「GLAY RADIO COMMUNICATION」(れでぃこみ)。
内容忘れるのももったいないような小ネタ満載。
せっかくだからアタマに残った会話をレポ。


※更新不定期。最近真面目にテキスト起こししてます。
「---」や( )内の灰色文字などはとのぷツッコミです。(^^;


2003.02.09

2003.02.02

 

2003.01.26

2003.01.19

2003.01.12

2003.01.05

 

 

2002.12.29

2002.12.22

2002.12.15

2002.12.08

2002.12.01

 

2002.11.24

2002.11.17

2002.11.10

2002.11.03

 

2002.10.27

2002.10.20

2002.10.13

2002.10.06

 

2002.09.29

2002.09.22

2002.09.15

2002.09.08

2002.09.01

 

2002.08.25

2002.08.18

2002.08.11

2002.08.04

 

2002.07.28

2002.07.21

2002.07.14

2002.07.07

 

2002.06.30

2002.06.23

2002.06.16

2002.06.09

2002.06.02

 

2002.05.26

2002.05.19

2002.05.12

2002.05.05

2002.11.17 祝!「夜のリーダースペシャル」:4人勢揃い!>▽<

●オープニングトーク
TA:ひとつ、道を歩いていて小学生の集団に囲まれた時は、・・・・・・(考え中)ブン殴る(??)べし!(苦笑)
HI:何で?(笑)
TA:意味無し番長デス。(^^;
JI:道で小学生の集団に囲まれた時は、・・・前にも言ったけど、タイヤがついてる靴あるじゃん?
HI:あるあるある。
JI:アレを教えてもらう。×▽×
TA:?
HI:ナルホド。
TE:笑
JI:アレね、ウチのファンクラブの人たちにー、タイヤ付きの靴を貰ったのさ。ソレ家で履いてみたら、スッゲー!難しいのね?><(その靴欲しい・・・)
TA:ぅん?
JI:小学生、アレでめちゃめちゃ走ってるじゃない?
TE:うん。
HI:うん。店内とかも、アレで走ってるからね。
JI:あ、そう。アレは教えて欲しいねー・・・・。
TA:(コッソリ聞くような声で)ナニソレ???(?_?)
3人:笑
HI:(笑)子供をよく見ろ!(^^;
TE:笑
TA:見えないんダヨネー俺。
HI:あはははは!(笑)
TE・JI:笑
TA:背が高すぎて。T▽T(確かにそうだな....。180超えたら小学生なんざ腰の位置の子もいるであろうし、視界に入らんか。××)
HI:笑
TA:俺、上しか見てないから!
JI:ぁは、カッコイイ・・・(笑)。T▽T
TE:ひとつ!道を歩いていたら、小学生の集団が俺を囲んだ。そんな時は。
うーん・・・。無視するかな。最近の小学生生意気だからね。

TA:クソ生意気だな。
3人:苦笑
TA:・・・ブン投げ!
TE:ブン投げって・・・あはは(苦笑)。
HI:ひとつ、いきなり小学生の集団に囲まれたら。「昨日さぁー、『 ガンダムSEED 』見たあ?」(キャラクターにトノムラ伍長という人が!!@@; そんでもってザフト軍キャラに西川貴教さんが・・・。そか、声優ってコレだったのか。)
TA:鼻笑
TE:笑
TA:何?シードって????(?_?)(今日はTAKUROさんの知らない世界だらけ(^^;)
TE:笑
HI:ガンダムがまた新シリーズが始まったわけよ。
TA:マジで?
HI:うん〜。・・・でも、今の子供見てるかなぁ?××
TA:でもアレだよ?俺の知合いのイベンターの子供は、好きなのはガンダムだって言ってたから。
HI:うん。
TA:そういう意味では、アレはずーっとあるんじゃない?
HI:そうなのかなー。
TA:「ドラえもん」みたいなモンでしょ。
HI:んー・・・。やっぱり、親の世代から子供の世代・・・。
TA:笑
HI:同じのをターゲットに出来るとは、創通エージェンシー・・・恐るべし。(^^;
TA:GLAYも目指さんか?(^^;
TE:笑
HI:その層を?(笑)(^^;
TA:共通の話題が。(^^;
JI:ふふっ(笑)
TE:さぁ、今日は久々に4人勢揃い!・・・・お帰りなさいませ、TAKUROさん。
TA:居たって!
TE:うふはははは(笑)。居なかったよ(笑)。
TA:居たって。
TE:ということで、全力放送!


