== なんか「続いてる」企画 ==

ほぼ毎週、忘れなければ聞いている「GLAY RADIO COMMUNICATION」(れでぃこみ)。
内容忘れるのももったいないような小ネタ満載。
せっかくだからアタマに残った会話をレポ。
いつものレポと違ってかなりアバウトなので、企画モノ系。
自分ツッコミ入れたいがためにあるともいふ(爆)。

誰が言ったかもよく忘れてるので、違ってるときは突っ込んでください。××
そろそろ一覧表にしなきゃな・・・。


※更新不定期。最近真面目にテキスト起こししてます。
「---」内などはぷツッコミです。(^^;


 

 

2003.02.09

2003.02.02

 

2003.01.26

2003.01.19

2003.01.12

2003.01.05

 

 

2002.12.29

2002.12.22

2002.12.15

2002.12.08

2002.12.01

 

2002.11.24

2002.11.17

2002.11.10

2002.11.03

 

2002.10.27

2002.10.20

2002.10.13

2002.10.06

 

2002.09.29

2002.09.22

2002.09.15

2002.09.08

2002.09.01

2002.08.25

2002.08.18

2002.08.11

2002.08.04

 

2002.07.28

2002.07.21

2002.07.14

2002.07.07

 

2002.06.30

2002.06.23

2002.06.16

2002.06.09

2002.06.02

 

2002.05.26

2002.05.19

2002.05.12

2002.05.05

2002.09.29 祝!「クチから生まれたTAKUROスペシャル」:4人いるよ



●オープニングトーク
TA:ひとつ、GLAY RADIO COMMUNICATION、1周年を目前にして俺は!・・・・・・・・・2周年目に入る時は、喋りを減らそうと思う。(^^;
3人:・・・・・・。
TE:無理だね(ぼそ)。・・・(笑)。
TA:クチムズムズする。
TE:笑
HI:口から生まれてるからね。
TE・JI:あははっ(笑)
TE:ひとぉつ!1周年を目前にして、そうですね、ちゃんと実のある話を出来たのか、疑問に思います。
JI:先週は出来たじゃないかー。
TE:先週は出来たね。
JI:今週もその調子で。(^^;
 ・・・ひとつ!1周年目前にして僕が思うこと。
・・・・・生放送が少なかった!××早いピーが!
《キャァーー!(悲鳴ピーか?)
TE:笑
HI:すまねぇ・・・。
JI:素早いッ!>▽<
TE:笑
HI:(小声で)何が少なかったかなぁ〜〜?
TA:だって、生放送だったら《キャァーー!》、●●《キャァーー!》ホントは《キャァーー!》《キャァーー!》だぜ?
3人:笑
TA:わりぃケドヨー。
JI:ピーピーピーピー入ってマス。(^^)
3人:笑
TA:ホントだよぉ。
HI:ひとつ!・・・この1年間、・・・・噛まなかった日はない〜〜♪
3人:笑
TA:減らしたいよね。T▽T
TE:減らしたいねぇ〜・・・。

HI:北京公演を控え、リハーサルも常に入り、大体・・・流れも含めてわかってきたかなぁーと思うんですけれども。みんなエフェクターの電池オッケイ??(^^)(←コレって先々週のHISASHIさんの話の続きかにゃ?)
TA:電池??(笑)@@;
TE:笑
TA:電気もらえないんスカ??
TE:笑
HI:電気もらう派なんだ?
TA:モライマス。
HI:あ、そう。まぁそんな感じで、イイカンジになってきましたが。
TA:中国語も流暢になり。
TE:はい。
HI:中国語の歌も!
TE:ハイ!
HI:流暢になり。頑張ろうかなと。
TE:ハイ。そうですね。
HI:うん。
TE:そんな!GLAY RADIO COMMUNICATIONですが!今夜も、JFN37局とフル・コミュニケーション。9月はニューアルバムリリース記念マンス!
TA:マンス!
TE:今日はQ&GLAYスペシャルでいきます!
TA:いきます!
JI:おぅ。
TE:また音楽的な話が盛りだくさん!リスナーからの様々なメッセージにお答えしていきましょう!
TA:いきましょう!(TAKUROさんTERUさんの言葉尻追っかけてる(^^;)
TE:アルバムに関するコトからプライベートに至るまで。
TA:至るまで。
TE:アットランダムに紹介したいと思います!!
TA:思います!
TE:笑
TA:・・・・やっぱ、喋っちゃうナー。
3人:笑

