6月24日 今日も暑いオフ会でした♪
今日はプーアルNanaちゃんちのまさしさんが焼き焼きしてくれて
おいしいものたくさん食べさせてくれたよ!(ママにネ)
そしてそのまさしさんの中学生のいとこちゃんが来ていたんだヨ。
ボクたちは↓の名札をつけていたのですぐ名前を覚えてもらえました♪
オフ会
6月18日 10::00〜14:00までママの職場のお友達とBBQ♪
そして14:00〜17:00までちるちゃんお帰りミニオフ〜♪
ということでトータル7時間もランで遊んできました!
暑い一日だったけど外で食べたり飲んだり遊んだりするのはやっぱり楽しいナ
キャンプの予行練習ってトコかな〜
ドッグラン
6月16日 かすみさんからかわゆい名札をもらったよ♪
かすみさんちの四姉妹やグラちゃんとおそろい〜
かすみさんのお友達がつくってくれてるそうです^^
普段首輪をしないボクたちなのでチョーカー風にママがアレンジしてくれますた。
今度のオフ会にはこれつけて行くんだ〜♪
かすみさんから頂いたよ♪
6月13日 今日はママの有休日♪ 天気もいいのでまずは洗車に出かけました。
ボクたちは車の中で待っていたんだけどママったら窓を閉め忘れて
ボクたちもザーザー水をかぶっちゃったよ・・・┐('д')┌ しっかりしてよぅ〜
その後バーナードスクエアさんで遊んできました♪
久しぶりのお友達に会えて楽しかったよ〜
バナスクさん
6月11日 よさこいソーラン祭りを観てきたよ〜
平岸天神マスターズ(平岸天神OBによるチーム)で踊るニッシーの
晴れ舞台を観に平岸会場を訪れました♪
待機中のニッシーと会えたので記念にパチリ→
マスターズの曲はソーラン節ではなく天神音頭♪
なかなか新鮮で面白かったよ〜
踊り子ニッシーと
6月 4日 またまたけんてんパパのPC修理に便乗して
おじゃ魔女ランで遊んできたよ〜♪
今回はBBQ月♪お い し か っ た 〜  ママが!
ママは昼間っからビール飲んで超ご機嫌! 思いがけず暑かったので
まじょりんさんからTシャツまで拝借してくつろいでいました〜
おじゃ魔女ラン
6月 3日 にこもんとレオくんとで川下公園で遊びました!
運動会をしてる小学校が多いせいか、普段の公園より
かなり空いていました〜(^ー^)
ボールで遊んだり追いかけっこ(主にぼっちがもんたん、レオくんがぼっちを
追いかけて遊ぶ)をしたり、さくっと1時間ばかし遊びました。
その後にこもん&レオくんは nana cafe へ〜 ボクたちは千歳へ〜
川下公園
5月28日 JPSさんでオフ会の予定だったのですが〜  朝から雨、ヽ`┐(¨ )
オフ会は中止か!? イヤイヤ、室内ランに場所を替えてオフ会続行!
先週に引き続きわんピさんで遊んできました♪
えぞパピオフ会
5月27日 樽前へ行きました〜
すっきり晴れ渡った今日、支笏湖や樽前からの景色のすばらしかったこと!
間違いなく今までで一番景色のいい山のぼりとなりました。
やけにやる気満々で5月から登山♪・・だったのですが
リサーチ不足でまたしても予定通りとはいかず・・・(≧m≦)ぷっ!
山のぼり
5月21日 「うちの子記念日」という名のランチパーティーのような集まりに
お呼ばれしてきました!!
ボクがうちの子になったのは9月アタマ、ぼっちは7/14。
どっちも5月とは無縁なんだけど呼んでくれてありがと〜♪
クイズ大会やビンゴ大会もあって楽しかったよ〜
うちの子記念日
5月17日 ママの有休二日目、車を車検に出しに行きました!
代車を借りてモエレ沼公園へ行ったヨ♪
グラちゃん、シオンちゃん、ティナちゃん、ラブちゃんとでピクニック〜^^
ママたちはお弁当を食べてボクたちもおやつをもらってのんびり遊んだよ
平日だってのにモエレはけっこう人がいたよ〜
特に海の噴水の時間にはわらわらと人が集まってきてびっくりした!
モエレ沼公園
5月16日 今年イチバンの暑さになった今日、ママは有休〜♪
朝からN緑地でお散歩だーーーヤッターーー  
と、喜んだのもつかの間、遊んだ後は病院で狂犬病のワクチンでしたllllll(-_-;)llllll
ついでに去年くらいから腫れっぽくなってきたボクのお尻を診てもらいました。
肛門腺腫の疑いあり。まだ治療が必要な段階ではないとのことで一安心。
ボクもトシだからね〜 気をつけないとっ!
N緑地で爆走!
5月13日 桜が満開!!! ということで〜 円山公園で花見をしました♪
桜も綺麗だけど梅も甘い香りがして綺麗だったよ〜
もンのすっっっごい人出であちこちでジンギスカンの匂いが〜(⌒¬⌒*)
花どころではなかったけどママのお友達に可愛がられて楽しかった♪
花見
5月 7日 GW最終日の本日〜 ロリマックと一緒に
インディアンボーイズガーデンさんへお出かけしました!
