9月23日 えぞパピのオフ会でしたー
夏へ逆戻り!?と思うほど暑い晴天のオフ会でした^^
はじめましてのパピちゃんがたくさんいて賑やかだったヨ
でもボクはNanaちゃん一筋さ。。。
オフ会
9月18日 十勝の小雨ちゃんとマーヤちゃんが苫小牧でキャンプの帰りに
札幌へ寄るというのでお邪魔女ドッグランに集まりました〜
今回はメルブランの車に乗せてもらってママは昼間っから飲んでいました・・・
今月何回目のBBQだろう??雪が降ったらできないから
いまのうちにいっぱい食べておかなきゃねー♪
お邪魔女ラン
9月17日 プチ登山へ行きました〜
今回はマロンちゃんも一緒♪
箱入りお嬢様だけどなかなかいい登りっぷりだったよ。
待ち合わせ場所でちょっとしたドタバタ劇があって笑える山登りになりました。
山登り
9月16日 今日はプックルちゃん&アニーちゃんちのプライベートドッグランでBBQ〜
にお呼ばれしてきました♪
ランは快適だし久しぶりに会うお友達もいたりして楽しいひとときでした♪
こんな素敵なランがあるプックルちゃんとアニーちゃんがうらやましぃですー!!
プチオフ
9月 9日 またまたBBQオフしました〜
今回のテーマは「秋の味覚」ということで ボクたちにも焼き芋が当たりました♪
美味しい楽しいオフ会でした♪
そらくんを送りがてらママの実家へ行ったら
そらくんもぼっちも元気になってふたりで遊んでいたヨ。
オフ会で遊べばいいのにネ☆
ミニオフ
9月 5日 昨日、ママのお友達 みち子 が遊びにきたよ!
すっごーーーーく久しぶり♪
ボクとみち子はとっても仲良しでたくさん遊んでもらったよ♪
もちろん夜は一緒に寝たもんねー^^
とっても獣くさかったぼっちーはみち子訪問に備えて洗濯されました。
そして洗濯後狂っていました。。
みち子に遊んでもらっているボク
9月 2日 さくっと少人数でドッグラン貸切〜♪
BBQを楽しみました♪ ←ママたちがネ
9月になったのにまだまだ暑いねー
みんな元気よく ハァハァ言いながら遊んだヨ
寒くなる前にまだまだたくさん遊びたいなぁ!
プチオフ
8月27日 久しぶりにN緑地に散歩へ行ったよ。
、といってもあまりに暑いので車で行ってきました。車の中は涼しいの〜
緑地は草が刈られて走りやすーくなっていました♪
周りの木の枝も切り落とされていてスッキリ。
見晴らしが良くなっていました〜
たくさん走ってボクもスッキリ♪ 
ランランラン♪
8月20日 めずらしくお出かけしないで家でTVを観ていました!
甲子園の決勝〜 駒苫の応援したヨ
延長15回までいって引き分け〜・・・スゴイ試合だった・・・!
明日再試合、ということでママは観られないってガッカリしていました。
TVつけてってくれたら代わりにボクが応援しといてあげるんだけど(笑)
試合を見終わった後は氷を食べてクールダウンしたヨ
氷♪
8月19日 一日いっぱい雨という予報の今日、わんっピースさんでオフ会をしました〜
予報に反して一日おだやかな天気だったけど・・・
苫駒の試合を応援しながら遊べて良かったよー
ママはほんどTVの前にへばりついていたよ。。
オフ会
8月13日 朝5時出発で2連泊キャンプの旅へ行きました〜
ママが行ってみたかったサロマ湖キムアネップ岬へ行ったよ。
二日目は屈斜路湖、摩周湖、硫黄山、オンネトーへ立ち寄ってなるべく札幌近く
日高あたりで泊まる予定だったけど疲れてしまって池田町泊まり。
たっぷり遊んで楽しかったよー♪
キャンプ
8月 6日 ちょっと早いけど岩内まで墓参りに行ってきました〜
朝8:00前に出発! メルブランくんちに負けずに早起きです!(笑)
順調に岩内に着いて お参りを済ませて
帰りは赤井川でママたちは昼食、ボクたちは放牧されました。。
赤井川で放牧
7月30日 ニッシーとにっしー(ママ)でお出かけ〜
まずはアイスランで遊んでその後
ママたちはこ洒落たレストランでランチ〜
帰りに長沼の名水を汲みに行ったのだけど
あまりの混みように断念! 駐車場に咲いていた
ラベンダーと記念撮影して帰ってきましたとさ。
7月23日 今日はフツーにオフ会の日。
おととい、誕生日プレゼントにいただいた甚平のお直しが済んで
アルちゃんのパパ&ママが持ってきてくれました♪
さっそく試着・・・というところでボクのガウガウが台炸裂ーーー!!!