JI:
今日はねー、「TAKUROスペシャル」よ?言うなれば。(^^)
TA:言うなれば。
JI:TAKUROさんをどっかで見かけなかったか?と、
TA:煤浴栫浴I!???(声になってません(^^;)
JI:電波を通じて捜索願いを。(^^)
TA:こええーー!><
HI:あはは(笑)
JI:出しててね?イロイロ今日は着てるんで、
TE:着てるね。
JI:TERUさん。ちょっとあの・・・
TE:1枚いってみますか?
HI:読めねえのばっかりだったからね!
TE:笑
TA:読めないんだ?(苦笑)
JI:笑
HI:うん〜。
TE:そう。
じゃぁいきたいと思います!コレはねぇー、かなり真実味のある情報でございます。

「11月4日。深夜の大阪難波。」
TA:うん。
TE:「見間違えかもしれませんが、唐沢さんと一緒だった」
TA:11月の4日?
TE:4日。
TA:4日・・・・。
正解!
3人:笑
JI:マジで!?@@;
TA:そうそうそう。唐沢さん、今「マクベス」っていうシェークスピアの・・・
JI:唐沢寿明さん?
TA:そうそう。舞台をやっていてー。好きなんですよ、唐沢さんの演技とか、あとシェークスピアの作品も好きなのでー、ちょうどその時にー、TERUと俺がデモテープの録りをやっててー、
TE:そうそう
TA:ちょっと、煮詰まってきたんで休みにしようか?っていうことで行ってきましたけど。
JI:ほぉ。
TA:大暴れして帰ってきました。・・・スイマセンデシタ!その節は(苦笑)。>_<;
TE:また迷惑かけてないだろうね?(^^;(お母さんみたいなTERUさん・・・(^^)
TA:かけました・・・。××
TE:笑
JI:今日はね、いろんなTAKURO目撃情報を(笑)、あのぉ、1時間に渡って。
TE:笑
TA:「TAKURO禁酒スペシャル」T▽T
HI・TE:笑
JI:お送りしたいなと、思います!
HI:「祝!・・・夜のリーダースペシャル!」
3人:笑
TA:
夜のリーダー、ヤッバイよ!T▽T
TE:笑
TA:スッゴイヨ!!!××
HI:(笑)最後まで絶対にヨロシクぅ〜〜。( ̄ー ̄)

--- HISASHIさんが鼻声のような気がする・・・。風邪?××
そして、TAKUROさんはあのアクセサリーをつけてきているのか(?)チリチリとマイクが音拾ってマス。←綺麗な音なんだけどね。(^^;

 


