Re; Text

CG






この物語はフィクションです。



※ 注意!!(必ずお読み下さい)

―初めての方へ―
このページは、水島という名の人嫌いのOLが、呪われて女難に巻き込まれる、という内容のギャグ物語です。下へ行くほど、新しいお話になっております。
本編以外にも本編の補足話である『スピンオフ』や本編になり損ねた短い話などもございます。
勿論、このお話はフィクションです。

当サイトに使用されているすべての画像&内容は無断掲載・複製・配付等は禁止です。
また、当サイトにある全ての文章・漫画・イラストの
無断転載を禁じております。

著作権は、管理人 神楽奈緒にあります。このサイトの文章、文章の内容を管理人の許可なく翻訳し、他サイトに掲載する等の
無断転載行為はお止め下さい。


ブックマークは、TOPページにして下さいね♪・・・面倒臭いとか言わないの。
なお、このサイトはan linkfreeです。



水島さんは○○中。シリーズ(本編)

― 第一部 女難の女誕生 編 ―

1・『水島さんは帰宅中。』
内容:帰宅する為、いつもの電車に乗るOL・水島さん…彼女は実は根っからの人嫌い。
 前世・血液型・性別関係なく人が嫌いな彼女。そんな水島さんの周囲が突然変化し始めて…。

2・『水島さんは仕事中。』
内容:呪われたOL水島さん普通の職場だったはずなのに…彼女にとって、女性がいるだけで、そこはもう”戦場”になったのです。

3・『水島さんは監禁中。』
内容:タイトル通り、今度の女難は非常に”危険”です。

4・『水島さんは休暇中。』
内容:今回は彼女の休日のお話。休みだろうと、引きこもろうと、彼女は女難から絶対に!・・・逃げられないのです。

5・『水島さんは昼食中。』
内容:OLらしく?一人ランチを楽しみたい水島さん。やっぱり彼女の行く場所には、女難の罠が。

6.『水島さんは研修中。』
内容:水島さんの勤める城沢グループの研修は、個性的で・・・。

7.『水島さんは爆走中。』
内容:ラッキーセブンだと思ったら、やっぱり違うぞ!今回の水島さんは、夏の名物に巻き込まれます…。

8.『水島さんは旅行中。』
内容:今回の水島さんは『社員旅行』に出かけちゃいます…。

― 第二部 火鳥対決 編 ―

9.『水島さんは有給休暇中。』
内容:ついに我慢の限界か。水島さんは、OLにとって貴重な有給を取って、いよいよ”行動”を起こす!……かも。

10.『水島さんは治療中。』
内容:ついに第10話目!記念すべき10話目に、水島さんは・・・盲腸になりました♪

11.『水島さんは回復中。』
内容:なんとか、生きて退院までこぎつけた水島さん。ところが、どっこい!
 あの女が現れた!女難の女VS女難の女…結果はいかに!?

12.『水島さんは出演中。』
内容:火鳥との戦いを切り抜け、女難の日常に戻った水島さん。
 そんな中、事務課の仙人こと高橋課長に呼びつけられ半強制的に、とある”お祭り”に参加する事になったのだが…。


13.『水島さんはご臨終。』
内容:イキナリですが、水島さんの人生が終わります。さようなら…そして、ありがとう水島さん!
 私達は貴女の事を2日間くらいは忘れない、と思う。

14.『水島さんは密談中。』
内容:なんとかこの世に蘇った水島さん。だが彼女には解決しなければいけない問題があります。
 とある人物との会話で判明する意外な事実に、水島さんに迫る新たな魔の手とは…

15.『水島さんは説得中。』
内容:会社の昼休み、珍しく一人で過ごせた水島さん。ところが、目の前に今にも飛び降りしそうな女性が・・・!

16.『水島さんは活躍中。』
内容:毎回毎回、縁も所縁も無い女性に好かれてトラブルばかりの水島さん。ところが最近、急激にその数が異常なまでに増えてきて・・・
 女難の女VS女難の女のアホらしい戦い第2ラウンド開始!!

17.『水島さんは解体作業中。』
内容:火鳥のアホっぽい策略により、闘志を燃やす小心者の水島さんだが、そんな彼女を待っていたのは・・・史上最悪の事件だった!

18.『水島さんは考え中。』
内容:火鳥との戦いはこれ以上避けられない―そう感じた水島さんは、女難溢れる危険な街中を彷徨い走る。
そして”彼女”から聞かされた、それなりに衝撃的?な話とは・・・。


19.『水島さんは対決中。』
内容:縁の神様に”火鳥か自分が死ぬ”という死の宣告を受けた水島さん。死ぬのはどっちか!?
そして馬鹿馬鹿しい呪いは一体どうするのか!?そんな思い悩む水島さんの目の前に現れたのは…!

