Re; Text

CG



各タイトルをクリックして下さい。
新作には『NEW』の表示がついてます。下に行くほど新しい作品です。




※ 注意!!(必ずお読み下さい)

当サイトに使用されているすべての画像&内容は無断掲載・複製・配付等は禁止です。
また、当サイトにある全ての文章・漫画・イラストの無断転載を禁じております。
著作権は、管理人 神楽奈緒にあります。このサイトの文章を管理人の許可なく、翻訳し、他サイトに掲載する等の無断転載行為はお止め下さい。
・・・そんな人いないとは思うんですが、よろしくお願い致します。
ブックマークは、TOPページにして下さいね♪・・・面倒臭いとか言わないの。

読みきり作品


『タイトル無し』 ・ 『タイトル無し・その2』
その1内容:貴族のお嬢様、スノウの夢は騎士になる事。そんな彼女の前に、泥棒が現れて…。
その2内容:スノウとルシアのカップル?の…その後のお話です。

『ある夜の出来事』
内容:研究所に侵入した殺し屋と元・研究者の女、のお話。甘いの目指したんですが、やっぱりダメだった…という感じです。

『Light of venus』 ・ 『Light of venus 2』『Light of venus 3』
 内容:人類の天敵『悪魔』をどうにかしたい神様は、女神達に『勇者』を探すようにそれはもう大量に人間界に向かわせました。
これは、その勇者に選ばれた一般女性とダメ過ぎる女神の物語…。

『とある漫画家の苦悩。』
[如月 菜摘の場合][奇亭 烈子の場合][唐 辛子の場合][三島 十留の場合][黒井 麗子の場合]・・・NEW?
内容:漫画家VS百合…好きな人は好きなのでしょうが作り手の悩みは尽きないようです…。
 断っておきますが、私は百合作家様やBL作家様に喧嘩は売っておりません。本気で!


『因果と結果・始動と行動』
 内容:WEB拍手にて公開していた、酷いお話です。後半部分は、WEB拍手未公開です。

『 Blood disc 』
内容:直し屋黒牢の元に、運ばれてきたのはズタボロのロボット。なんとか直した黒牢だったが、ロボットの中には謎のディスクが入っていた。ロボとかPC用語とかそういうのを全く知らない人間が書くとこんなSSになりますね。(反省)ギャグも何も無いです。

『ぶらっど・でぃちゅく』 内容:Blood disc小ネタSS2編です。

『 Blood disc 2 1のみ 修正版 』・・・NEW!
内容:ロボット直し屋黒牢と元・風俗ロボットで、人間の感情の一部を学習したロボットミコが、通称スリリングな街で大活躍?
今回は、黒牢の行きつけの定食&BARを経営する幼馴染のような存在であるトウゴと相棒ロボット・ビリーのお話。少し、乱暴な表現があります。

『先生と番犬』
内容:俗に言う”3流大学”の女子大生・理世(りせ)とその隣の部屋に住む1流大学の准教授こと、”先生”は、付き合い始めて3ヶ月。
ある日、理世は先生の講義見たさに内緒で大学へ入り込むと…

『だから、私は君が好き。〜お試し読みきり版〜』
内容:女子大生×女子高校生の2組のカップルのお話です。

『ギリしゃあ。』
内容:ギリシャ神話を元にした、ギリギリなネタをしゃあしゃあとやってのけた?SSです。ちょっとしたギャグSSです。

『何度でも。何度でも。』
内容:友達付き合いを続けてきた小説家と女優の友達関係が、ある日、突然の告白で微妙な関係に…。

『百合のススメ(偽)』
内容:神楽なりに書いてみた『百合あるある』のお話です。どうか参考にしないで下さい(笑)

『百合のススメ(偽)2』
内容:神楽なりに描いてみた『百合あるある』・・・コレもう止めた方が良くない?って思う今日この頃。

『フィクション×2』
内容:声優とライトノベル作家…現実には関わる事の無い組み合わせで軽〜くお届けいたします。

『過ちから学んだ大人の対応。』
内容:大学時代からずっと友達の明乃と真奈美。明乃は大学時代、女性と交際し、浮気をされた苦い思い出があって…。

『 お題:トマトジュース で書いてみたSS。』
内容:とあるドラマの撮影現場。準主役であるセクシー女優を見つめるチョイ役の歌手。共演して仲良くなった二人だが…。

『それが思い込みである事に気付くまで、私は間違いを犯す。』・・・NEW
内容:ブスで地味で愛想の欠片もない主人公。ある日、大学で隣に座った名も知らぬ美人が具合が悪そうに見えて…。