JI:祝!「クチから生まれたTAKUROスペシャル」ッ!最後まで絶対にヨロシクッ!!
TA:・・・・語呂イイヨネ(笑)。
3人:笑

TA:クチカラウマレタタクロースペシャル(笑)。

 


●Q&GLAY
「前回のアルバムが18曲入りに対して、今回のアルバムは13曲。この違いは何ですか?知られざるボツ曲の存在はあるのですか?「逢いたい気持ち」は結局シングルのみになるんですか?」

TA:まずねぇ、世に問いたいね。確かに俺たちも、お金に目がくらむあまり(^^;)、シングル曲をたっぷり詰め込んだアルバムを世に放っていった。T▽T
3人:苦笑
TA:すまなかった!
もぉー「HEAVY GAUGE」に「Winter,again」は合わないってあれほど言ったのに、井ノ口さんがクネクネするから(笑)。

3人:爆笑
TA:しょーがねーなコノヤロッて。
HI:笑
TA:入れたこともあったけど。今回はねー、あまりにも思い入れが強いってこともあり、アタマの中には13曲!っていう設計図が出来上がってて、「逢いたい気持ち」なんか入る余地もないわ!と。
TE:うん・・・。
TA:うん。それもチンカラプイッ♪って言いながら
3人:笑
TA:外してしまいました。(^^;
だからねー、ミュージシャンとしての悩みとして、シングル曲っていうのはー、俺、ホントに言いたいんだけど、シングル曲っていうのはリスナーのモンだと思うんだわ。シングルっていう、その1曲っていう。アルバムは俺のモンであって欲しい。

TE:うん。

TA:で、合わないモンに関しては、GLAYもちょっと偉くなりまして、「イヤダ」って言ったら通るようになりました。それで入れませんでしたね。
TE:うん・・・。でもバランスは良かったかもね。今回その13曲っていうのは。
TA:「ゆるぎない者達」っていう、「逢いたい気持ち」以上な良い曲があったので(笑)、
3人:微笑
TA:入れませんでしたけどね。
JI:ハイ。じゃぁ「知られざるボツ曲」。
TA:ボツ曲・・・・・・。
HI:俺、すんごい好きな曲あったんだよな。
・・・・・〜〜何ッポイヤツだっけな・・・・。レゲエっぽいじゃないよな・・・。
俺、ギター本チャン録ったヤツ・・・・。
最後まで残ってたでしょ?

JI:・・・トゥ〜ントゥレ♪、テレテレ〜〜♪〜♪??(ハミングしてその曲を歌っているらしい)
TA:ポップな?
HI:そそそそそ!(^^)
JI:あ、俺もソレすげー良いベース弾いてたんだよね。実は。
TA:えーと・・・。名前・・・仮歌・・・・・わかったっ!(ぽむっと手を叩く音)
JI:イントロを変えたヤツ。
TA:イントロを変えたヤツだよね。
えーとねー、「そしてこれからも」って曲がありましたねー。

TE:あぁ〜。
TA:それはでも・・・アッ、そうだ。どうする?
3人:笑
JI:どうしよう?(笑)
TA:あのー、あっちこっちで言ってきたけど、N.Y.セッション、このONE LOVEセッション、UNITY〜セッションで生まれるものっていうのは、50曲くらい作ったわけですよ。
TE:うん。
TA:で、18曲出したでしょ?
HI:うん。
TA:で、UNITY〜が13曲でしょ?
TE:うん。
TA:えー・・・足して何曲?・・・・・・・いっぱい。(^^;
JI:笑
TE:31ね?18と13で31。
TA:ああいうのってどーすんだろね?
TE:どーすんだろね・・・・。色んな、まだ世に出てない曲あるよね。リズム、ギター録ってあるけども、歌だけ入ってないっていうの。
TA:うん。
TE:・・・・・・・・どうすんの?
HI:古くはだって、いつぐらいだっけ・・・?アレ、BEAT out!の時・・・そこまで古くないか。
TE:「通勤電車」とかあったよね?
TA:「満員電車」。(^^;
TE:あっ、満員電車!!(笑)
全員:爆笑
HI:快速かって(笑)。
TE:(咳しながら笑ってマス。T▽T)
JI:相変わらず微妙だナー・・・・・・。
TA:(苦笑)惜しいッスネ。
TE:笑
HI:通勤電車・・・・(笑)。T▽T
TA:満員電車っていう曲もありましたけれども、
TE:満員電車・・・(笑)T▽T
JI:ハイ。(^^;
TA:やってみようよ、今度。
JI:やってみよー!
HI:なんかねー。(^^)
TA:何か時間があったら。で、良い曲はやっぱり、世に出していきましょう。
JI:ハイ、次っ。