●TAKURO目撃情報
TE:ココでですねリスナーから寄せられた、TAKURO情報を紹介していきましょー!
TA:(焦)ぁの、ホント、コレ、ヤバイんじゃないの??××
TE:(おかまいなし)じゃぁメンバーに。。。
JI:えー・・・
TA:俺言ったら言うから!
HI:笑
TE:笑
HI:読めねえよ、そんなの・・・。T▽T
JI:「11月3日。始発の電車に乗っていたら、私の斜め前にTAKUROさんが乗っていました!?」
TA:場所は?
JI:名古屋です。
TA:名古屋・・・・・・・?正解!
HI:ホントお??
JI:マジスカ!!???@@;
HI:何やってんの???
TA:イヤイヤイヤ、チョット・・・。
HI:うん。
TA:あの、美味しい味噌カツ屋があるの。
HI:笑
TE:笑
JI:始発の電車乗って・・・(笑)。
TA:行く行く。そういう時は行くよ俺。
JI:並ぶんだ?それで?
TA:並ぶ並ぶ。・・・っていうか、行かない?みんな?
JI:名古屋?
TA:とか、東北のアソコの・・・美味しいきりたんぽ屋あるよね。
3人:声無笑
TA:佐野ラーメンとかこう、3時間かけて、ラーメン食べに行ったり。
JI:大人ッポイ・・・(笑)。T▽T
TA:行かない?
TE:笑
TA:いかなくなくない?(^^;
HI:「TAKUROさんを都内某所の某居酒屋で見かけました。」
TA:鼻笑
HI:TAKUROさんは、酔っていたのか大声で、(HISASHIさんTAKUROさんの物真似風に)『オリ(俺)だって!モー娘。入りてえんだよ!』
TE・JI:笑
HI:・・・と叫んでいました」(^^)
TA:(××)・・・居酒屋?都内?いつそれ?
HI:ぁ〜・・・ソレは書いてないや。
TA:「入りたいか入りたくないか?」って話をしようか。(^^;
3人:笑
TA:誘われたら・・・・やぶさかじゃない。
3人:笑
JI:まぁ、TAKUROクンぐらい毒舌キャラいないからね。
TE・HI:うん。
TA:いないよね。・・・スゴイよ?他のテレビ出る人ってイイコト言うね。
HI:いいこと・・・?
TA:もっと言葉を替えるなら、「イイコトしか言わないね」!××
TE・HI:笑
JI:ハハッ!(笑)
TA:1回人の悪口言ってミロっちゅうの。

 

●アー写の話・・・
TA:あるバンドの人に言われたケド、「GLAYってさぁ〜、自分達が4人で写ってる写真ってさTERU君が選ぶんでしょ?」
HI:うん
TA:「うん、そうだよ?」って言ったら、「マジでぇ!?」
JI:へぇ〜。
TA:「違うの?」って言ったらなんか、例えば5人バンドだったら、全員選んでからやるから、大抵、写真撮っても、ナイ時があるんだって(苦笑)。
TE・JI:あー。
TA:使えるのが「ナイ」っていう時があってー
HI:えーもったいない・・・・。
TA:そんで、リリースが延びたりもするし、あと、宣伝とかも延びたりするとか言ってた。(・・・「5人バンド」で「自己主張の強そうなバンド」っていうと、LUNASEAを思い出す・・・。T▽Tナゼダ。)
TE:たぶんみんなも信用してくれてるしー、あとは(俺が)一番前に出てるから、イイ顔で、イイ顔のヤツでってコトで俺が選んで。
で、やっぱり他の顔のメンバーとかも見てしね。

TA:GLAY〜・・・の、もう長いことのルールなんだけど、「バンドってやっぱりボーカルだよね。(^^)」っていう暗黙のルールあるよね。
HI:うん。
TA:ボーカルカッコイイバンドは、やっぱりバンドもカッコイイし。
そういう意味では、
GLAYは昔から4人で写ってる写真はTERUが選んでるっていうね。
JI:うん。
HI:うん。
TA:そういう裏話を言ってみたかっただけなんだけどね。

--- じゃ、じゃぁ、JAL NEW CHINAのTAKUROさんがメチャデカイヤツもTERUさんが選んでるんかい??@@;
 アレはTERUさんちっちゃいし眩しそうな顔してんのになぁ。微妙だ・・・。T▽T
(や、TAKUROさんファンは、普段TAKUROさんは写真バランスの都合上後ろで小さくなるコトが多いので嬉しかったケド)

 

●VIDEO GLAY 5発売記念選曲
TE:バンドサウンドの勢いを表したビデオになったんじゃないかな?と思う「MERMAID」。
コレは・・・ロスでしたね?ロスの「ブレードランナー」にも登場した場所だったんですけれどもね。何か雰囲気があって、そして、久々のこうGLAY以外の人達とプロモーション・ビデオを録ったってことで、楽曲の妖しい雰囲気を出してくれたんですけれどもね。美しかったですよね。

