9月25日 ぼくたち&ママの仲良しのカノアリちゃんちが転勤で東京へ行くことになったので
盛大に(!?)送別オフ会をしました〜
わいわい楽しく騒いだけど最後はやっぱり涙の別れ・・・
寂しくなるけど 日本は狭い!? 来年遊びに行くからね〜
送別オフ
9月17日 2年ぶりにサヒナでキャンプをしました〜
前回のサヒナは2泊の予定が台風上陸!?で一日中止して1泊でした
今年こそは2泊〜したものの雨にあたって泥だらけ(*_*)
まぁそれはそれで楽しかったけどね
サヒナでキャンプ
9月11日 真夏並みに暑い中オフ会です。
久々に暑いせいかフットワークの悪いママは忘れ物はするし
画像もちょっとしか撮れていなかったし名簿も不備があったりで
ダメダメでした〜 極めつけに帰りに寄るはずだった選挙も忘れて
家へ帰ってきてから歩いて行ったんだよ〜  バカだね〜( ̄∀ ̄*)
オフ会
9月10日 石山に農場ドッグランがオープンする・・・と前々から聞いていたけれど
本日オープン!とまじょりんさんから教えてもらい、レオくんも誘って
さくっと行ってみました〜
「本日オープン」というチラシは南区にしか入れていないようで
わざわざ白石から!?とちょっと驚かれました〜f(^^;)
KEN’sファーム
9月 4日 いなこと菊っちといなこンちのアリオンくんとモエレ沼公園へ 
THE BOOM のライブをタダ聴きしに行ってきました〜
モエレ山には同じように座り込んでタダ聴きしてる人が一杯いたよ(^m^)
まだお子ちゃまのアリオンくんはグルグル回ったりふざけたりして
なかなかまっすぐ歩かないんだよ。
真剣に前を向いて歩いてるボクたちがとってもオトナに見えました〜
モエレ沼公園
9月 3日 1ヶ月ぶりにおじゃパピドツグランへ行きました〜
今回は移動シャンプーを呼んでみんなで順番にシャンプーしてもらいました。
一箇所で11匹のシャンプーは新記録なんだって!
そして待ってる間ママたちはBBQ〜 お腹一杯楽しんだよ♪
おじゃぱぴドッグラン
8月28日 先週のリベンジ!っつーことで白石組でN緑地プチオフ(ビールつき)をしました〜
ついたとたんに雨が降り出して (>o<") だったんだけど
すぐに止んだヨ  イマイチなお天気のせいで
他に散歩に来るわんちゃんもいなくまったり遊べました♪
プチオフ
8月21日 白石組でプチオフ♪の予定が・・・・・またしても雨の予報(ToT)
しかも今日は予報通りの雨ザーザー ミラクルは2度起こらないんだネ。
でも、白石には室内ドッグランもある♪
っちゅーことでNanaちゃんとpodaちゃんとさくっと3時間遊びました♪
昨日のオフ会より長いや!(笑)
わんピースさん
8月20日 今日はオフ会♪ なんだけど一日雨の予報・・・
ギリギリまで悩んだ挙句にオフ決行!
いつものドッグランはパラッときたけどほとんど雨に降られずに
思う存分遊べました〜♪  良かったよかった♪
オフ会
8月14日 朝早〜くに出発してお墓参りへ行ってきました。
毎年墓参りの帰りに寄る町役場裏の広々とした公園でお散歩♪
暑〜いけど誰もいない公園はさわやかな風が吹いていたヨ
せっかくの記念撮影、ボクはいい顔で座ってるのにぼっちーは
むしゃむしゃ草を食べてる・・・誰に似たんだカ。。。
8月 8日 ロリマックと一緒に由仁の牛小屋アイスへ行ってきたよ〜
平日だというのにお店は入れ替わりたちかわりお客さんがきて
たいした繁盛していたよ! ランの方もチワワ、シーズー、マルチ、柴と
そこそこ賑わいました♪
アイスラン♪
8月 6日 ニッシーとくどーちんとで糠平温泉へ行きました♪
パンケチンで遊んで上士幌のバルーンフェスティバルを見て
アーチ橋散策をして・・・びっしりハードに楽しんだ二日間でした!
