3月31日 定山渓温泉へ泊まりに行きました〜
近いのに行ったことがなかったけど足湯がたくさんあって楽しいトコだね〜
散歩しながら全足湯を制覇したい・・・!!
と思ったのはママだけだったみたいだけど☆
定山渓温泉
3月25日 3月生まれのパピ友(+えびちゃん)たちの合同誕生会にお呼ばれしてきました〜
ボクたち7月と12月生まれだからぜんぜんかすってないけど(^^;
美味しいモノ食べて運動会的なミニゲームでハッスルして
それはそれは楽しい〜誕生会でした♪
呼んでくれてありがとう☆ミ そしてみんなhappy birthday♪
3月24日 プーアルNanaちゃんちがわんぴさんを貸切にするというので
便乗させてもらって遊んできました♪
ボクたちはNanaちゃんラブラブで〜 ぼっちは久しぶりにHG(^^;
Nanaちゃんはボクたちにとって永遠のアイドルだったんだね〜
3月21日 最近パンを作りはじめてママと ロリマックママ・Yukaぽんと
まじょりんさんちへ“上手なパンの焼き方”を習いに行きました〜
お邪魔女パン教室!? 熟練者まじょりんさんからは学ぶことが多かったようで
充実したパン教室だったようです^^
ボクたちも美味しいもの食べてランで遊んで楽しかったし〜
また習いに行こうよ! ママ!
お邪魔女パン教室
3月20日 ママはかおりさん&neigeさんと近所のメキシコ料理のお店でお食事♪
で、二次会として我が家へ寄ってくれました♪
仕事が終わって“父ちゃん”もメルブランを連れて遊びにきてくれたヨ
ボクはコーフン、わんわんわんわんでキャリーに閉じ込められたけど(‥;)
おやつタイムはみんなで仲良く食べました。
(ぼっちはお坊ちゃんらしくソファの上で食べていました)
ビミョ〜な距離の3匹
3月10日 えぞパピのオフ会でした〜
多分この冬最後の雪中オフ。。。 ランの中はだいぶ融けててドロドロになりました
足元が悪いせいか、参加は9人14頭。
こじんまりしたオフ会でした。
おかげで初参加のウェルちゃん、ばっちり覚えたよ〜 d(^・ェ・^)
3月 4日 旭山動物園へ行きました!
久々のお出かけ嬉しいな♪♪
な〜んてワクワクしながら出かけたのに駐車場でお留守番だったヨ(-ω-)
動物園の駐車場を2回散歩しただけなんだけど・・・
ボクたちいったい何しに来たんだろう?
でも家で留守番より車で留守番の方がいいのか!? ビミョー
駐車場だけだヨ
2月25日 今日もテニスコートで勝手にドッグラン♪
お天気も良くてぽかぽかでした。
ベンチに並んで撮影会をしました。
ボクたちの目線を上げるため雪球を上に放って撮影するんだけど
上へ投げた雪球がボクの頭直撃Σ(・ω・;||| ひどいよ、ママ
そら&ぼっちが遊んでる様子はこちら
 
ひどいよ、ママ!
2月14日 今日はバレンタインデー♪
この前のオフ会でグラちゃんからいただいたチョコケーキを食べたよ。
鼻先にケーキをかざして「待て」してるトコを撮影してたのに・・・
ぼっちったら待てずにフライング ( ̄ェ ̄;)
いい匂いしてたもんね〜・・・ 
ぼっち、兄ちゃんの分も残しておこうって気遣いはないのかな (--メ
待てないっっ パクッッ
2月12日 わんッピースさんでオフ会でした。
またまた吹雪の中えっちらおっちら歩いて行ったよ。
久しぶりのパピちゃんや初めましてのパピちゃんもたくさんいて
賑やかに遊びました〜
2月10日 ぼっちと一緒に爪切りをしに行ったよ〜(T T)
ママったらボクをトリマーさんに預ける時
「凶暴なので気をつけて」なんて言うんだよ〜
すっっっごくイヤだったけど「ウーーーッ」とも言わずに
我慢したさ。ぼっちの方が大げさにキャーキャー
騒いでいたよ。

その後久しぶりにわんぴさんへ行きました。
つおいダックスくんがいてボクはウロウロできず
壁の花( -_-) 人の傍から離れられなかったヨー
ぼっちはくるみちゃんにむちうで久しぶりにHG(^^;
兄ちゃんは恥ずかしいぞ
2月 3日 またそらくんちの近くのテニスコートで勝手にドッグランして遊んできたよ
冬はほとんどいつも貸切状態♪
思う存分走ったさ。
またそらちんの天敵(!?)あんずちゃんが来ないかとドキドキしたけど
今回は犬の姿はまったく見かけず・・・C=(^◇^ ; ホッ!
今度はジムくんも誘ってみようかな!?
テニスコートでドッグラン
1月27日 今年お初のN緑地へ行ってきたよー
緑地ではなく雪原になっていたけど・・・
昨日降った雪がさらっと積っていて気持ちよかったよ〜〜〜
ボクは雪の下の宝探しに興じてフガフガいいながら穴ほりほり。
今日も宝は見つからなかったよ〜
ふがっふがっ
1月20日 初めてえぞパピ仲間でコテージへお泊りに行きました〜
しかもママたちはスキー&スノボを楽しんじゃって!
ママたちが山へ行ってる間はYukaぽん先生指揮のもと
いい子(???)でお留守番でした♪
初のコテージは冬場のキャンプみたいで楽しかったよー♪
スキースノボ合宿
1月 8日 新春、初オフ会でした〜
暴風雪の予報に反しておだやかな天気で過ごしやすかったです♪
みんな寒さ対策バッチリで元気よく遊んだよー
対策してもプルプル震えていたのはぼっちと柚子ちゃんくらいかなー(^m^)
1月 3日 新年早々、お邪魔女ランにお邪魔してきましたー♪
偶然にこもんも遊びにきて3人8パピで大賑わいでした。
暗くなるまで遊んでおしゃべりしてママたちったら夕飯までご馳走になったんだよ〜
今年もお世話になります。お邪魔女パピ&バンビくん。
お邪魔女ランの今年最初のお客はボクたちだったんだって(^m^)
お邪魔女ラン
1月 1日 新年あけましておめでとうございます!!
戌年が終わってちょっぴりしょんぼりのボクたちです!
でもでも、今年も楽しい企画たっくさん♪
いのししのように邁進してこの一年も駆け抜ける予定です!
今年もたけぼっち&そらをどうぞよろしくお願いします。 

                                                          ついでにママもネ



2006年 10月〜12月のできごと
2006年  7月〜 9月のできごと
2006年  4月〜 6月のできごと
2006年  1月〜 3月のできごと
2005年 10月〜12月のできごと
2005年  7月〜 9月のできごと
2005年  4月〜 6月のできごと
2005年  1月〜 3月のできごと
2004年 10月〜12月のできごと
2004年  7月〜 9月のできごと
2004年  4月〜 6月のできごと
2004年  1月〜 3月のできごと
2003年 10月〜12月のできごと
2003年  7月〜 9月のできごと
2003年  4月〜 6月のできごと
2003年  1月〜 3月のできごと
2002年 10月〜12月のできごと
2002年  7月〜 9月のできごと
2002年  4月〜 6月のできごと
2002年  1月〜 3月のできごと




top