途中で道に迷っちゃったけど30分たらずで着いたよ〜 近い近い♪
開店5分前に着いて一番乗りで遊べました^^
ロリマックとボクたちはからんで遊ばないけどけんかもせず・・・
み〜んなでマイペースに過ごしたよ♪ 楽しかったぁ♪ また遊んでね!
インディアンボーイズガーデンさん
5月 6日 いとこの雅ちゃん(小1)からプレゼントが届きました♪
毎年こどもの日にボクたちに贈り物をしてくれるんだよ(*´∇`*)
今年もおもちゃセットと可愛いお手紙がついていました♪
わんこが苦手な雅ちゃんとは年に1〜2回しか会えないんだけど
ボクたちのこと、とても可愛がってくれるんだよ!
いつか一緒に公園で走って遊べるといいな〜
雅ちゃんからプレゼント♪
5月 3日 十勝川温泉へ行ってきました♪
日高経由で天馬街道を通って南十勝から北上して行きました。
景色の良い道をロングドライブです♪楽しかったー
十勝ではぼっちゃんのボッチャン事件があったり
小雨ちゃん&マーヤちゃんに再会したりして忘れられない旅となりました^^
旅行記
4月30日 いつものドッグランでオフ会でした〜
まだ風が強くて寒かったけどBBQをしたり久しぶりに会うレディーたちの
お尻を追いかけたりして楽しく過ごしました〜
オフ会
4月23日 朝一でママの実家へ行ったよ。
今日はそらくんの誕生日なのでさくっとお祝いをしました〜
そして帰りに石狩の空き地で勝手にドッグラン♪
カラスくんたちの憩いの場だったようで侵入者のボクたちは
低空飛行で威嚇されました\(;゜∇゜)/  
                           →左側に迫ってくるカラスくんが・・・!!
カラスに襲われる〜\(;゜∇゜)/
4月22日 おじゃ魔女ドッグランのまじょりんさんのPCが不調〜・・・
ということでけんてんパパに診てもらうことに(^^)
便乗してボクたちも遊びに行っちゃいました〜
おやつにお芋と人参と豚ミミをもらったよ〜♪
豚ミミってとーーーーっても美味しいの! ボク大好き! 今度買ってねー
おじゃ魔女ドッグラン
4月14日 またまたママは有休〜♪ 今日は天気もいいのでグリーンドームに行ってみました
久しぶりの芝の感触を満喫!平日でもけっこうわんこで賑わっていました。
黒いトイプーくんと遊んだのだけど、飼い主さんはまったく現れず・・・
うん○してるのに現れず・・・ぼっちを追い掛け回してるのに現れず・・・
ママはちょっと呆れ気味でこの場を退散。
そしてわんピさんで仕切りなおし(!?)楽しく遊ばせてもらいましたとさ♪
グリーンドームにて♪
4月 6日 ママは有休でお休み♪なのでメルブランくんとnanaちゃんと一緒に
お邪魔女ドッグランへ遊びに行ってきたよ!
いつものようにたくさん遊んでたくさんおやつをもらったの〜♪
ボクたち用にまじょりんさんがふかしかぼちゃを出してくれたんだけど・・・
お邪パピ三姉妹の激しい食いっぷりにボクたちもメルブランもnanaちゃんも
圧倒されて一口も食べられませんでした。。。特にどれみちゃんが・・((((((^_^;)
おしとやかなどれみちゃんだとおもっていたのに・・・ちょっぴりショックでした(爆)
おじゃ魔女ドッグラン
4月 2日 そらくんちに用事があってお出かけしました〜
でも、その前に・・・札幌ドームで開催されている中古車市にブラリと
立ち寄ってみました〜  
別に車を買う予定はないのだけど物色するのが好きなパパたち。
ドームだったらさぞかしたくさんの車があるだろう・・・!! と期待して行ったけれど
パパたちが好きそうな車はまったくなく、駐車場を散歩してとっとと帰りましたとさ。
後ろにドームが見えるヨ
4月 1日 えぞパピ初の夜のオフ会を催してみました〜♪
場所はわんっピースさん♪
徒歩で行ける我が家はビールを背負っててくてく歩いて出かけました♪
帰りも酔い覚ましにちょうどいい距離で〜 夜のオフ会なかなか良いかも(^^)
オフ会




2006年  1月〜 3月のできごと
2005年 10月〜12月のできごと
2005年  7月〜 9月のできごと
2005年  4月〜 6月のできごと
2005年  1月〜 3月のできごと
2004年 10月〜12月のできごと
2004年  7月〜 9月のできごと
2004年  4月〜 6月のできごと
2004年  1月〜 3月のできごと
2003年 10月〜12月のできごと
2003年  7月〜 9月のできごと
2003年  4月〜 6月のできごと
2003年  1月〜 3月のできごと
2002年 10月〜12月のできごと
2002年  7月〜 9月のできごと
2002年  4月〜 6月のできごと
2002年  1月〜 3月のできごと




back home next