しかも十勝の最高気温は35℃!! ハードだ!!!
糠平温泉
8月 3日 カノンちゃん&アリアちゃんとおじゃぱぴドッグランへ遊びに行きました♪
せっかくのお出かけなのに朝から雨でえ〜ん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。と思いきや
昼には晴れて乾いたドツグランで遊べました♪
ボクって晴れオトコ!?(゚ー゚ )
おじゃパピドッグラン
7月31日 今月最後のオフ会へ行ってきました〜
今回はボクたちの大好きなNanaちゃんの車に乗せてもらったんだよ♪
ドッグランへ向かう時から興奮しまくり(笑)
嬉しいボクなのでした。。。♪
ドッグランオフ
7月27日 暑くなってから吐きグセがついたボク。
胃腸の調子が悪いときに食べるという犬猫用の食用草を買ってもらったよ。
でもね・・・一週間で枯れてしまったサ。
食べる暇もなかった(;▽;)
枯れた食用草
7月24日 ら〜アニキ主催のBBQオフへ行きました!( ̄∀ ̄*)
美味しくてまったりしたオフ会でした。
ボクたちはなぜか浴衣を着せられました〜
なんだかなぁ〜と思いつつ、ケッコー似合ってるからいいっかぁ〜
BBQオフ
7月21日 今日はボクの誕生日〜♪
たくさんのお友達にお祝いのメッセージをいただきました♪
どうもありがとうございました!
ママが仕事から帰ってきてから急いで万正公園のお祭りに行きました♪
ケーキ持参で無理やりみんなに祝ってもらったんだよ(^m^)
今年もいい一年でありますように♪
お祭りバースディ
7月17日 川下公園でミニオフに参加してきました〜
公園はものすごい人・人・人で駐車場も満杯でした!
みんなこんなに暑いのに海にも行かずに公園で過ごすんだネ。
(って人のこたぁ言えないが)
さくっと遊んで帰ってきてからお昼寝〜  いい休日です(^ー^* )
ミニオフ
7月16日 今日はパパ&ママの行楽におつきあいです。
増毛を目指してドライブしました〜
当別経由で浜益へ抜けました。なんか最近何度も通った道・・・(^m^)
そう、キャンプオフの青山農場へのルートです〜
青山でひとっ走り♪と思いきや、ワン連れキャンパーがいて遊べませんでした。
がっくり。。。3連休のせいか、貸切じゃないせいか?
青山で自分たち以外のキャンパーをはじめて見ました〜(笑)
かわりに川原で遊んで、帰りは厚田の公園で遊びました♪
川原にて
厚田の公園にて
7月 9日 そらくんの実家・虚無僧さまファミリーが夏休みをとって遊びにきました!
ママも有休をとって3泊4日のキャンプオフへ行きました〜♪
我が家のキャンプ史上もっとも長い4日間キャンプ!
我が家のリーダーとしてがんばらねば!
と張り切りすぎて3日目にリタイヤ! 情けなか〜〜(;´д`)
キャンプ
7月 2日 まったり4時間コースのオフ会に行ってきました。
天気予報ではそんなに暑そうじゃなかったのに
最高気温が26℃まで上がって暑かったよ〜〜〜
ベシャベシャお水をかけられました(;´д`)
オフ会




2005年  4月〜 6月のできごと
2005年  1月〜 3月のできごと
2004年 10月〜12月のできごと
2004年  7月〜 9月のできごと
2004年  4月〜 6月のできごと
2004年  1月〜 3月のできごと
2003年 10月〜12月のできごと
2003年  7月〜 9月のできごと
2003年  4月〜 6月のできごと
2003年  1月〜 3月のできごと
2002年 10月〜12月のできごと
2002年  7月〜 9月のできごと
2002年  4月〜 6月のできごと
2002年  1月〜 3月のできごと




top