3月30日 最近の食事はゆで野菜がトッピングしてあって超おいしいの♪
抜歯したぼっちは食事の時に薬をのまらきゃならないんだけど
一度に飲む薬の量はカプセル1/2なのです(>o<")
錠剤なら パクッ&ゴックン のぼっちーも、粉だとちょっと苦手・・・
薬のついたカリカリフードはキレイに残してしまうんで茹で野菜にまぜるというわけ
おかげでボクのごはんもグレードUPというわけさ♪
野菜トッピングフード♪
3月21日 去年は一度も活動しなかった山岳部ですが
今年はがんがん登るゾ〜〜〜、ということで
まずは雪が残ってる円山へチャレンジ!
山岳部も高齢化が進んでいるので登山よりトレッキング程度で
いっぱいいっぱいみたいです。(笑)
山登り
3月18日 久しぶりにわんピさんへ行きました!!
ママにしてはめずらしく早起きして出かけました〜
おかげで本日の一番乗りでした〜   
えびすちゃんとボクたちだけ!貸切状態でした〜♪
その後そらまめくんやランちゃん&ベリーくんなど顔見知りさんたちが来て
一緒に遊んでもらいました♪
わんピさんへ一番のり〜
3月12日 大雪でクローズしていたJPSさんが復活!ということでオフ会でした。
久しぶりにそらちんを連れて3匹で参加しました(^^)
この冬、散歩が激減していたからはじけちゃったよー
やっぱりお外は楽しいね。。。ザクザクの雪でもへっちゃら〜
オフ会
3月 5日 去年買ったスノーシュー、今年はぜんぜん活躍していません。。。
このままでは冬が終わってしまう(汗、汗  ということで
スノーシューを担いで郊外まで行ってきました〜
いつも歩くのが遅いぼっちなのですが置いていかれまいと真剣にせっせと
歩いていました。。。ボクが登れなかった急斜面も登っていたし
ぼっちに負けそうなボクです(悲
スノーシュー
2月19日 nanaちゃんと一緒におじょ魔女宅訪問〜
ママたちはなにやら用事があってPCを開いて談合していたけど
用事1割、お遊び5割、飲食4割といったところでした〜
相談ごとはあっという間に終わって食べたり飲んだり・・・
ボクたちは楽しかったからいいけどね〜
また来月も談合あるのかな・・・♪
おじゃ魔女ラン
2月18日 今年2回目のオフ会です♪
はじめて室内ドッグランの わんピさんで行いました〜
今日もぼっちは翔くんに夢中でママは携帯メールに気づかない・・・
まったく懲りない面々だね〜
ボクがしっかりしないと!!
オフ会
2月12日 午後〜夕方にかけてわんぴさんへ行きました(^^)
超〜〜〜久しぶりです。
そらまめくんや凛ちゃん翔くんやNanaちゃんアルちゃんに会ったヨ
ぼっちは翔くんに夢中でHGしてましたf(^^;)まったく恥ずかしい!
ボクは特にお目当ての女の子にもめぐりあえずただウロウロ。
来週はワンピさんでオフ会なんだって〜
久しぶりのワンピさん
2月11日 旅行に行ってたママが帰ってきたと思ったら
パパがインフルエンザでダウン(><)
パパったら去年もインフルエンザにかかったんだよ〜 体弱いヨ。
ママはたくましいのに。。。
パパは寝室に幽閉されています。ボクたちも締め出されています。
ボクたちはママと一緒に和室で生活です。旅館みたいで楽しかったりして♪
入れてくれないのぉ〜
1月29日 ママの職場の同僚、いなこのお宅へ遊びに行ってきました〜
去年の春、アリオンくんを家族に迎えて秋には妹分のユーリちゃんが
家族の一員に。。。 ユーリちゃんとは初対面です。
5人&4匹で遊んだ後レストラワンさんへ遅めのランチに行きました〜
ゴールデンのオフ会で賑わっていましたが
なんとか5人席につくことができてママ念願のおいすぃランチとなりました♪
アリユーリんち&
レストラワンさん
1月21日 北湯沢のホロホロ山荘へ行ってきました〜
今年の初家族旅行です♪冬の温泉でまったーり
入り口には「歓迎 タケ&ボッちゃん」と書かれていました〜
それを見てママは「たけ&ぼっちゃん」なのに・・・となぜかがっかり。
カタカナとひらがな遣いにウルサイママなのです。(笑)
北湯沢
1月15日 今年初のえぞパピオフ会へ行ってきました!
17匹集まってなかなか賑やかだったよ♪
ママはデジカメのメディアを忘れるという大失態をやっちゃったよ。
コンタクトを入れ忘れて車に乗ろうとしていたし、かなりサザエ化が進んできたよ。
ヤバいね〜 ボクがしっかりしてやらないと・・・( ̄m ̄〃)
オフ会
1月14日 おじゃパピドッグランへ遊びに行きました〜
今年初のランはオジャパピさんちだったよ♪
この冬寒すぎて散歩をないがしろにされてたからおおはしゃぎのボクたちでした。
ママたちも美味しい〜ごはんやおやつを食べて
たくさんおしゃべりして楽しそうでした♪
おじゃパピドツグラン
1月 7日 一ヶ月ぶりにわんッピースさんへ行きました♪
いつものように歩いて行く準備をしていたのですが・・・
外を見るといつの間にか猛吹雪に(>o<")
徒歩は断念して車で出かけました〜
わんピースさん、近いのにゴメンナサイ
今日は3匹のパピヨンが遊んでいました〜♪
一度だけ会ったことのある凛ちゃんと
噂だけは聞いていたベリーくんとランちゃんです。
ぼっちはランちゃんがとてもとてもとても気に入ったようで
しつこくしつこ〜〜〜く追い回して怒られていました(笑)
新年早々新しいお友達ができて嬉しいです♪
ガウガウ犬のボクだけどまた遊んでね〜
ベリーくんとぼっち
凛ちゃん
ランちゃんとぼっち
ぼっちはランちゃんに夢中〜
1月 3日 にこもん&メルブラン&ルフィンくんと川下公園で
新春ソリ遊びをしました〜♪
暖かくて雪がザクザクしていてあまり滑りませんでしたが
さくっと小一時間遊んで楽しかったです♪
メルくんとはがうがう対決初め!?と思っていたのにメルくんより
ブランくんが参戦! しかも強い!!(><)
今年はヤラれっぱなしの1年になりそうな予感・・・
川下公園ソリ遊び
1月 1日 戌年のはじまりです〜♪
まずはいつものN緑地で走り初め♪
曇ってたけどけっこー暖かくてぼっちーも元気に走ってました♪
パパ&ママは甥っこ&姪っこにお年玉を配って懐寂しいお正月です(^m^)
ボクたちには正月スペシャル手作りフードが当たっています
走り初め




2005年 10月〜12月のできごと
2005年  7月〜 9月のできごと
2005年  4月〜 6月のできごと
2005年  1月〜 3月のできごと
2004年 10月〜12月のできごと
2004年  7月〜 9月のできごと
2004年  4月〜 6月のできごと
2004年  1月〜 3月のできごと
2003年 10月〜12月のできごと
2003年  7月〜 9月のできごと
2003年  4月〜 6月のできごと
2003年  1月〜 3月のできごと
2002年 10月〜12月のできごと
2002年  7月〜 9月のできごと
2002年  4月〜 6月のできごと
2002年  1月〜 3月のできごと




top