― 第三部 縁の紐 編 ―

20.『水島さんは困惑中。』
内容:年を越し、火鳥さんが退院を果たしたものの、水島さんの周囲はやっぱり女難の日々。
そんな水島さんを火鳥さんが大事な用件があるとの事でよりにもよって、女性が大好き「スイーツ食べ放題」に誘う。
当然、嫌な予感しかしない水島さんだったが・・・。

21.『水島さんはお見合い中。』
内容:なんと女難の女・水島さんにお見合い話が!?しかも相手は男の人!このシリーズは百合含有サイトのSSなのに・・・!

22.『水島さんは逃走中。』
内容:2月のお話です。2月といえば、あの日です。迫り来る2月のアレに女難の女二人はあれこれ対策を考えるが・・・。

23.『水島さんは混乱中。』
内容:徐々に縁の力を使いこなし始めた二人の女難の女。彼女達は”協力者”であって、友達では無く。大体、友達すら必要とも思ってない人嫌いの女が、今回は・・・。

24.『水島さんは説教中。』
内容:人との縁を切ってしまった事を激しく後悔して、グジグジ落ち込みモードの水島さん。そんな彼女を見かねた女が呼び止めた。
 そして、水島さんの知らない所で事態はドンドンややこしい事に・・・。

25.『水島さんは観覧中。』
内容:水島さんの会社がスポンサーの人気バラエティー番組『アイドルバトル!BAN☆BAN!』が城沢本社にロケにやって来た。
いつもは無関心な水島さんだが、大ファンの女優が映画宣伝の為に今回のロケに参加すると聞き・・・。

26.『水島さんは救助中。』
内容:水島さんに火鳥さんがいつになく真剣に”助け”を求めてきた。火鳥さんらしくない、とは思えど、事情を知った水島さんは火鳥さんに力を貸す事に。
しかし、彼女達の前に、あの神様が現れて…。女難の女コンビが遂に力を合わせて、馬鹿騒動を巻き起こす…!

27.『水島さんは抵抗中。』
内容:烏丸さんを止める為K病院を走る女難コンビ。しかし、結果は間に合わず。烏丸さんのお葬式に来た水島さんだが、故人の死に違和感を覚える。
彼女達の抵抗は果たして意味があるのか。ここで無理矢理にでも最終回にしておけば良かったね、という後悔はしていない!していないぞ!!


 ― 最終部 ベストエンディングなど存在しない。 編 ―


28.『水島さんは修行中。』
内容:呪いをかけた祟り神に対抗する為、水島さんと火鳥さんは休日を犠牲に出掛ける事に。しかし女難に見舞われ、更には別のトラブルも襲ってきて…。

29.『水島さんは出席中。』
内容:とある大金持ちが、呪いを解くヒントになりうる本を持っていると聞いた水島さんは火鳥さんと一緒に、その金持ちが開くパーティーに出席する事に。
 そこにはお馴染みの女難チームがいたり、変なイベントに巻き込まれたり・・・気が付くと水島さんは全裸!一体何があったのか!

30・『水島さんは苦悩中。』
内容:相変わらず呪いは解けない水島さん。すっかり変わってしまった生活と軸がブレブレの自分自身に疑問を持ち始める。
 そこに女性格闘技大会のスター選手・岬マリアが現れ、一方火鳥さんの方には、水島さんの関係者でとびっきりややこしい女達が現れた。

31.『水島さんは捜査中。』
内容:呪いを解く為、必要な古本を探し回る水島さんと火鳥さん。しかし、本は思わぬ人物が持っていて・・・。
  かつてない程、追い詰められた水島さんは・・・。

32.『水島さんは帰還中。』
内容:悪い意味でアッチの世界に行ってしまった水島さん。どうせ行くなら百合の世界に行って欲しかった!という誰かの嘆きも聞きやしない展開です。

33.水島さんは激闘中。 朝 ・  ・・・・夜編UP。
内容:全ての決着をつける為、もはや”ただのOL”ではなくなってしまった女が無理矢理で誰得な百合話を終わらせる為に立ち上がる。
百合的な恋愛関係の決着を進めてほしい読み手の希望をぶっ飛ばす内容でお送りしています。百合なんてイイモノ無いよッ!!

34.『水島さんは○○中。〜最終回〜』NEW!
内容:元々、ゲームシナリオだった事を利用して、若干分岐させて遊んでます。

分岐とか面倒臭い人 用→ 『烏丸忍 編』 
 『阪野詩織 編』NEW!

水島さん・スピンオフの部屋 入り口。(笑い少なめ。)

※ 基本的に、読む順番は自由ですが、各タイトルの水島さんの本編に目を通してから読むと、スムーズかと思われます。
(例:水島さんは仕事中→花崎翔子編・阪野詩織編等)


おまけ。

『埋没!水島さん人物大辞典』・・・NEW
何の参考も、得にもならない、彼女達のプロフィールのようなモノです。単なる、遊び心です。


水島さんの押入れの入り口。(小ネタ集)

↑このページは、WEB拍手SSやアンケート結果発表SS、その他色々小ネタ集のページです。