TA:昨日「ヨロシクネ」って言ってたよ。
3人:笑
TA:TERUに。(^^)
TE:俺に?(笑)
HI:そんな、日本的な挨拶・・・(笑)。T▽T
TE:あははは(笑)。
TA:「TERUが一番好きだ」って言ってたじゃん。(^^;
3人:笑
TA:2人共。T▽T(PVのお姉さんのコトすかね・・・(^^;)

◆MERMAID : GLAY

--- MERMAIDを久々にCDで聴くとやっぱすげー好きだ。ギターカッチョイイ・・・。T▽T

 


●TAKURO目撃情報 その2
JI:ハイ、ではココで、また・・・
HI・TE:鼻笑
TA:・・・まだあるの・・・?T▽T
HI・TE:忍笑
JI:いっぱいあるよぉ〜?( ̄ー ̄)
「TAKURO目撃情報 PART2」。
TA:(小声で)ヨシコイ〜。
JI:「友達からこんなメールをもらいました。『ついこないだねー、渋谷でGLAYのTAKUROさん見たよ。カオリは本物見たことある?』その時私は信じてなかったんです。どうせ似た人だろうと。
しかし私の友達は『TAKUROさんadidasのジャージ姿だったんだって』。この言葉で「アッ、本物だ!」
TA:鼻笑
JI:渋谷をadidasジャージで歩けるのはTAKUROさんしかいない!と。」
HI・TE:忍笑
JI:渋谷で、adidasジャージで何をしてたんですか?(^^;
TA:何をしてたか?って聞かれれば・・・。T▽T
3人:笑
JI:ホントなんだ?(苦笑)
TA:adidasの新作を・・・。(^^;(・・・)
TE:笑
TA:「新作出来ました」ってんで、取りに行ってたんだよ。(^^;
その帰りだったんじゃん?
(adidas shop今ドコにあるんですかー?××前良く買いに行ってたトコなくなっちゃって・・・。つか、adidasジャージで自分もよく出かけるケド・・・・・・・・。アレ?)
3人:笑
TA:渋谷行ったかなぁ・・・・・。××
HI:よく行くんだ渋谷?
TA:渋谷、よく行くよ?うん。
HI:ふぅん?
TA:渋谷、よく座ってるよ?(^^)
TE:あはは(笑)
HI:ドコに?(^^)
TA:花壇とか。(^^;
3人:爆笑
TE:花壇・・・(笑)
TA:花壇とか(笑)。
TE:次いきましょう。
TA:みんな、よく見てるナァ〜・・・?
JI:微笑
TE:「僕が通ってる大学の食堂でバイトしてました。レジを担当していて、お会計を間違えてしまい、僕が「間違えんなよ」と言ったら、「(TAKUROさんの物真似で)ウルセッ!俺はGLAYのTAKUROだ!」と言い返してきて、逆に僕が怒られました」
TA:・・・・何言ってやがんだ?コノヤロッ!(−−;)
TE:笑
TA:違うに決まってんじゃねぇか!(笑)
HI:・・・・優しくしてやれ、店員さんに!ダメだよね。。。(−−;
TA:店員なんだ?俺?(笑)T▽T
TE:笑
HI:店員といえば。
「僕の近所のビデオ屋に行ってCDを見ていたら、背の高い店員さんが近寄ってきて、『(TAKUROさんの物真似で)GLAY好き?GLAYのメンバーで誰が好き?やっぱリーダーデショ?』と、しつこく問い詰めてくる人がいましたが、その彼の名札に『タクロー(リーダー)(←カッコリーダー)と書いてあったので
TE・JI:笑
HI:アレはリーダーだと思います」
TA:・・・リーダーと言えばさー、北京のライブの時にさぁーTERUに「ちょっと相談があるんだよね」って言われたんだよね。
TE:うん。
TA:「どしたどした?」って言ったらさ「いやぁ〜さっきリハーサルやってる時に気づいたんだけど、メンバー紹介ってするじゃない?『I'm in Love』の前に」
HI:うん
TA:で、「ギターHISASHI、ベースJIRO、って言うじゃない?」
HI:うん
TA:「そん時、JIROベース持ってるし、HISASHIはギター持ってるし。でもTAKUROあん時ってピアノだよね?(苦笑)
TE:へへへへへ(笑)
TA:
「リーダーでイイ?(^^)」
TE:あははははは(笑)
HI・JI:笑
TA:「!!@@;チョット待って、リーダーぁ・・・肩書き「リーダー」っつうのはちょっと・・・。T▽Tどうなんス?どうなんス?」つう話になってさ。(^^;
HI:リーダーは、メンバーしか呼んじゃいけないっていうことを決めたよね。(^^;この中で。
TA:そうだね。
TE:あぁ〜。
HI:リーダー以外ではなんだろな・・・?
TA:俺、GLAYのメンバーのリーダーではあるけれど、それ以外のリーダーではない、という宣言は・・・この番組ではしたよね。高らかに。
TE・JI:苦笑
HI:・・・じゃ、俺だけファッションリーダーって呼んでよ?(^^)
3人:笑
JI:ははっ!(笑)
HI:みんなの前で。(^^;
TE:笑
TA:恥ずかしいからヤメテ!
TE:あははっ(笑)
TA:やめてくれませんか?T▽T
HI:やめます。××
TA:来年の、ベスト・ジーニストは誰だと思う?(^^)
TE:笑
TA:・・・・「た」のつく人。狙いマス。( ̄ー ̄)
TE:お?
TA:・・・Q&GLAYッ!(いきなり次だ・・・@@;)