●「GLAYのメンバーの最新交流情報を教えてください。」

TA:最近の、交流!
TE:交流・・・・。最近っていうか、ちょっと前なんですけどね。
TA:ハイ。
TE:あのー・・・ミッシェルのですね、ウエノさんが、
TA:Thee michelle gun elephant(TAKUROさんナイスフォロー♪)
TE:そう。
TA:はい、飲みましたね。
TE:打ち上げの会場に遊びに来てくれて。そこでスゴイ盛り上がって。
最後に、「ウエノさん、どうも、ご馳走さまでしたあ!>▽<」って言って帰ってきましたけれども。(^^;(・・・いいのか?・・・誰の打ち上げ?××)
JI:あはははは(笑)
TE:笑
JI:ウエノさんは全然、後から入ってきたのに!
TE:そう、後から入ってきて(笑)。
TA:・・・・(ひとつ息吸い込んで)たかるなよ!(笑)T▽T
JI:苦笑
TE:「いいよ、オッケェ!払っとくよ!」って言ってくれましたけれどもね。(^^)
JI:キップいいなぁ・・・。
TA:ヤな後輩。××
TE:笑
JI:アレ、札幌のキャンペーンの夜でしょぉ?
TE:そうだね。うん。
JI:彼らがライブ、やって。
TA:ハイ、そうですね。
JI:ちょうどね、僕らのスタッフが一緒なんだよね。
TE:そぉ。
JI:舞台監督とかね、ステージ作ってるスタッフが一緒ということもあって。
TA:そう。別件でですねー、俺次の日にまたウエノくんに会ったんだけど、それはあのー、東京スカパラダイスオーケストラの谷中さんが、今回詩集を出しまして、
JI:ほぉ。
TA:じゃぁそれをみんなでお祝いしよう、というような飲み会みたいな集まりがあって。で、ソコに行ったら、あの・・・ウエノくんがすんげーしんどそうな顔をしてて
3人:笑
HI:そりゃそうだ・・・(笑)T▽T
TA:顔が土色だった(苦笑)。
TE:笑
JI:あははははっ(苦笑)
TA:「大丈夫?大丈夫?>_<;」って言いながら(苦笑)。
それこそですねー、ジャンルを越えた人付き合いですよ。
電撃ネットワーク、東京ショックボーイズの南部さん。

TE:ほぉー。
TA:で、南部さんと飲んでて。そしたら南部さんがDo As Infinityの大くんを紹介してくれて。なんか、意外な接点で。
南部さん置いといて、大くんが音楽話で盛り上がってたら、ハッと見たら南部さん小さくなってた。(^^;

3人:笑
HI:あの、南部さんが?(^^)
TA:南部さんが(笑)。
「いんですよ、いんですよ、・・・ボクはいいんですよっ。××」って言いながら(笑)。
そういうような、多ジャンルな感じですねー。

TE:そうですねー。
・・・あとは・・・大阪の夜だっけ?けーやんと。

TA:あっ・・・。
JI:沖縄・・・。
TA・HI:沖縄だよ。
TE:アッ、沖縄だ!あ、そうだ。
JI:全然違うまた・・・(笑)。T▽T
TE:苦笑
JI:アタマの「お」しか合ってない。
3人:苦笑
JI:ビックリするね、君には。
TE:なんかね、大阪弁で聞こえてたからね、だから「大阪」って(笑)
JI:あぁそっか!
TA:言わないであげて?
TE:笑
TA:TERUのアタマの中には、ひらがな4文字っていう・・・(笑)
全員:爆笑
TE:苦笑
TA:「日本!」ってくくりだったらもう、それでいい!
JI:(笑)ワールドワイドな・・・(笑)。T▽T
TA:ワールドワイドすぎて・・・(笑)。T▽T
・・・そうですね。でも、ウルフルズのけーやんとはもう昔から。

TE:うん。
TA:ハイ。
TE:ちゃんと飲んだのは初めてなんだよね?だから。
TA:俺達、スキューバ帰りで、3人とも、ものすっごい!疲れてて。××
TE:笑
TA:それはなんかお坊さんの説教を聴く修行僧みてぇ。(^^;
TE・HI:苦笑
TA:「・・・ハイ、ハイ、そうスカ、ハイ・・・>_<;」
・・・そんな感じで。多ジャンルな付き合いを続けていきたいと思いますけれども。

