YAMAHA FZR250R 復活記 

パーツを探索
Last Update:2021/10/12
Nakamura+A  All rights reserved
当Webページの構成及び画像、文章の無断転載・加工はご遠慮願います。
全ての著作権は管理人が所有しています。(一部を除く)

各パーツ分解修理 2
FZR250R U型進化型(Ver.3.0)
各パーツ分解修復 1
FZR250R U型退化型「コソ練仕様」(Ver.1.1)
仮完成領域(付近&循環)
僕が子供だった頃

それは記憶の奥にある中で一番深部にある大切な思い。

あの頃の懐かしい僕にだけに向けられた優しい記憶

僕の目の前を気持ち良い風とともに吹き抜けた

心地良い風と音

それはYAMAHA FZR250R

こいつにしか出せない特別な音を奏でる

僕だけに与えられたあの時の心地良い風景と時間

懐かしい時がFZR250Rと共に蘇る

ずっと待ち続けたら、きっと叶うと信じつづけて、ついにその時が巡ってきた。

FZR250Rに触る時

大切な思いを少しずつ少しずつ手繰り寄せるように。

そしてより良き人生をさらに前へ進ませるために。

人生で一番嫌だった頃、楽しかった頃そして一番輝いていた時に帰ります。

FZR250R仮完成?(Ver.1.0)
EA21RカプチーノF6B搭載への道トップページへ
仮完成領域(初期)
FZR250R ZERO型(Ver.5.0)
1HXエンジン復旧ZERO型(Ver.6.0)
最終章
1HXエンジン復活ZERO型(Ver.7.0)
あとがき
FZR250R仮完成?(Ver.2.0)
第1-6期作業
−懐かしいあの頃へ−
メカ修理
レストアする意味
車体を探す
分解作業開始