 


●Q&GLAY
JI:「ライブビデオを見ていると、TOSHIさんはいっつも自分のドラムに酔っているように見えます。GLAYの皆さんはステージ上で自分に酔いますか?また、TAKUROさんから見て、「あ、今HISASHIは酔ってるな」などと思う時はありますか?」
TA:ないねぇ。わりとー・・・みんな、冷静なんじゃないですかね?
TE:ん・・・。
HI:そうだね・・・。
TA:永井さんは酔ってるんじゃなくてねー、・・・何て言うの?
HI:「ぅぅ〜・・・」って。(^^;
TE:笑
HI:ドンタンドンタンドンタン♪「ぅぅ〜〜」って。(^^)
TA:何かね・・・(苦笑)、呪文唱えてるんだよね!(笑)T▽T
JI:爆笑
TE:笑
TA:おっかない時あるんだよナー。T▽T
レコーディングとかやっててさ?

HI:うん。
TA:シィ〜ンとしたブースの中で、「んん〜〜〜」(笑)。T▽T
3人:苦笑
JI:マイクで(音)拾ってるの。(^^;
HI:結構ドラマーの人は多いって永井さん言ってたよね。
TA:うん。あとね、コレ言ったっけ?ガレッジセールのゴリ君。
ゴリ君も、会話の会話の間に喉で
「んぅ〜♪」って
3人:笑
TA:空気が漏れるって話。(^^;
HI:・・・そうなの???
TA:慣れるまで返事しちゃった、俺。T▽T
HI:あっはっはっは(笑)
TA:「ナニ?」。そうすると「何がですか?」って。そういうのはあんじゃないの?
HI:なんか、ギター弾いててさ、「ぃぁあーん!」(掛け声っていうか居合の声みたいな感じ...)って言う時ある?そういう掛け声みたいな・・・。
TA:あるvv 俺はある。
HI:うんぅん
TA:HISASHIさんナイんスカ?
HI:あるねぇ。
TA:思わずこう、叫んじゃうコトとかあるよね?
HI:うん。そうなの。身体で表現したりないモノが・・・。まぁ、マイクは通らないんだけどね、「だぁーっ!」っていう、
TA:うん。
HI:声とともにね。
TA:(思い出し笑)・・・・昔TERUさん、
TE:ん。
TA:マイク通してため息ついたコトあるよね(笑)。T▽T
3人:笑
TA:「ふぅっ」って。(^^;
TE:あとさぁ〜、TAKUROかなんかにこう、「てっこてっこ!」って言われるじゃん?
TA:うん。
TE:マイク通して「えっ?」って。うふふはははは(笑)T▽T
3人:爆笑
TE:笑
TA:2万人の前で(笑)。T▽T
TE:笑
HI・JI:笑
TE:「えっ?えっ?えっ?えっ??」って・・・。T▽T
TA:エコー多めだったりスル・・・(笑)。
TE:あはははは(笑)
TA:でもやっぱり、多かれ少なかれテンション高くなってくると、
TE:うん
TA:自分の世界を出たり入ったりするんじゃないかな?
HI:うん。