--- Thee michelle gun elephantは音めっちゃカッコイイデス。(^^)
GLAYファンになった頃一緒に聴いてたりしたんだけど、おっかない雰囲気だったんで、ライブは未だに行ったことなくて・・・・。(^^;UK系っすねー♪シブーいの。すっげー男っぽい音というか・・・・うーん・・・。
そろそろCD買おうかな・・・。家にビデオしかない。


●「この秋センチメンタルになれるオススメビデオを紹介してください」

JI:でもさー、全然俺らって、合わないよねー音楽が。あ、音楽じゃねえや、映画の趣味が。(^^;
TE:あぁ〜。
TA:音楽・・・。T▽T
JI:映画の趣味ね。(^^;
TE:そうだね。
HI:うん〜。
JI:接点あるトコはあるけどさー、全然なんか、掘り下げてったりすると全く4人が4人・・・。
TE:あーそうだね。
JI:好きなもの違うもんねー。
3人:うん〜・・・。
TE:俺はやっぱりナンバー1は、「ナウシカ」だね、やっぱり。
映画っていうその・・・

TA:(TERUさんの最後あたりの言葉にかぶって)ジブリの良さはわがらねっ!(訛ってます(^^;)
3人:笑
TE:ナウシカはす・・・
TA:(TERUさんの声にまたかぶって)わがらね・・・。
JI:今仙台の子あたりが、ぼわっと
TE:あはははは(笑)
JI:盛り上がってる(笑)。(^^)(東北弁系の訛りだったからってこと?(^^;)
TE:うん・・・。みんなは?
TA:センチになりたかったらねー、たぶんねー、俺が生まれてきて一番泣いた
TE:ほぉー。
TA:ドラマ。安室ちゃんの「CAN YOU CELEBRETE?」で有名な、「ヴァージンロード」っていうフジテレビ系列のですねー、ドラマ。アレはねー泣けるねー・・・。
アレで、武田鉄也さんの演技を見て、3年後「THINK ABOUT MY DAUGHTER」に。
3人:笑
TA:なったとかならないとか。

JI:ふふっ(笑)。
TA:悪くないよーアレは。ずっと泣いてたよ。
HI:・・・貴重なご意見ありがとうございます。(冷静に)
TE:あはははは(笑)。

 

●「みなさんが初めて観に行った海外のアーティストのライブは誰ですか? 心の準備は必要ですか?」

HI:俺はねー確かねー、渋公にEXTREMEを観に行ったのがねー、初めてかな?
TE:ほー・・・。
TA:1人で?
HI:えー・・・とね、薫と♪
TA:兄貴!兄者と。(^^)
HI:うん。でねー、「デカダンス・ダンス」っていうねー、すっごい好きな曲があって、「ポルノグラフティ」( Extreme - II Pornograffitti )ってアルバムがスゴイ好きだったんだけれども、
TA:うん。
HI:今はもう解散していないですけどね。
 そのビデオの中でねー、ボーカルの彼とね、ギタリストがものすごい!カッコイイね、アクションをするところがあって。

TA:うん。
JI:空中ジャンプ?(^^)
HI:そうそうそうそう!
JI:ぶつかるヤツ。
HI:アレをねー、・・・どこだっけなー・・・。ツアー中に、TERUがガーッて走ってきたから
JI:笑
HI:「おおっ!?ヤルのかな!!??@@;」
JI:あはははっ(笑)
TA:知ってるねっ♪
HI:「俺の方手組んで笑ってるな!」って思ったらー・・・よけやがんの!こいつ!
3人:爆笑
JI:ヒョイってよけそう(笑)
TE:あははは(笑)
HI:俺、あん時の東京駅の地下(?)はねーヤバかったねー。>_<;
TA:ホント?(苦笑)
HI:ぅんー。次の日病院行こうかと思ったけどねー。
TE:あはは(苦笑)。
HI:起きたら治ってた。(^^)
TE:笑
TA:あ、そぅ(笑)。T▽T
HI:ちょうどあの、何て言うんだっけ?網??
TE:あー。
HI:網状のステージの時・・・
TA:アッ?じゃぁツッ転んだの???@@;
HI:そぅ〜。転んだ。ヒザから落ちたよ。><
JI:そう、ヒザから・・・。
TA:ゴロゴロゴロって??@@;
HI:うんー。
TA:(小声で)ビックリしたぁ〜・・・。
JI:転ぶと言えばさー、HISASHIはさりげなく転んでことがあるよね(笑)。ステージ上で。(^^;
HI:よく転ぶよ、うん・・・・・。
TA:子供みてえだ!T▽T
TE:あははっ!(笑)
TA:HISASHIはよく転ぶでしょぉ?自分のオナラで泣くでしょぉ?
3人:爆笑
TA:ほんっとにもぉ〜みんなに見せてあげたいよね(笑)。T▽T
TE:笑
HI:笑
TA:自分のオナラでビックリして泣いちゃうから!(笑)
・・・・・あとねぇ、メシ食った後はゲップしなきゃ死ぬしー。(^^;
HI:笑
TA:も、手間かかんだ、この男!(笑)
3人:声殺し気味で笑ってる
TA:TERU!
TE:ハイ。(^^;
俺はねー、覚えてる限りの中ではー、デビューしてすぐぐらいが、たぶん、海外アーティストなんじゃないかな?

