Re; TEXT

CG



下にいくほど、新しいお話になってます。







※ 注意!!(必ずお読み下さい)

当サイトに使用されているすべての画像&内容は無断掲載・複製・配付等は禁止です。
また、当サイトにある全ての文章・漫画・イラストの無断転載を禁じております。
著作権は、管理人 神楽奈緒にあります。このサイトの文章を管理人の許可なく、翻訳し、他サイトに掲載する等の無断転載行為はお止め下さい。
・・・そんな人いないとは思うんですが、よろしくお願い致します。
ブックマークは、TOPページにして下さいね♪・・・面倒臭いとか言わないの。


このページは、主に『侍戦隊シンケンジャー』より、シンケンピンクこと”白石茉子”とシンケンイエロー”花織ことは”の二名を中心としたSSのページです。知らない、興味が出てきた!という方は、レンタルビデオ屋の特撮コーナーに行くか、もうDVDを買っちゃいましょう!ねっ!!

またSSの傾向として、ふざけ成分が多いSSとふざけ成分が、少ないSSとに分かれています。
ふざけ成分が多いSSは…キャラ崩壊してます。(特に茉子さん)
ふざけ成分が少ないSSはなるべくマジメ(?)に書いてます。


侍戦隊 シンケンジャー


『暗中飛躍』: 人に知られないように秘密裏に行動する事。
 内容:シンケンピンクこと、白石茉子・・・覚醒(?)のお話。解らない人はシンケンジャー第2話を見ましょう!

『直往邁進』: ためらわず、まっすぐ突き進む事。
 内容:シンケン第4話より妄想SS。お料理に定評のある茉子さんと見学中のことはのお話。

『哀訴嘆願』:なりふり構わず、願い出る事。
 内容:シンケン第5話より妄想SS+後日談(オマケ)戦士の休日って思っているより、貴重・・・というお話。

『自家撞着』:言ってる事が、前後で違う事。自己矛盾。
 内容:シンケン第6話よりドタバタSS+オマケ。茉子さんの敵は、外道衆ではなく、わりと近くにいたりする?

『心機一転』:ある事をきっかけに気持ちが変わる事。
 内容:ことは視点でお送りします。13話を見る前に妄想で書き上げました。WEB拍手ネタ詰め込みました!

『奇策縦横』:人の意表をついて、奇抜な事をやる事。
 内容:シンケン13話より…ついに、嫁とかいう単語を出しちゃうお話…

『第一回!シンケンジャー子孫問題を真剣に考える。』
 内容:ことはと茉子のあまりのイチャイチャぶりに、”ある種の危機感”を感じた流ノ介が、2人に真剣に質問をしますが・・・。

『お姉さんからのお荷物。』
 内容:ことはのお姉さんから、突然届いたお荷物の中身とは・・・!?

『ゴキゲンデート?』
 内容:茉子さんとことはの久々の楽しい休日・・・のハズが・・・。

『シンケンガールズバレンタイン』
 内容:薫姫様を加えたシンケンガールズのバレンタインが引き起こした・・・・・・・悲劇。(笑)



侍戦隊 シンケンジャー(ふざけてないver.?)


 『サクラ フブキ』
内容:桜の木の下で稽古をする2人のちょっとしたお話。いつもと一味違う桃×黄をお楽しみ下さい。

 『寝苦しい夜に』
内容:寝苦しい夜、目が覚めた茉子さんとことはのお話。涼しい夏の夜にするため、ドタバタしません。・・・多分!

 『七夕』
内容:七夕の夜に準備でにぎやかな志葉家。短冊に書く願い事は…。後半は桃と黄と折神のお話です。

 『言の葉を貴女に』
内容:夜中に聞こえてきた笛の音に、茉子さんが庭へ出るとそこには、ことはが…。

 『ことはが、何も言わなかった理由。』
内容:第34幕の後のお話。茉子さんのお父さんとお母さんが帰った後、ことはが部屋にやってきて…。

 『人はそれを”やきもち”と呼ぶ。』
内容:茉子さんの”通称:ぎゅってしなきゃ!スイッチ”に対して、ことはなりに反応しちゃったお話です。後半は茉子さん視点のSSも収録してます。

 『真剣バレンタイン』
内容:ことは視点のバレンタイン。ところで女の子同士のバレンタインのお返しは当日なんでしょうか。ホワイトデーなんでしょうか。私は知りませんッ!

 『その場所にキスをして』
内容:キスにまつわるお話です。キスの話ってだけで、特別な事は何もしておりません。多分。

 『本日の反省会』
内容:以前WEB拍手に載せていた、稽古後の茉子さんとことはの会話SSです。

 『本日の反省会2』・・・NEW
内容:以前WEB拍手に載せていた「帰ってきたシンケンジャー」のネタバレを含むSSです。