TA:ただあの、TERUさんあの、ずぅ〜〜っと目をつぶってる時あるよね?(笑)
HI・JI:笑
TE:ありますね。T▽T
TA:ずーーーーっと、目をつぶってる・・・(笑)。
TE:前、HEAVY GAUGEかなんかのリハーサル・シーンを撮ってるのがあってー、ずっと目をつぶって歌ってる時にー、メンバー3人が何かちょっかい出してるのあったよね?(それたぶん「puresoul MOVIE」だと思う・・・(^^)。なのでpuresoulツアーかなー・・・)
TA:そう、カメラもTERUの顔の20cm前に近づいてもー、気づかないぐらい自分の世界に入ってた時。
HI:目を開けたらジブリの世界だったらドウダロウ?(^^)
TE:笑
TA:だったらいいのにナーくらいの。
TE:笑
TA:目を開けたら鳥山明の世界vvv
JI:ふふふ(笑)
TE:笑
TA:・・・・そんなコトばっかり話してるGLAYの4人でした。(^^;
JI:・・・次!
「日本にはバースデーソングがないというのにお気づきでしょうか?外国の方に「日本の誕生日の歌を歌ってください」と言われ「ハッピバースデートゥユー♪」と歌ったら、それは貴女の国の歌ではない」と言われ大変困ったそうです」
TA:あぁ〜・・・・。
 まだまだポピュラーではないけれども、あるんじゃないの?

HI:それは、昔からの歌ではなく、今の歌?
TA:童謡みたいな感じだけど・・・。
古くはレッド・ウォーリアーズ!「バースデーソング」!・・・・若干別れの歌だけれども(苦笑)。

JI:苦笑
HI:あ、そうだねー、ロック史になると、ちょっと悲しい意味になるかもしれないね。
TA:うん。
HI:ラフィンノーズにも「Happy Birthday」って曲あったけど、
TA:アレも悲しいねぇ・・・。××
JI:んー・・・。
TA:でも、国民性としてなんか、「赤とんぼ」にせよ、ちょっと悲しいような・・・
HI:そうだね。
TA:みんなで歌える歌って・・・
TE:メロディ暗いよね。
TA:・・・・・・・・・・作る?
HI:苦笑
TA:大金持ちッスヨ!
3人:爆笑
TA:当たったら!(笑)
TE:CD買うかなぁ?(・・・真剣になってきた感が...。(^^;)
TA:いやだって、「White Christmas」ってあるじゃん?
TE:うん。
TA:「♪〜I'm dreaming of a〜♪」って。(TAKUROさん歌ってマス)
TE:うん。
TA:アレなんかもう、ギネスブックに出てるぐらいだもんね。
TE:やってみるぅん?(微笑)(色っぽい声で)(テルビス入ってるTERUさん・・・(^^;)
HI・JI:微笑
TA:・・・やってみるぅ?(最後の「ぅ」は鼻から抜ける声で色っぽく@@;)
JI:笑


