そしたらパパたちにこっぴど〜く叱られました(-_-)番犬なのに〜
キャンプ
8月 8日 千歳の航空祭に行ってきました!!
このお祭り、パパが大好きで毎回行くんだけど、
あまりの暑さに日陰から出る気がしなかったヨ×××
パパだけよく見えるスポットで見物して
ママとボクたちは日陰から動かずに見ていたんだ〜
それでも暑かったよぉ (;´д`)
航空祭にて
8月 4日 ママは今年何度目?かの有休をとりました!
夏の間にいっぱいとるんだってサ〜
それで今日はケンテンくんちに泊まりに来ている
2ヶ月のコパンくんに会いに行ってきました(*^▽^*)
ちっちゃくてなつっこくて可愛いかった〜 
その後真駒内のドッグランwelcomeさんへ行ってきました。
平日とあってほとんど貸しきり状態♪の〜んびり遊びました
welcomeさんにて
7月31日 またまたキャンプオフをしました!!
GWに寒さの中震えてキャンプした当別のキャンプ場で
今回は暑くて暑くてハァハァ言いながらキャンプしました。
テントは張らずに車で寝ました〜
我が家のセカンドカーは自分で乗り降りできる高さだし、
寝るのも充分な広さ。なかなか快適だったよ♪
オフ会
キャンプ
7月24日 ドッグランのオフ会に行ってきました!
ここ2日間お出かけづくしだったママはメールチェックを
さぼっていて今日のオフ会のメールも見ていなかったんだよ。。。
お友達からの情報を聞きつけて飛び入り参加しちゃいました〜
オフ会
7月17日 豊浦森林公園でキャンプオフをしてきました〜
実家のそらくんも一緒で3匹仲良く車にゆられて行ったよ。
車の中ではみんながママの膝に座りたがってもうタイヘン!!
ママの膝争奪戦を繰り広げつつ向ったのでした。
1日目の夜中に雨に降られた以外はずーっと晴天で
暑い熱いキャンプオフでした♪
オフ会
キャンプ
7月11日 ハートレスキューさんで遊んできました♪
本当はドッグランへ行くはずだったのにあいにくの雨。
昨日から雨にヤラれてるね。。。(;¬_¬)
でも昨日の疲れが残っているのかぼっちーは早々と電池切れ。
ランよりカフェでちょうど良かったかもだね!
ミニオフ
7月10日 山登りに行ってきました〜
今年初にして通算10回目の登山です♪
イチャンコッペ山は草ボーボーの山でした。
登りが急なトコでも岩場はなくて犬的には登りやすい山だったよ。
ダニは豊富だったけど10回目ともなると
慣れたもので(同伴者が)食らいつく前にダニを駆除!
おかげさまでキレイな体で帰ってこれました!(笑)
山登り
7月 6日 またまたママは有休をとって
ボクたちを遊びに連れ出しました〜♪
今日のおでかけ先は苫小牧です。
カノンちゃんに案内してもらいました♪
まずドッグカフェドナ≠ウんでランチして
アルテンの草原で運動!
お天気はイマイチでびしょびしょに
なっちゃったけど貸しきりで遊べたんで
良かったよ〜  カノママさんは
ボクたちの男らしい走りっぷりに
感動したらしいよ(^m^)
最後に錦大沼公園で締めくくりです〜
またまたおなか一杯遊んで幸せ♪
走るたけ
走るカノンちゃん&ぼっち
おやつちょうだ〜い
錦大沼公園にて
7月 4日 昨日ママは車に乗って飲みに行ったの^-^;
もちろん車は置いて帰って来たヨ。
今朝チャリで車をとりに行くのにおつきあいしました〜
ボクは前籠、ぼっちーはリュック。
このスタイル、けっこー慣れてきたかも(゚∀゚)
帰りに豊平川で遊んで帰りました♪
たけぼっちinチャリ




2004年  4月〜 6月のできごと
2004年  1月〜 3月のできごと
2003年 10月〜12月のできごと
2003年  7月〜 9月のできごと
2003年  4月〜 6月のできごと
2003年  1月〜 3月のできごと
2002年 10月〜12月のできごと
2002年  7月〜 9月のできごと
2002年  4月〜 6月のできごと
2002年  1月〜 3月のできごと




top