TA:Zi=Killは海外じゃないよ?
TE:うん。 アトミック・スイングをねー
TA:アトミック・スイング!!
TE:JIROとねー、観に行った。
JI:俺も行った!
TE:ね。
JI:うん。・・・面白くなかったよね。
TE:ぁ、うん・・・あはははは(笑)
全員:笑
TA:身もフタもねえ!
HI:バサリんこ♪
TE:あのねぇ、歌にコンプかけすぎなんだよねー。
TA:あ、そう。
TE:うん、何かねーアレェ?って思った。
TA:コンプがブームだったんじゃねえの?
TE:うんー・・・。
TA:バンド内で。(^^;
TE:どうなんだろーね、うん・・・。まぁ、その雰囲気は良かったと思う。
TA:・・・今その話聞いて思い出したんだけどさ、よく最近GiGSとかの楽器雑誌を見ることがあるんだけど、みんなヴィジュアル系海外のバンドのギターの人達は、必ずあの、ギターの先がみにょ〜ぉ〜んって長いんだわ。(^^;
TE:あぁ〜。
TA:アレはやっぱり、今でもそうなんだね。
HI:リーダーも作ったじゃーん!
JI:そうだよーー!!セミギター!・・・セミギターだっけ?(^^;
TA:セミギター、セミギター。(^^;
でもさ、アレはBUCK-TICKの今井さんが使っててさー、「なげぇのカッコイイな」と思って、でもアレ10年前だよ?

3人:うーん。
TA:まず、ヘンなギター!って言ったらびにょ〜んって伸びるんだね?
HI:そぉーだねー・・・うん。
TA:HISASHI何か作んないんですか?
HI:あーんそーだねーぇ、作んないね、俺はたぶん。何か、自分のアタマの中にある形が、今だったら全部、再現できるでしょ?
3人:うんうん。
HI:それが面白くないからねー。
JI:あぁ〜。
TA:出来ちゃうからこそオーソドックスなトコに・・・
HI:そうだね。オーソドックスな方をカスタマイズしてく方が好きなんだよね。
TA:なるほどね。JIROはJIRO?
JI:俺はねー・・・東京に出てきた年・・・東京ドームのカウントダウンにー、メタリカ、サンダー・・・
TA:サンダー!????(笑)サン・・・(サンダー・ゾンビではないぞよ・・・T▽T)
3人:笑
JI:あと、ナンジャラカンジャラみたいな(^^;)バンド、4バンドくらい出た、カウントダウンライブかな。
TA:うん。
JI:その頃はXじゃなかったね。カウントダウン。
HI:あ、まだ?
TA:オールナイト?
JI:いや・・・・・・・・・・・2時、3時ぐらいまでだったと思うね。電車通ってるじゃん。
TA:あ、そうかそうか。(うふふ・・・ウチの電車は年末でもフツーに終電で終わっちゃいます・・・東急線はね・・・(涙)。それで何度帰れなくなったことか。T▽T)
JI:そのライブが最初だったね。あと、HISASHIと俺・・・
HI:そうだ!
JI:2人で電車に乗って、Foo Fighters観に行ったことある。
HI:チッタに。(クラブチッタ川崎かな?)
TA:へーー。
JI:Foo Fightersがデビューした年に。
HI:うんうん。
JI:不思議だったよねー・・・・。
TA:信じられないんだけど・・・・・・・・・(ぼそ)。
TE:ねぇ?(^^;
TA:あの頃は・・・。
JI:2人で電車乗って立ってんだけど、そんなに喋りもしない(笑)。やっぱり。(^^;
TA:一応、待ち合わせか何なりして行ったワケ?(^^;(興味津々?)
JI:たぶんねー。
HI:そうだろうね。
JI・HI:うん。
JI:そんなに、家も遠くなかったし。
TA:う、うん(困惑笑)。・・・・ぅん・・・変なの・・・・・。××
HI・JI:微笑
TA:不思議ぢゃ。T▽T
・・・・・
「心の準備は何ですか?」って書いてありますが、やっぱMCね。
TE:あー。
TA:MCはね、結構早口で言われるとわかんなくなったりして。わかってるヤツが笑われたりして(笑)。
TE:うんー。
TA:なんか、羨ましいナーと思った記憶がありますが。

