(*)のついたものには性的表現が含まれます。

■三橋×阿部■下記青色表示のタイトルは恋話12タイトルからお借りしています。お題提供サイト様はこちら→
 
  ・言葉の魔術
これが恋引き返せない気持ち3回目の涙突然の雨 I Like You(*)【全6話】
  ・切なくて、苦しくてここで待ってる【全2話】
  ・大きな木の下で(*)
1 2 3 ※連載中
   友達と恋人の境界線/お誘い/あなたじゃなきゃ(*/走り書きのメモ/いちばん近くに

   
昨日よりも今日よりも(戸田北前提三橋→阿部
/a beginning
(*New
   
魔法の手


■榛名中心(戸田北/アベハル/ハルアベ/アキハル)■
  【生意気な10のお題】→配布サイト様 
   俺のものは俺のものお前のものも俺のもの@(戸田北)/
   俺のものは俺のものお前のものも俺のものA(戸田北)※@と連動した話ではありません
   歯形*(アベハル)/可愛さ余って憎さ百倍/57回目(戸田北)
   
赤口生まれ/極悪非道/一発殴っていいですか?(戸田北)/俺の俺の!
   綺麗に出来たタンコブ(アベハル)/鈍感(戸田北)

   【俺様な貴方へ10の御題】→配布サイト様
    人を人とも思わない/お前はこれから俺のもの(アベハル)/天上天下唯我独尊/「最低」
  
  性欲過多(アキハル)/俺の所有物に手を出すな/時折覗かせる、暖かい優しさ(戸田北)
    
独占欲と、エゴイズム/王者の風格(アキハル)/お前は俺のもの、俺もお前のもの。

   【〜4〜】→配布サイト様
    百も承知の迷惑千万/嘘つく舌を黙らせて/雨に流れた罪と罰(アキハル)
     甘やかされた過去の/キャラメルと絆創膏(ハルアベ)/無意識の自意識過剰

   Gentle times,Gentle people(ハルアベ)New


■栄口×水谷■

   【友達以上恋人未満10のお題】→配布サイト様
    メール交換/.ぴんくな噂/ゲームセンター=プリクラ?/「なんか夫婦みたいだね〜」
     忘れ物/.野球拳/.昼飯/.トトカルチョ/.事故/
.ほっぺたに


■おもちゃ箱(上記以外のCPと、CPが不特定だったりCPまでいかないもの)
    25 Title(いろんなキス)…現在、田榛・栄田・栄泉・梅泉があります。
    サカベ/アベハルアベ/ハルアベハル/アベハルアベ2/ハマイズ/阿部→三橋(と7組)/準島



web拍手。お気に召しましたらポチリと。レスは日記でv

<TOPに戻る>




※裏の部屋があったりします。
注意書きをお読みの上、よろしければアクセスください。

 ・エロい話ばかりです。
 ・かといって、もの凄いエロでもありません。
 ・更新はきまぐれです。
 ・ハルアベが中心です。
 ・三阿・阿榛・秋榛・浜泉・利準もあります。
 
上記が受け入れられない方や、18歳未満の方はアクセスをお断りいたします。

「OK! 問題無しよ!」な方。

  ↓
  ↓
  ↓
 http://www3.plala.or.jp/omocya/○○○.htm
 
 ※○○○部分にホモしい数字を3個入れてください。
   わからない方はこちらよりお問い合わせください。
   (1週間経っても返信がなかった場合、お手数ですが再度お問い合わせください)

 ※挨拶文等は全く必要ありませんが、本文白紙のメールには返信しておりません(請求なのか誤送信なのかわからないため)。
   せめて一言「URL希望」等、何でもいいのでご記入くださいませ。



おおきく振りかぶって普及委員会


WebEyes