●VIDEO GLAY5の話
HI:ではこのへんで「VIDEO GLAY 5」のお話をたっぷりしていきましょう〜。
(進行表をめくる音がバリバリ聞こえマス・・・。T▽T
・・・・GRCの台本とキューシートどうなってるか見てみたい〜〜。(^^;)
HI:コレ、VIDEO GLAYとしては久しぶりだよね?
TE:うん。
TA:溜めすぎたね。T▽T
TE:笑
JI:笑
TA:リリースのタイミングを失った。
TE:全何曲?
HI:全・・・12曲ですね。
TE:12曲。
TA:でも今回のビデオ、一番好きかもしんない。今までの「VIDEO GLAY」の中で。
TE:ね。うん。(^^)
HI:内容が濃いです。とっても。
TA:何か、自分達の次に行く・・・もがき具合が。(^^;
曲にしても映像にしても表れてるからー、顔つきとかも曲によって違うし、

HI・TE:うん
TA:すごくねー、この激動の2・3年を表してるような気がして。
HI:時間軸で言うと、「MERMAID」から「逢いたい気持ち」まで、12曲。その中で「ひとひらの自由」とかね、あとは、「GLOBAL COMMUNICATION」とか「STAY TUNED」。ここらへんもねー
TE:うん
HI:EXPOを思い出したりしますねー。
TE:うん。
TA:もぅ、「ひとひらの自由」の頃、キツかったぁ〜〜〜!!T▽T
HI:アレはキツかったねぇ。
TA:うん〜
HI:アレ、ツアー中だっけ?
TA:EXPO中。××
HI:EXPO中だ!そうだ!
TA:EXPO中に〜東京に戻ってきて撮って、また札幌に戻ったりとか
TE・HI:うん〜
TA:まぁそういうのもあるし、精神的にもキツかったし。
(・・・自分も7/31ライブ終わって次の日1回東京戻って朝から仕事してその晩最終の便で札幌トンボ帰りシタ・・・。T▽Tそしてずっと札幌住まい。アレは財布がキツかったー!(爆))
HI:そうですね。そして「SPECIAL THANKS」なんかはね、北海道でロケしたりね。(^^)
TE:うんうん
TA:・・・・泣けたーーー!!!T▽T
3人:笑
TA:何かある、全部アル。T▽T
HI:笑
TE:「幸福町」だっけ?
TA:そうだね。「しあわせ町」?「幸福町」?
なんかそういった・・・

HI:そうだね。
TA:美しい名前の駅で、撮りましたけど。(ファンから「違う!」という声も聞こえますが。。。?ホントはドコ?(^^;)
HI:「とまどい」なんかもテレビのね・・・
(この辺でちょっとTAKUROさんに視線が集まって何言うか待ってるような感じが・・・)
TA:吹出笑
3人:(ニヤニヤ)
TA:暑かったぁーー!!><
3人:笑
TA:アレも・・・ロスのさぁ、
HI:うん
TE:ソルトン・シーですね。
TA:そう。ソルトン・シーでね、あのぅ、砂漠で撮りましたけどね。
HI:暑かったねぇ、アレは。××
3人:うん。
HI:ホントに、音と・・・
JI:日中で?
HI:40度ぐらい?
TE・TA:40度ぐらいだねー。
TA:夜になるともっと、0度ぐらいまでなったりと
TE:あぁうん。
TA:スゴイ、気温の差が激しいトコロで。
HI:で、今回はまた、TERUさんのオリジナル・デザインということで。

TE:ハイ。(^^)頑張りましたね、うん。
HI:うん。
TE:今回はね、やっぱりこう、年代的に大体2年半ぐらいだよね?
TA:ん。
TE:「MERMAID」から「逢いたい気持ち」まで。結構時間が経ったということで、タイムトラベルするような
HI:うんうん
TE:タイムスリップするような(TERUさんか?また台本か進行表らしきモノをガサガサめくってる音がガッツリ入ってきた。T▽T)、
HI:タイムマシィーン・・・
TE:タイムマシンでね。GLAYが4人がいるっていう、そういうジャケットにしましたけれども。(^^)
HI:これまた他に監督のインタビューも入るっていうね。
TE:うん入る。(^^)
TA:・・・・そうなの??映画のボーナス・トラックみたいに。
TE:監督も、いろんな監督いるもんねー。
TA:(思い出し笑)・・・言ってたよ。あのー、この「VIDEO GLAY 5」の中では、「SPECIAL THANKS」「Fighting
Spirit」、なんか、他の監督のヤツも聞かせてもらったんだって。

