Re; TEXT

CG



下に行くほど新しい作品です。






※ 注意!!(必ずお読み下さい)

当サイトに使用されているすべての画像&内容は無断掲載・複製・配付等は禁止です。
また、当サイトにある全ての文章・漫画・イラストの無断転載を禁じております。
著作権は、管理人 神楽奈緒にあります。このサイトの文章を管理人の許可なく、他サイトで翻訳し、掲載する等の無断転載行為はお止め下さい。
・・・そんな人いないとは思うんですが、よろしくお願い致します。
ブックマークは、TOPページにして下さいね♪・・・面倒臭いとか言わないの。


アオイシロ 


1『Grace of my heart』
 内容:汀EDからのSSです。未プレイの方はネタバレありますのでご注意を!

2『Nobody else 』
 内容:↑の続き、みたいな感じです。ある日突然、スランプに陥ったオサに、汀が取った行動は…。

3『 Shinin'on-Shinin'love 』
 内容:夏休み中の汀とオサのデート話です。

4『SUMMER TIME』
 内容:WEB拍手ネタのまとめです。オマケαもあります。

5『Love is Dreaming 』 -前編-  -後編-
 内容:”Shinin'on〜”の次の日のお話です。全体的に、恥ずかしい会話をお楽しみ下さい。

6『Seventies』
 内容:WEB拍手ネタまとめパート2です。オマケαもあります。

7『残暑の日』※ちょいエロ表現あり。
 内容:オサの家で、残暑にバテてる汀とオサのお話。・・・後は、の、ノーコメントで…(汗)


 → 『残暑の日ーノーカット版ー』ちょいエロOK!の方専用ですよ!


8『Ride on time』
 内容:WEB拍手ネタまとめパート3です。オマケαもあります。

9『Take the Wave』−前編−・−後編−
 内容:珍しく、汀視点でお送りします。修行させてみました。コハクさんも出してみたんですけど…不慣れな事はするもんじゃありませんね。(苦笑)

10『Turn It Into Love 』−1−・・・こぼれ話再録!!
  内容:遠距離恋愛中の2人ですが、もう一歩踏み込めないまま。今回踏み込んでみました。通称:初ニャン♪(伏字)話。
    ※ 3は”ちょいエロ”を含みますので、ご注意願います。

11『 LOVE DESIRE』
  内容:WEB拍手ネタです。ミギオサで色々やりましたね…

12『 SO MUCH IN LOVE』
  内容:WEB拍手ネタ寄せ集めッ!!

13『たまには真面目なデートを。』
  内容:WEB拍手で公開してました、真面目にデートさせました。

14『サイレント。』
 内容:WEB拍手で公開してました。ミギーの特技が非公式に増えていく…。

15『翻弄承知バレンタイン。』
 内容:2月14日はオサにとって、少し憂鬱な日。肝心なヤツが遠くにいるから…。
  遠距離カップルのバレンタインのやり取りをお楽しみ下さい。(笑)

16『手紙。』
 内容:WEB拍手で公開していました。メールではなく、手書きの手紙のお話。

17『訳あって、クリスマスネタ・ボツSS』・・・NEW
 内容:いつも以上に内容もオチも無い、ボツになったSSです。


.



.