TA:中国公演は日本語でベラベラ話すよりも、短くてもいいから、中国語で。(^^;
TE:うん。
TA:気持ちを伝えた方がいいということで。
ディスティニー・チャイルドを観に行ったんだけど、えらかったよー。
二言目には「ヨコハマ、ジャパン」しか言わなかったよー。(^^;

3人:笑
TA:なんかありゃぁ!「ヨコハマ」、ハイ、ブレイク、「ヨコハマ、ジャパン」
3人:笑
TA:横浜ってジャパンだーと思って。(^^;
TE:それでも嬉しいモンだよね。(^^)
JI:ビヨークとか可愛かったよね。(^^)
TE:そうだね。
JI:「ドーモ、アリガトー」って。(^^)曲終わるごとに。それだけでもスゴイ、嬉しいよね。
TE:それだけならもう大丈夫。「謝謝」(シェイシェイ)だもんね。
TA:シェイシェィ・・・。(^^;
TE:「謝謝 我 愛 大家!」(シェイシェイ ゥオー アイ ダジャー!)(←「どうもありがとう みんな愛してるぜ!」だろう〜・・・?と現役学生さんのお話より。(^^))
TA:おぉー・・・。
TE:うん♪(^^)
TA:それで大丈夫?
TE:ん。
TA:以上っ!

--- 全然関係ないですが、自分もEXTREMEの渋谷公会堂公演観に行ってマス。1人で。
家にCD全部ある。(^^;ハードロックなんだけどメロディアスな曲多かったのだ。
ギターパートだったヌーノ・ベッテンコートのギターの音は大好き〜♪>▽<
でも、HISASHIさんが言ってる空中アクロバット見た記憶ナシ。>_<;

この後TAKUROさんからの「夏の彼方へ」曲紹介。
TA:・・・ハイ、ということであの、コーナーの方にも、このレディファク・リスナーの恋人達、ひとつヨロシクお願いします。

--- ・・・・・?
TAKUROさん今違和感なく言ったということは番組間違えてる???@@;

 

●日曜座談会
TA:有線ブロードネットワークスプレゼンツ、GLAY TAKURO RADIO FACTORY!(こっちはワザとかな・・・?(^^;)ということで、今日はですねー(笑)、久しぶりになりましたが、GLAYの日曜座談会。
 今回は、残り3ヶ月!・・・なりましたね?
TE:うん。
TA:ということで、「2002年、残り3ヶ月で自分的にどうしてもやってみたいこと」
自分勝手大いに結構、GLAYとして、プライベートとして、社会人として。フリーに座談会トーク。

