6月24日 neigeさん主催オフ会、「うちの子記念日」へ行ってきました〜♪
ゲームあり、クイズありの楽しいオフ会です。
こんな時のゲームにめっぽう強いのは グラ&アイちゃんのママ!
今回も賞品お持ち帰りです(^m^)
うちのママは毎回手ぶらでお帰りです☆
6月17日 オフ会に行ったよ〜
暑くて暑くてみんなハァハァしてました!
シャワーが活躍したよ♪
6月 9日 パンケチンへキャンプに行きました〜
2年ぶりのパンケチンは川でのアプローチが緩やかになって
水遊びがしやすくなってたよ♪
小雨ちゃん&マーヤちゃんにも再会できて
それはそれは楽しいキャンプになりました♪
キャンプ
6月 6日 レストラワンさんで犬種別食事会がありました〜
本日はパピヨンの日とゆうことでえぞパピ仲間と参加してきました♪
ひさしぶりのお友達やはじめましてのお友達もいて
楽しいおいしい(ママがだけど(^^;)会でした♪
6月 2日 膨夢ちゃんの妹分アイちゃんこと愛夢ちゃんがわんぴさんへ行くと聞きつけて
アイちゃんにアイに行ってきました〜♪
アイちゃんは噂通りハイパーで元気な女の子だったよ!
わんぴさんでは亜蘭くん、シオンちゃん、ライムくん、ウェルちゃんに会って
まるでミニオフのようでした♪
5月26日 最近すっかりファイターズにはまってるママは
「ファイターズWANクラブ」なるものまで参加!!
今日はそのクラブの設立の方たちの会合が開かれるというので
図々しくも参加してきました!
会場はわんぴさんだったのでちょいと早めに行って遊んできました♪
ライムくんや
マロンくん&くるみちゃんに会えてラッキーでした♪
この“クラブ”に参加できるのはボクたちのお陰なんだから感謝してよー ママ!
5月20日 オフ会でした♪
風が強かったけど暑すぎずボクたちにはちょうどいい気温♪
初めましてのオトモダチもいて楽しかったよ〜
5月16日 ママの有休日〜  
お天気も良かったのでN緑地へ散歩に行ったよ。
たんぽぽが咲いてて綺麗だったよ〜
そして帰りに犬本(DOG FANさん)を買って帰ったよ♪
ボクたちが載ってるのを見つけてメールをくれた
なつかしいお友達もいたりして嬉し恥ずかし♪
DOG FUNさんの1ぺーじ N緑地にて
5月13日 podaちゃんとロリマックとでお邪魔女ランさんでBBQをしました〜
ポツポツと雨が降り出すあいにくの天気だったけれど
でっかいタープがあるからダイジョーブv(・_・)
ママたちがもくもくと食べている周りで自由に遊んで今日も楽しい1日でした♪
今年は何回お邪魔女ランでBBQできるかな〜^^
お邪魔女ラン
5月 9日 ニッシーと一緒に花見に出かけたヨ
まずは由仁の花茶さんでお散歩〜♪

そしてママたちは早めのランチ
そのあとながぬま温泉横で勝手にドッグラン(^m^)
しだれ桜が満開でした〜

そしてそして最終目的の厚田へ・・・
お目当ての桜並木は3分咲き??って感じでいまひとつ。
満開の桜の下を散歩・・・とはならなかったけど
心地よい風が吹く中のんびり散歩で楽しかったヨ
しだれ桜
ながぬまで走る!
さくらとぼっちゃん
笑顔満開
5月 6日 今年もいとこのみやびちゃん&ひかるちゃんから
こどもの日の贈り物が届きました♪
二人も子供なのに〜(笑)いつもありがとう♪
温泉旅行でぼっちがぴっぴ好きなのを知って
今年もぴっぴを信号カラーで揃えて贈ってくれました♪
ガムはみやびちゃんのチョイスなんだって〜 味わって食べマース
プレゼント♪
4月30日 JPSさんでオフ会をしました〜
暖かい1日でお天気もよくて楽しいオフ会だったよ〜
オフ会のあとママは大型スーパーで買い物をしました。
車を停めると隣の隣にに停まっている車の中にパピヨンが・・・
なんと、凛ちゃんとミントくんでした〜
ボクの大好きな凛ちゃん、せっかく会えたのに車の窓越しだなんて・・・(=;ェ;=)
4月29日 podaちゃんとバンビくんとで藤野にオープンした室内ドッグラン、
BOW WORLDさんへ行ってきました♪
オープンしたてのせいか天気が良いせいかランは空いてて
伸び伸び遊べました♪
その後お邪魔女ドッグランへ〜 ランのはしごです(^m^)
お邪魔女家ではpodaちゃんのママが大仕事をしていましたヨ
BOW WORLDさん&お邪魔女ラン
4月28日 また病院へ行ってきました。
今度は混合ワクチンの接種です。
ついこの間来たばっかりなのにイヤだな〜
しかも土曜日だから混んでて知らないわんちゃんには吠えられるし・・・
ヤだな、ヤだな・・・ とドキドキしながら待合室で待ってる図 →
診察台では大暴れしてやったゼ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
4月21日 ケントくんてんてんくんといつものドッグランでちょこっと遊びました♪
トンビが低空飛行でボクたちの様子をうかがっていて
襲われるんじゃないかとちょっとドキドキしました。
もし襲われたら・・・ボクたちは連れ去られてしまうのだろうか?
トンビは何Kgくらいまで持ち上げることができるんだろう??
そんな疑問をかかえつつ夜は函館へ出かけました。
てんてんくんと
函館
4月17日 狂犬病のワクチンを接種しに行ってきました〜
狂犬病の案内の用紙、いつも たけ の名前が タケ になっています。
看護師さんがそれに気付いて「たけちゃん、カタカナになってますよ〜
直しておきますネ」と赤ペンで直してくれました。 
これで登録が修正されるのかな!?
そんなことまできめ細かく気付いてくれるこの看護師さんが大好きです。
タケ あらため たけ
4月15日 わんピースさんの2周年記念食事会に参加してきました。(ぼっちだけー)
今年もレストラワンさんで美味しい〜ディナーを食べながら
楽しいお祝いの会でした♪
今年も、ビンゴもゲームも大ハズレで運のないママです。
食事会
4月 8日 わんッピースさんでオフ会でした。
いままでで最高の犬出のオフ会、大盛況でした〜
ボクはお腹が空きすぎなのかゲーゲー2回も吐いてしまいました。
ホントはもっと長く“待て”できるんだけど空腹すぎて待てなかったんだよー('ε')


2007年  1月〜 3月のできごと
2006年 10月〜12月のできごと
2006年  7月〜 9月のできごと
2006年  4月〜 6月のできごと
2006年  1月〜 3月のできごと
2005年 10月〜12月のできごと
2005年  7月〜 9月のできごと
2005年  4月〜 6月のできごと
2005年  1月〜 3月のできごと
2004年 10月〜12月のできごと
2004年  7月〜 9月のできごと
2004年  4月〜 6月のできごと
2004年  1月〜 3月のできごと
2003年 10月〜12月のできごと
2003年  7月〜 9月のできごと
2003年  4月〜 6月のできごと
2003年  1月〜 3月のできごと
2002年 10月〜12月のできごと
2002年  7月〜 9月のできごと
2002年  4月〜 6月のできごと
2002年  1月〜 3月のできごと




top