TE:うん
TA:みんな良い事言うんだって。
HI:うん
TA:プレッシャーに負けて、ずぅーっと女々しいんだって。(^^;
3人:爆笑
TA:ずーっと愚痴ばっかり言ってるんだって。(^^;(誰のコト?)
あとから「しまったぁ〜!」とか言って。
HI:本番に弱ぇなぁー。>_<;
TA:恐るべし、浅井。(^^;

 


●エンディング
TA:・・・色々とー、目撃されてるんだね、俺って。(^^;
HI・TE:うん
TA:あんなに、変装したのに。
3人:笑
TA:ダメだよね。
よく言われる。
「タクロー君は、サングラスとか帽子とかじゃなくて、鼻グラスをしなよ」って。T▽T
HI:笑
TE:苦笑
JI:誰だ?そんな失礼なコトを言う・・・ヤツは?(^^;
TA:「ヒデェ〜、ウマイコト言うね」
JI:笑
TA:「ウマイコト言うねっ」って。うん。
でも、ファンの子とかスゴイわかってくれてるみたいで、粋な女性とかいるよ?
俺、てくてくてくてく歩いてると、スゥ〜ッと来て
「ライブ行きます」スゥ〜ッって。
TE:あはは(笑)
JI:笑
HI:粋だねぇ。
TA:俺、クルッと振り向いて、心の中で「ありがとう」って言いながら。
HI:笑
JI:笑
TA:粋な人がいます。
JI:サラッとした感じで来られるのはイイよね。
TE:そうだね。
JI:俺も、恵比寿の辺りでさー歩いてたら、男の集団がワーッと歩いててさー、「昨日ミュージックステーション見ましたぁあ!」とかさ。(^^)
3人:うん。
JI:それぐらいなんか、ドライにきてくれたらー。
TA:あー。
JI:気持ちいいよね、逆にね。
TA:気持ちいいね。
TE:そうだねー。
JI:「おう、どうもありがとー!」なんて。(^^;
TE:うん。
JI:着いてこられるのはヤダね。××
HI:TAKURO目撃情報、8割は「カフェで見かけた」っていう。
TE・JI:爆笑
HI:・・・のばっかりだったん。
TA:カ・・・カッコイイ!!!!(笑)>▽</
TE:あはっ(笑)
HI:みなさんまた誤解しないでクダサイ。「カフェにいました♪」って。(^^;
JI:笑
TA:カフェにいたって・・・・。(^^;
TE:笑
TA:カフェで女をぶってたっていう
3人:苦笑
TA:「ピシャン!」(苦笑)
JI:(笑)どういうイメージなの?ソレ??T▽T
TE:笑
TA:わかんない。T▽T
HI:っていう感じですね?
3人:ハイ。(^^;
HI:ハイ、というわけでですね、今日は北京ライブの感想を紹介しました。
この模様を収録したビデオ&DVD、「GLAY ONE LOVE in 北京(仮)」12月の18日に発売しまーす。
そして!「VIDEO GLAY 5」は何度も言っていますが、11月20日発売です。ヨロシクぅ〜。
(一息吸って)
・・・・・・・・・・・・あ、読んじゃった(汗)。@@;
TA:積極的だなぁーと。
TE・JI:笑
TA:そこ、俺読むトコなのに。(^^;(たぶん「VIDEOGLAY 5」の告知のところはTAKUROさんが読むパートだったんじゃないかなあと)
TE:読むトコなのに。(^^;
TA:やる気満々だナー?なんて。思いながらも。
HI:(た)(カッコた)って書いてあった(汗)。T▽T
TE:へへへ(笑)
(そのままHISASHIさんいつもの番組告知も喋っていく(^^))

 今日のレア・トラックス・コレクションは「Believe in fate」。
既にAメロでフェイドアウト〜。T▽T
コレこないだのGNCで歌ったですな・・・。

 

メニューへ戻