みんなの注目の的でした。。はずかしぃ〜(;^ω^A
オフ会
7月21日 ボクの誕生日ということで〜
わんピさんを貸しきってローリーちゃんと合同誕生会をしました!
ママはありえない早さで帰って来てボクたちにごはんを食べさせて
(ボクは完食、ぼっちは全残)わんピさんへ駆けつけました。
わんピさんではロリママ、Yukaぽんが作ってきてくれたバースディケーキを頂いて
たっぷり3時間楽しみました〜♪
そして、、、食べすぎたボクはすっかりお腹を壊し翌日、病院へ行くハメに・・・
ぼっちのようにごはんは残せば良かったよ〜〜〜(-ω-;)
オフ会
7月16日 またしてもみんなでキャンプに行きました!
このメンバーでは3度目のサヒナですが毎回雨に降られるΣ(゜◇゜;)
今回も・・・これはもぅサヒナのジンクスかこのメンバーのジンクスか!?
そしてママは必ず何かを落とす(今回はタオルを落として拾ってくれた方が木の枝に
引っ掛けといてくれた)し、コンタクトを取り忘れる(本当はとったことを忘れる)し
最後まで起きていられなくて途中で寝ちゃうんだよー  進歩がないネ
オフ会
キャンプオフ
7月 9日 職場の大先輩のB−mamaが小樽で行われる
インターナショナルドッグショーに参戦するというので
応援しに行ってきたよ〜
会場でみなこさんご夫婦とバッタリ会ったりして
一緒にパピヨンのショーも見たりして・・・
港を散歩したりして・・・小樽を満喫しました(笑)
な〜んてことをしているウチに駐車場が
ギュウギュウで車を出せなくなってしまいました!!
駐車場で脱出できるまで辛抱強く待ちました・・・
一時間半くらい ・・・(゜_゜i)タラー・・・
夕方帰宅すると同じくたっぷり遊んで帰ってきたパパが
ボクたちとぜひお出かけしたい!!と懇願するので(?)
旭山公園までつきあってあげました。(^m^)
7月 1日 恒例となりつつあるキャンプオフ、今年も行ってきました〜〜
場所はもちろん青山農場です♪
いろんな人からいろんな差し入れを頂きました。ご馳走様です♪
ママは食べたり飲んだりに忙しくてぜんぜん画像撮ってなかったヨー
しかも気づいたら10箇所も虫に刺されていた( ̄Д ̄;;
オフ会
キャンプオフ




2006年  4月〜 6月のできごと
2006年  1月〜 3月のできごと
2005年 10月〜12月のできごと
2005年  7月〜 9月のできごと
2005年  4月〜 6月のできごと
2005年  1月〜 3月のできごと
2004年 10月〜12月のできごと
2004年  7月〜 9月のできごと
2004年  4月〜 6月のできごと
2004年  1月〜 3月のできごと
2003年 10月〜12月のできごと
2003年  7月〜 9月のできごと
2003年  4月〜 6月のできごと
2003年  1月〜 3月のできごと
2002年 10月〜12月のできごと
2002年  7月〜 9月のできごと
2002年  4月〜 6月のできごと
2002年  1月〜 3月のできごと




top