日産スカイラインHCR32タイプM復活への道 

- 整備技術と技能 -
最初に
ブレーキ
歴史上どこまでがクラッシックカーか?
フロントブレーキ
「フルレストア」って何?
エンジン
エンジン1
エンジン2
足回り
車体+一般整備
駆動系
基本中の基本(裏ワザ)
トランスミッション+クラッチ交換
サスペンション1
守りたいもの
アクティブAC全改修
リアサスペンション3
ヘッドライト
小ネタ
各部LED化処理
リアサスペンション2
リアサスペンション1
僕が考えるクルマは安全に走れる仕様に作りかえるということにあります。
特別な速さは要りません。
各パーツを軽く修理加工調整していきます。
目標は、新車時のように繊細かつナチュラルに走れること。
今から5年後、10年後に「クラッシックカー」としてデビューさせることが目標です。
1990年代に生まれた歴代スカイラインの中で最高のスーパーFR、それがHCR32タイプM,
電装品
フロントサスペンション
Last Update:2024/3/26
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