JI:そうだねー、俺はあるねっ。
TA:こうしようぜ、じゃぁもう「残り3ヶ月全部休み」vv それぐらいに。
JI:あぁ〜。
まずじゃぁねぇ、
俺んちのー、模様替えをしたのち、TERUんちの、模様替えもしたい!
TE:笑
3人:笑
JI:モノ多すぎ!
TE:あはははは(苦笑)
TA:(笑)・・・バザーやる?バザー!(笑)
TE:ぃやだよー(笑)。T▽Tいやいやいやいや・・・。××
JI:番組プレゼントで(笑)。
TE:アレはねぇー、無くなったら無くなったでねぇ、1ヵ月後ぐらいに探すんだから!(苦笑)
JI:TERUはねぇー、こないだも・・・
TE:ぅん・・・。
JI:何だっけ?携帯電話・・・
TE:そうだ。T▽T
JI:CD-ROMを(笑)、イライラしながら探してたね!(笑)
TE:笑
3人:笑
JI:遊びに行ったら。(^^;
TA:最初、「貸して?vv」って言った俺が馬鹿だったぐらいの。T▽T
3人:笑
TA:「TERUもぉイイヨ!俺買うからさ!買うからサ・・・。>_<;」(…ちょっとヤバ発言ッスネ(^^;)
JI:あの引き出し、この引出しからもぅ・・・(笑)、いろんなトコひっくり返してたからねー。(^^;
TA:(小声で)「買えるように頑張るかー。T▽T」
TE・HI:苦笑
JI:今の俺んちもねー、あんな感じなんだよね。××
TE:あ、ホントぉ?
JI:まずあのCD・・・、マジでねぇー、あの、TAKUROクンみたいにー、CDが盤だけ山のようにドカドカドカッ!って積んであるのね。××
TE:おぉ〜。@@;
TA:そして崩れないようソコに箸を挿すと!(^^;
3人:笑
JI:いやいやいや、ソコまではやらない・・・(笑)。>_<;
TA:そこまでいったら暮らしのエキスパート・・・(笑)。
TE:あははっ(笑)
JI:それをまず整理したいねー・・・。
TE:んー・・・。
TA:HISASHIっ!
HI:そうだね、やっぱりー、今年は中々家でゆっくりと出来なかったんで、
TA:旅ばっかりだね。(^^;
3人:うん〜。
HI:ぇ〜・・・増築!>▽</
3人:笑
HI:もしくは引越し!
TA:賃貸だろう!!!T▽T
TE:笑
JI:笑
HI:ホントにねぇー、引っ越してきたときはこんなに狭いと思わなかったんだけどねぇー、だんだん、機材が増え(ココで誰かが足を組替えたのか?金属のチャラって音が入る)、色んなモノが増え・・・・・
TA:(HISASHIさんの後ろの声にかぶりつつ)ぇー・・・引越しって・・・パワーいらない?
HI:いる。××
TE:いるねぇ・・・。
HI:ホント、自分の部屋はねぇ、誰にも触られなくないからね。
TA:うん。
HI:自分でやりたいのね?
TA:うん。自分しか、HISASHIしか、アナタしか配線がわからない。××
HI:うん。そうそう。俺もわかんないぐらいだからねー。
・・・それは・・・・ぁあ〜、やっときたいナァーー。>_<;

3人:・・・微笑
TA:切実ッスネ。(^^;
HI:うん〜〜。××
TA:かけあおうか?何日ぐらいいる?
HI:えっ??@@;
TA:日数。
HI:3ヶ月休みなんじゃないの?(^^)
TA:・・・ゃ・・・ぃゃ・・・・・・・たとえばだよ!
3人:笑
HI:なんだぁーーーーーー!!!(ガッカリ)>_<;
TE:ハハッ(笑)
TA:そぉーですかぁー・・・。
TE:部屋の問題はね、色々あるよねー・・・(しみじみ)。
モノはどんどん増えてくし・・・・(ポツリ)。
でも俺はね?今年の夏、えー・・・まぁ、ファンクラブツアーがありましたけれども、前にあの、リハーサルをしてたわけですよね。
TA:ハイ。
TE:そん時に、俺はスゴイ、優しさからある、
TA:ハイ。
TE:1人の老人を助けようと、バッテリーの上がった車をですね、助けてあげようってことで、バッテリーを引こうと思いました。自分の愛車からこう・・・繋げて、エンジンをかけてあげようと思ってですね、最初はこう「あ、いいですよー」って好青年ぶりを発揮してたんですけれどもね、それからどんどん時間が経ってって、俺の愛車のねー、左のボンネットに傷がついたのね?××
TA:ソレアレでしょ?
車をさー、線が届くように近づけようとしてさー、

TE:そう。
TA:「おじさん見てて下さいねー?」「任しとけー!」みたいなコト言って(笑)。
「オーライオーライオーライ・・・」ガーッ!!!!(車に傷ついた音・・・)「アレ??」みたいなさ(笑)T▽T
TE:そそそそ(苦笑)。T▽T
TA:「アァッ!!??><」(^^;
TE:その瞬間にねー、
TA:あん時ブルーだったよねー(苦笑)。T▽T
TE:「俺の夏は終ったナ・・・・・・・・・・」と。××
3人:笑
JI:ハハハッ(笑)
TE:それからねーもう・・・
TA:見たらこんななげえー・・・(^^;
TE:長い傷がついてー。>_<;
TA:傷がついてて。××
TE:そのまま忙しいからさ、車を工場に持ってってないのね?出すことも出来ずに・・・。まだそれを乗ってるので、休み中にちょっと直したいなぁと。
TA:俺が代車出してやるよ?(笑)(^^)
3人:笑
JI:裏原あたりでは・・・TERUの車ボッコボコだったって(笑)。
3人:笑
JI:ボッコボコの車に乗ってたって!(笑)(誰かに見られたか?(^^;つかボッコボコってヤンキーみたい・・・)
TE:でもね、おかしいもんで、傷がつく前はすごいキレイにしてたのね?
傷がついた瞬間に、ホコリ、すんげーつきまくってるんだよ、今。

