9月30日 4時間オフ会でした!
はじめましてのお友達や久しぶりのお友達もいて
今日も楽しいオフ会でした♪
9月16日 昨日&今日とわんぴさんで遊んできました!
昨日は大きめの小型犬が多く、今日はパピヨンだらけ〜
まるで貸切のようでした (笑)
ごくごく親しいパピ友だけだったのでボクもぼっちも誰も追いかけず
まったり遊んだよ ^^  おやつもたくさんもらっちゃいました♪
おやつに群がる!
9月12日 ママがお休みだったので〜 平日オフ会をしました♪
平日だからきっと小犬数・・・とおもいきや
けっこう集ってわいわいと遊んだよ
9月 2日 Uチロはなちゃんの呼びかけでさくっと2時間プチオフ会をしました♪
暑さも一段落して楽しく遊べたヨ
去年のこの日もプチオフでした。
来年も・・・!?
9月 1日 キャンプへ行く予定だったんだけど、
一緒に行くアリオンくん&ユーリちゃんの調子が悪くて中止に(ノヘ;)
ぽっかり予定が空いたから美味しいランチを!!
ということで増毛までお出かけしました♪
増毛へお出かけ
8月26日 久しぶりにロリマックとお邪魔女ランへ遊びに行きました♪
ママたちは皆で1品ずつ持ち寄ってランチしていたよ
ボクたちにもおいもやささみが当たってお腹いっぱ〜い
楽しい1日でした♪
お邪魔女ラン
8月19日 夏のオフ会も今日で終わり!?
お盆も終わって少しは涼しくなるかな〜 と思ったのに
けっこうな暑さでした☆
8月11日 夏休み! 涼を求めて道東へ・・・
なのに暑い暑い!!(;´д`)ゞ アチィー!!
釧路で30℃超えってどーゆーこと!?
道東へ
7月28日 Uチロはなちゃんとさくっとランで遊んだよ
雨上がりだったけど水はけのいいランなので
あまり汚パピにならずに済みました♪
→左の画像、ぼっちはどっち!?
とんびに狙われそうな2匹です☆
本物はどっち!?
めぐちゃんの膝で
7月22日 月1恒例のえぞパピオフ会です♪
雨の予報を吹き飛ばして 蒸し蒸しした晴天・・・
今日のオフ会も暑かったです☆
7月21日 ぼくの誕生日です!!
10歳です!!
10歳というと節目の年? 犬の還暦ってとこかね〜?
と、いうことで まじょりんさんが 
赤いちゃんちゃんこを作ってくれました〜  どうもありがとう!!
似合ってますか?
赤いちゃんちゃんこ
7月16日 小牧場さんのBBQパピオフ(!?)にお呼ばれしてきました♪
アニーちゃん&ガッシュくんの子パピもお披露目してもらいました。
台風の影響で雨の予報だったのですが朝から快晴〜♪
今年もパピ晴れパワーは健在か!?
小牧場さん
7月 7日 今年も青山農場さんを貸切にしてキャンプオフをしました〜
今年は綺麗に草が刈られてわんこたちの遊ぶスペースもたくさん!
みんなのびのび遊びました♪
キャンプ
7月 1日 昨年に引き続きドギーズ・フェスティバルに参加してきました!
そして・・・昨年に引き続き、どの種目も1回戦敗退・・・
参加することに意義があるからいいんだけどね〜(オリンピックか!?)
イヤ、ほんと、参加することが楽しいんです・・・ホント、ホント、
ドギーフェス


2007年  4月〜 6月のできごと
2007年  1月〜 3月のできごと
2006年 10月〜12月のできごと
2006年  7月〜 9月のできごと
2006年  4月〜 6月のできごと
2006年  1月〜 3月のできごと
2005年 10月〜12月のできごと
2005年  7月〜 9月のできごと
2005年  4月〜 6月のできごと
2005年  1月〜 3月のできごと
2004年 10月〜12月のできごと
2004年  7月〜 9月のできごと
2004年  4月〜 6月のできごと
2004年  1月〜 3月のできごと
2003年 10月〜12月のできごと
2003年  7月〜 9月のできごと
2003年  4月〜 6月のできごと
2003年  1月〜 3月のできごと
2002年 10月〜12月のできごと
2002年  7月〜 9月のできごと
2002年  4月〜 6月のできごと
2002年  1月〜 3月のできごと




top