12月30日 石狩の雪原で走り納め!?
雪はザクザクで走りずらかったけど暖かくてまぁまぁ
ふかふかの雪の中を走りたいけどね〜
今年はまだ雪が少ないネ
来年に期待!!
石狩にて
12月28日 先日のクリスマスパーティで頂いたおもちゃ・・・
かなり気に入って毎日咥えて遊んでいたのだけど・・・
ボクのお気に入りはぼっちもお気に入り・・・(つーか横取りされる)
ぼっちが齧って齧って齧って齧ってついに両足をもいでしまいました(^^;
5日もたなかったんだね〜    くれた方、ごめんなさい(汗
今は胴体だけで頑張ってます!
足もげ・・・(^^;
12月23日 クリスマスパーティにお呼ばれしてきました♪
張り切ってサンタ衣装で出かけたよ。
張り切りすぎてハメを外して随分ママに怒られちゃったけど(^^;
11月17日 洞爺湖温泉へ泊まりにいきました。
ボクは10年ぶり、ぼっちは初めての洞爺湖温泉。
ボクたちの他にわんこは泊まっていなかったので
静かにゆっくり過ごせました〜 (^m^)
洞爺湖温泉
11月10日 そらくんと一緒に 公園のテニスコートで
勝手にドッグランしました!
いつもはテニスをしてる人たちがたくさんいて入れないんだけど
今日は誰もいなかったの〜
寒くなると遊べる場所が増えて嬉しいな!?
ボクたちにはまだまだ快適な気温だもんね〜♪
テニスコートにて
11月 7日 最近歯磨きのたびに
ママの爪でガリガリやられてます。。。(-_-#)
今日も、カパッと 犬歯の歯石がとれました。
ちゃんと磨いてるのにね〜  
なんでこんなにガンコな歯石がついてしまうんでしょう!?
歯石だよ
11月 4日 そらくんちの近所の公園でお散歩したよ。
実はここんとこ毎週この公園でお散歩しています。
広〜いグラウンドを走りたいのだけど毎週少年野球の試合があって
グラウンドへは入れないの。。。
日本シリーズも終わったというのに少年たちはいつまで試合があるのかナ
公園は週を追うごとに落ち葉で敷き詰められていきます。
落ち葉
10月27日 オフ会でした!
久しぶりのランです〜 楽しかった♪
ひょっとしたら今年最後になるかもしれないオフ会、
最後の焼き焼きをして秋の味覚を楽しみました^^
10月19日 最近のママはお出かけとか野球観戦で忙しくて
なかなか遊びに連れて行ってくれなかったんだよ〜
今日は久しぶりにN緑地で爆走してきました!
平日なので誰もいなくて飽きるまで思う存分走れました。
おかげで膝ががくがくです。。。(^-^;
N緑地にて


2007年  7月〜 9月のできごと
2007年  4月〜 6月のできごと
2007年  1月〜 3月のできごと
2006年 10月〜12月のできごと
2006年  7月〜 9月のできごと
2006年  4月〜 6月のできごと
2006年  1月〜 3月のできごと
2005年 10月〜12月のできごと
2005年  7月〜 9月のできごと
2005年  4月〜 6月のできごと
2005年  1月〜 3月のできごと
2004年 10月〜12月のできごと
2004年  7月〜 9月のできごと
2004年  4月〜 6月のできごと
2004年  1月〜 3月のできごと
2003年 10月〜12月のできごと
2003年  7月〜 9月のできごと
2003年  4月〜 6月のできごと
2003年  1月〜 3月のできごと
2002年 10月〜12月のできごと
2002年  7月〜 9月のできごと
2002年  4月〜 6月のできごと
2002年  1月〜 3月のできごと




top