TA:・・・いや。意義アリ。
TE:苦笑
TA:リハーサルの帰りにさー、あのー「俺、どこどこ行くんだー」つってさー、
TE:うん。
TA:俺家に帰らないで、TERUんちの近所に遊びに行く予定があって。
「じゃぁ、のっけてってやるよ」とかって。「じゃ、失礼シマース」なんて、最初俺後ろに乗ろうとしたらー「タクシーじゃないんだから・・・前にのんなさいよ」(オネエ言葉?煤浴浴G)っていうから、前カチャッて開けたら、ものすんごいコーヒー牛乳の匂いがすんのね!?(苦笑)
TE:苦笑
TA:シートがベタベタなのね?(苦笑)
TE:(咳しながら笑ってマス××)
TA:「どしたの?」つったら、「うんー、隕石に上がったら、コーヒー牛乳が全部ビャーッ!って。××」(笑)
TE:笑
JI:・・・隕石・・・(笑)
TE:縁石・・・・・。T▽T
全員:爆笑(誰かジタバタしながら笑ってるみたい(^^;)
TA:オカシクなってきた!!T▽T
3人:爆笑
HI:笑
JI:TERUドコ行ってたの・・・?(笑)T▽T
TE:あははははは(笑)
HI:ビックリしたぁ!(笑)
JI:どうしたんだ?TERU?(笑)
HI:空から・・・(笑)。
TA:TERUはドコに住んでんだ?
TERUんちの近所には隕石が落ちてんのか?っていう・・・・(笑)。T▽T
・・・ゴメンゴメン、縁石、縁石。(^^;
縁石に乗ったらしくてー、

TE:タオルが無くてさー。
TA:きたねえナァー!と思ってサー(苦笑)。>_<;
TE:とりあえず、明日やろうと思ったら・・・(苦笑)。(言い訳TERUさん。××)
TA:でもね、早く直した方がイイヨ。
TE:ねー、直したいねー。
TA:・・・あー面白かった。(^^)
TE:笑
TA:こんな話してるとまた《キャァーーーーーーーーーー!》
3人:笑
TA:ハイ、ということで、TERUさん曲紹介っ!
TE:ハイ、えー・・・、9月19日にリリースされた、ニューアルバムですが、ROOTS・・・・・・・・あ、あ(焦)。
3人:笑
TE:スイマセンね。××
TA:スイマセンね・・・・・(涙)T▽T
TE:9月19日にリリースされたニューアルバム「UNITY ROOTS & FAMILY , AWAY」の中からですね、ものすっごい好きで、自分の中でも自分の新しいボーカル・スタイルを見つけたかな?って思えるような、大好きなナンバーなんで聴いてください。 「Friend of Mine」。

 

●エンディング
TE:今日は何か面白い感じでした・・・
TA:久々に・・・・笑った。(^^;
TE:ね。(^^)
ここまでこう、盛り上がったんですが、ためになってる話は一切してないんでー、(^^;

TA:ためになったんじゃないですかねー?
TE:ギリ《キャァーー!》じゃないですかね、コレ?
HI・JI:笑
TA:《キャァーー!》コワイ(?)
TE:
《キャァーー!》もないですからね(笑)。(^^;
ためになる話に持っていけそうな、そういうハガキをドンドン送って欲しいなと思いますね。

TA:お前らのせいだ!!>_<;
HI・JI:笑
TE:人のせいにした!(笑)
TA:ムチャクチャだなぁ・・・。××

TE:アルバムの感想かなりきてますが、もっともっと欲しいと思いますんでゼヒとも送ってください。TAKURO批判でもいいんでね、(^^)
TA:・・・先週に引き続き、「花を持つTAKUROさんがカッコイイのは当たり前なんですがっ!・・・
JI:へへへ(苦笑)
TA:・・・ボクはこの間部活で・・・」みたいな感じで。(^^;そういうのでお願いシマス。

 

やっと終わったーーーぁ!!!T▽T
トーク面白すぎで切れないんだもんよー。重くてすんません。>_<;

 

メニューへ戻