空


キューピー B級 1分クッキング




 私は、とても無精で不器用なので、殆ど料理という物が出来ません。いや寧ろ、作る気が起きないんです。だから、家で料理を作っているお父さんや一人暮らしの男性などの事を見聞きすると、とっても偉く見えて自己嫌悪を感じるのであります。

 しかし、そんな自分ではありますが、実は特製の秘伝料理があるんです。料理の基本や栄養のバランスなんかまるで眼中にないけど、とっても旨い。しかも、せいぜい焼いたり煮たりするだけで、調理という調理は殆どしない超カンタン料理。そんなレシピや技を、内緒だけどここで教えちゃいましょう。

 シンプル イズ ベスト



このコンテンツは、
マヨネーズの
キューピー株式会社さまとは
全く無縁です。
(^_^;)



鍋 わさび納豆
鍋 ネギメンマ
鍋 中華風冷や奴
鍋 黄金たまご丼
鍋 ウインナーのソース炒め
鍋 札幌味噌うどん
鍋 たらこの食べ方
鍋 和風玉子スープ
鍋 お茶漬け
鍋 カレーラーメン
鍋 ゆでたまご
鍋 オイルサーディン
鍋 油揚げと長ネギの炒め物
鍋 ピーマンのおひたし
鍋 きゅうりマヨネーズ
鍋 ポークソテー
鍋 イカの塩辛レモン風味
鍋 フライの食べ方
鍋 冷凍カレー
鍋 網焼き
鍋 コンビーフ
鍋 玉ねぎ冷や奴
鍋 燗酒の作り方


 qp
ホーム



街